アイアンの色落ち

こんばんは!豊山です。

アイアンハートは、自社のジーンズを穿き込むとどのようになるかというサンプル(色落ちサンプル)を各直営店に必ず置いています!
常連様はご存知ですよね!
5e3fb7bda0ebba4f9ee8f31b4dbe1862.jpg

児島店にも色落ちサンプルが店頭に並んでおります!

このサンプルは、加工して落としたものではなく実際にスタッフ等が穿き込んだ物になります!
サンプルを見たお客様の中にはこのジーンズを売って欲しい!という事も言われたりします!
加工ジーンズもいいですが、加工していないジーンズを穿きご自身で色を落としていくと愛着も湧き自分の足の形に色落ちしていくので、世界に一本しかないジーンズに仕上がります!
656546image1_201711142033238e7.jpg

来店された際は実際に穿き込む前のジーンズと穿き込んだジーンズを比べて見てください!
516516image1_20171114203320e66.jpg
516563image1_201711142033224c6.jpeg


それではこの辺で。

本日もお読みいただきありがとうございました!

豊山


コメントの投稿

非公開コメント

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG