ツーリング日記!

こんばんは!
安田です。

先日の月曜日は、定休日だったのでツーリングに行っておりました!!

別便で、安田は東の加古川へ、豊山は北の津山まで!
attachment02_201710312011184e5.jpg
1651651image1.jpeg

わたくし安田は、加古川にあるりんご亭まで行ってきました。
attachment03_201710312011203f8.jpg
attachment00_20171031201051d3d.jpg

エビの開きをフライにしてその上からデミグラスソースをかけた、えびかつめしが有名な所です!
とてもおいしかったので、ツーリングがてら行ってみて下さいね!!

4848image3.jpeg

一方豊山は、岡山を北に上がった津山までツーリングに行っていたようです!
ガンダムがあるところと言えば、岡山県民の方はどこか想像がつくのでは、、、と思います!

1651651image1.jpeg

僕らのツーリング日記みたいになってしまいましたが、たまにはこういう事も載せていこうと思います!!!
どうぞよろしくお願い致します。

それでは明日もお待ちしております!!

安田

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!!

大阪でお世話になったIRON@オリーブゴールドです。
加古川でしたら既に御存知かもしれないですが、HEROSも有名ですよ。
http://sp.raqmo.com/heroes/

りんご亭は知りませんでした。
機会があれば行ってみます。

Re: No title

コメントありがとうございます。
児島店の安田です。

HEROSホームページ見てみました!!
よさそうですね!
今度行ってみますね!!


> お疲れさまでした!!
>
> 大阪でお世話になったIRON@オリーブゴールドです。
> 加古川でしたら既に御存知かもしれないですが、HEROSも有名ですよ。
> http://sp.raqmo.com/heroes/
>
> りんご亭は知りませんでした。
> 機会があれば行ってみます。
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG