新人入荷しました!!

こんばんは!

先日のブログで告知されておりました新人の豊山です!

昨日の朝の10時頃東京から児島に着き、今日から店長安田と、平均年齢20歳コンビで児島店初日勤務でした!!

attachment00_20170411213110225.jpg

まだ年齢は18歳という未熟物ですが、若さを武器に全力で頑張りたいと思います!

所有しているバイクはKTMのduke200を乗っています。

児島店へいらっしゃった際は一声掛けて下さい!


44attachment00_20170411213352549.jpg
今日は携帯用にオススメなマスタングPウォ―ターの紹介です!

マスタングPウォーターは以前紹介のあったマスタングペーストよりも倍以上の浸透性があるんです!
さらに純度100%天然のホースリキッドオイルなので、凹部が白くならず、オイルアップ出来ます。


attachment0144.jpg

サイズもコンパクトなので、持ち運びも非常にしやすいです。
お持ちのカバンに一本入れておくと便利です。
是非お買い求め下さい!


45645attachment01.jpg

今日から私たち児島若手チームは夏に向けて退勤前に、このプッシュアップバーを使って肉体改造を始めます!!
夏が来る頃にはハーレーが似合う男に仕上がっていることでしょう。

4564attachment00.jpg

仕事とトレーニング両立させて頑張ります!!!

それでは長くなりましたが、今日はこの辺で失礼致します。

豊山



コメントの投稿

非公開コメント

新人頑張れ〜

Re: タイトルなし

> 新人頑張れ〜
コメントありがとうございます。
アイアンハート児島の豊山です。

若さを武器に精一杯頑張ります!!!

児島店でお待ちしております。

豊山
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG