帰還しました!

お久しぶりです!
安田です。

5日ほど夏季休暇を頂いておりましたが、本日より店頭に復活しております!
どうぞよろしくお願いいたします!!
attachment04_20170829195854885.jpg

本日は私と同年代の方が、布ショルダーバックをお買い上げ下さいました。
使い込んでの色落ちが楽しみですね!!ありがとうございました!

さて、休暇の間わたくしは、こっそりと東京までバイクで行っておりました!
先ず向かったのはアイアンハート東京です!
attachment01_2017082919584963b.jpg
attachment00_201708291958485e1.jpg

ETCの深夜割を使うべく、朝3時半頃に自宅を出発し、現地に着いたのはお昼の12時過ぎぐらいでした!
記念にBOSSと写真を撮り、その後東京都内をグルグルと走り回りました。

attachment02_2017082919585129e.jpg
attachment03_201708291958520bf.jpg

東京の方とツーリングに行ったり、泊めて頂いたりと、とても充実した夏季休暇でした!
毎週末、八王子~児島間を往復しているBOSSを凄い人だなぁと、改めて思いました。。。

本日よりまた元気に働いておりますので、皆様ぜひ遊びにいらして下さいね!!
お待ちしております!

安田

コメントの投稿

非公開コメント

ジーンズ確認

bossと撮った三枚目の写真の安田さんのジーンズが、凄くカッコ良いんですが型番&サイズは何ですか?

Re: ジーンズ確認

> bossと撮った三枚目の写真の安田さんのジーンズが、凄くカッコ良いんですが型番&サイズは何ですか?
コメントありがとうございます。
アイアン児島の安田です。

私が履いているのは、634S-18 W28になります。
履き込みは約半年~1年です。
よろしくお願い致します。

安田
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG