ジーンズを履くならブーツを!

こんばんは!豊山です。


本日は沢山のお客様がご来店されました!

お写真が撮ることが出来ず残念です…。

皆さまご来店誠にありがとうございました!

こちらのお客様は四国からお越しのお客様!!

25ozのスリムストレートを求めご来店されました!

早速購入し穿き込み開始です!
お客様のようにジャストにジーンズを穿くとカッコいいですね!
ご来店ありがとうございました!
たくさん穿いて色落ちさせてくださーい!!!
6156515image2.jpg


そしてこちらのお客様は、悩みに悩みスエードのセッターをご購入!
やはりジーンズにはブーツですね!
相性抜群です!
image2_20171111200905d84.jpeg
そして記念にお客様と児島店スタッフで足元の写真をパシャり!
image1_20171111200904579.jpeg

N様!ご来店ありがとうございました!
ブーツたくさん履いてくださいね!
またのご来店お待ちしております。


明日も児島店は元気に営業しております。
皆さまツーリングの目的地は児島店でよろしくお願い致します!!!!


それではこの辺で。

本日もお読みいただきありがとうございました!


豊山
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG