14oz!!

こんばんは!豊山です。

夏がだんだんと近づいてきましたね。

本日常連さんが児島店に新しい自転車を見せに来て下さいました!

乗らせて頂いたのですが、本当に軽くて乗りやすかったです。
201705171519016ab.jpg
20170517151845363.jpg

私も自転車が欲しくなってしまいました(笑)

見た目もスタイリッシュなボディーでかっこよかったです。


こんな時期にサイクリングもいいのではないでしょうか!


さて、本日は私が今履き込んでいる14ozのご紹介をしようと思います。

履き込んで約3週間。
膝の色落ちが良く目立つと思います。
201705171519163cf.jpg

私が履いた感じはすごく軽い印象で、色落ちが早く、これなら夏でも履いていられるなという感覚です。

膝裏のシワも細かく入ります。
2017051715195652a.jpg

これから少しずつ経過をブログで報告していきます!!


明日の児島店は、11時~19時の通常営業となります。

ご来店お待ちしております!!


それではこの辺で失礼致します。


豊山











コメントの投稿

非公開コメント

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR