今週は明日がラストです!

こんばんは!
安田です。

最近毎日言っておりますが、今週末はアイアンキャンプです!!
IHC-bigbana4th.jpg

その為、アイアンハート児島は5/12(金)~5/15(月)は臨時休業となります。
ご理解とご協力をお願い致します。

今日は、 【 IHTB-06 】エキストラヘビーウェイト2インチボーダー半袖Tシャツ のサイズ感の紹介です!!
107249709.jpg
attachment00_201705101955477f8.jpg
モデル:安田
身長:170cm
体重:59kg

私の着用サイズはXSです。
基本的にTOPSはすべてXSサイズで着ています。
ゆったり着るのであればSサイズでも大丈夫ですが、私はタイトに着たいのでXSサイズを選びました!
attachment02_20170510195549c50.jpg
attachment03_20170510195551b69.jpg

生地の厚さは約11ozで、バイクに乗っても生地がびくつきにくいです!
attachment01_201705101955483e5.jpg

昨日のブログで紹介しておりました、エプロンとも相性抜群ですね!!
こちらも合わせてぜひお買い求めください!

それでは明日もお待ちしております。

安田

コメントの投稿

非公開コメント

昨日東京からバイクで行った者です。色々ありがとうございました、良い雰囲気で買い物できました。また近くに寄った際は寄りますね〜。頑張って下さい。
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG