蝦夷鹿ジャケット入荷!

こんばんは!
安田です。

06.jpg

この威風堂々たる立ち姿、いかがでしょうか。
カッコいいですよね!
今日は北海道に生息する、蝦夷鹿の革を使ったレザージャケット入荷です!!

attachment00_20170228200602282.jpg
IHSH-164 『EZO』ディアスキンウエスタンシャツ
¥130.000+TAX

数が少量の為、児島店は1点のみの入荷になります。
サイズはLサイズです。
色は白ではなく、アイボリー!
attachment01_20170228200604034.jpg
やや黄色がかった灰味の白といった感じです。

鹿革は軽くて丈夫なだけでなく、キメが細かいのでしっとりとした肌触り があるのが特徴です。
また、通気性も良く、他の革と比べて蒸れにくくなってなっています!
これからの季節に最適ですね!!
ぜひ店頭で袖を通してみて下さいね。

そして革と言えば、レザーグローブも入荷してきております!
attachment04_201702282006112e7.jpg
attachment03_20170228200559cd5.jpg

メッシュの効いた春夏用から、秋冬用まで!
種類も豊富です!
ジーンズ屋さんですが、バイク用品もぜひアイアンハートで!(笑)


それでは明日もお待ちしております。

安田

春夏に着れるジャケット!

こんばんは!
安田です。

今日も快晴でした!
春ももうそこまで来てますね!

今日の入荷です!
106865206.jpg
IHJ-46 ブラウンダックトラッカーベスト
¥26.000+TAX

ブラウンダックのトラッカーベスト!
生地はワークパンツの801やベストの2526Vと同じです。
attachment01_20170226204814dc0.jpg

他のGジャンよりも生地が薄く、とても着やすいです!
ダック生地なので汗をかいてもべたつきにくく、春夏に着れるジャケットです。
attachment00_20170226204812fb2.jpg
安田
身長:170cm
体重:58kg
サイズ:XS

Tシャツやサーマルの上からサラッと着るのがオススメですね!

そして、お客様の取り置きキャンセルによりシャンブレー6ozデニムベストが出てきました!
attachment02_20170226204815a0b.jpg

在庫切れしていた人気商品です!
お求めの方はお早めに!
ちなみにサイズはS.Mです。

attachment03_20170226204817fc3.jpg
三角バングルなんかも今なら在庫ありますよ!
こちらも是非!!


明日は定休日ですので、明後日火曜日からまたお待ちしております。

安田

快晴ですね!

こんばんは!
安田です。

attachment00_20170225194126311.jpg

今日は快晴でしたね!!
ご来店のお客様に、いいですね~僕も走りに行きたいです~と連呼しておりました(笑)
私はナイトランナーなので夜が基本です!

attachment01_20170225194127659.jpg
明日は降水確率0%!!
ぜひご自慢の愛車を引っ張り出して児島へ遊びにいらして下さい!

そして昨日のブログを見て、私のイチオシ商品を買いに来て下さった方がいらっしゃいました。
感激でございます.....
attachment02_2017022519412232a.jpg
IHSH-62 ウォバッシュストライプウエスタンシャツ
¥19.000+TAX

カラーはBLKとINDの2色です。
生地の厚さは12ozとワークパンツと同じです!!
attachment03_20170225194123b0d.jpg

INDの方は上手く着込めばパンツ同様このように色落ちしてきますよ!
春バイクに乗るには丁度いいシャツではないかと思います!
是非どうぞ!

attachment04_20170225194124c69.jpg
453attachment00_20170225194150dca.jpg

第一弾新作Tシャツも入荷してきております!
今ならサイズ揃っております。こちらも是非!

それでは明日もお待ちしております。

安田

少量入荷です!

こんばんは!
安田です。

どんどん新商品が入荷してきております!
今日はこちら!
114141932.jpg
IHSH-170 セルビッチインディゴチェックワークシャツ
¥19.000+TAX

attachment03_20170224194627607.jpg

いかにもアメカジらしいインディゴ染めのワークシャツです!
どこがインディゴなのかと言いますと.....

attachment04_20170224194628e4b.jpg
指先のココ!!です!
チェック柄の濃紺部分だけインディゴ染めしておりますので、ジーンズ同様着込めば色落ちしてきます。
なんとも興味をそそられるシャツではないでしょうか!

attachment02_201702241946334e7.jpg

Gジャンと合わせて着ても相性抜群の王道アメカジスタイルです!!

ただし、このシャツはごく少量入荷になります。
ウェブではすでに全サイズ完売しており、児島店の在庫もM、L、XLの計3枚だけとなっております。
この週末ですべて無くなってしまうことと思います.....
なのでお求めのお客様はお早めにお越しください!!
電話での取り置きも可能です!ぜひ!!

そして先日、コメントでご要望のありました、
HSW-23プルオーバーパーカーSサイズのサイズ感の紹介です。
attachment00_201702241946301f1.jpg
安田
身長:170cm
体重:58kg

後ろ
attachment01_20170224194631e56.jpg

パーカー類はXSサイズが無い分、サイズが小さめになっておりますので、
普段トップスをXSで着ている私もパーカーはSサイズで大丈夫です!
サイズ感の参考までに。

そして明日明後日は!
3105s.png

アイアン広島の4周年イベントが開催されます!
スタッフは八王子より、伊野波氏が参戦!
西のお客様は馴染みの深い方が多いのではないかと思います!
週末はアイアン広島&児島へ!!

それでは失礼いたします。

安田


ウォバッシュストライプ!

こんばんは!
安田です。

attachment00_201702232016587ad.jpg

今日は私が入社して最初に買ったお気に入りの黒ウォバッシュストライプシャツです!!
着た期間で言えばこのシャツが一番長いような気がします.....

このシャツは黒とインディゴの2色展開です。
もちろんインディゴの方も所持しておりますよ!

attachment03_20170216202737e6e.jpg

インディゴの方は勿論、藍染めなのでバッチリ色落ちしてきます!
黒は硫化染めなので藍染めほど色落ちはしませんが、使うほどに程よく色が抜け独特の風合いが出てきます。
5242attachment00_2017022320320814a.jpg

この白で染めているようなドット柄ですが実は、抜染という方法で色を抜いているんです!!
藍染めの方も抜染です!
元の生地色を脱色しているので、生地の風合いを損なわない仕上がりになります。
なので長く着こんでいってもドット柄がひび割れたりなんて事もありませんよ!!
attachment02_20170223201701b12.jpg

価格は共に¥19.000+TAXです!
私のイチオシ商品です!!
かっこいいですよ!是非!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

パーカー残り少なくなってます!

こんばんは!
安田です。

最近暖かくなってきたと思えば、今日のように急に寒くなったりと気候の変化が激しいですね~
着やすくて暖かいアイアンの肉厚スウェットパーカー、オススメです!
attachment02_20170222202112574.jpg
IHSW-24  ¥16.000+TAX   IHSW-23 ¥16.000+TAX  

プルオーバーとフルジップタイプの2種類あります!
ちなみにジップのIHSW-24は、XLサイズが残り一点のみ!!
ちょっと出かける時等にサラッと着れて、暖かく着心地も抜群です!
attachment00_20170222202109205.jpg
安田
身長:170cm
体重:58kg 

普段他のトップスはXSサイズですが、パーカーはSサイズでジャストです。
生地が詰まっている為、少しサイズが小さめです。

attachment01_20170222202110f56.jpg

畳んでみてもこの肉厚さ!!
着心地、暖かさは天下一品ですよ~~
ぜひ!!

attachment04_20170222202115362.jpg

また、新作Tシャツ類も入荷してきております!
春夏の準備はぜひアイアンで!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

アイアン児島!

こんばんは!
安田です。

attachment04_20170221194241f4c.jpg

アイアン児島、実はお店の半分は倉庫になっているんです!!
お店半分、倉庫半分という感じです。
attachment00_20170221194235a8f.jpg
attachment01_20170221194236020.jpg

バックヤードには多種多様なジーンズやワークパンツ達が山積みになっております!
なので店頭に出しているサイズ以外にも在庫はありますので、スタッフまでお声かけ下さいね~
これだけ在庫があるのは直営店の強みです!

attachment03_201702211942391e0.jpg
サイズは基本的にW28~W40まであります!
同じサイズ表記でも、生地や形によってサイズ感が違ってきますのでぜひ色々と試着してみて下さいね!

4545attachment00_2017022119590157e.jpg

試着室は私がいつも撮影で使っているこちらです。
ジーンズの試着中、よくお客様のうめき声が聞こえてくるそんな空間です(笑)
attachment02_2017022119423815d.jpg

色落ちサンプルも多数展示しております!!
新品と比べてみて感動されるお客様が多いです。
ぜひ自分だけの1本を作り上げてみて下さい!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ショルダーバック入荷!

こんばんは!
安田です。

今日は天気が良かったですね!!
久しぶりの快晴&無風だったのでツーリングに出かけられた方も多いのではないでしょうか。
attachment00_2017021921160784d.jpg

さて!
いつもは在庫があることが珍しい商品が入荷してきました!
106952733.jpg
IHE-19 ミニショルダーバック
¥12.000+TAX

今朝のBOSS TALKでも紹介されていたミニショルダーバッグ入荷です!!
attachment02_201702192116031f9.jpg
attachment03_2017021921160483c.jpg

カラーは、ブラック ブラウン デニム ヒッコリーの4種類!
すべてアイアンのパンツでも使われている生地が使われております!

ミニといっても収納スペースは沢山ありますよ~~
表面に1つ
45attachment00.jpg
裏面にも1つ
4524attachment01_201702192116171cf.jpg
そして内側にもファスナー付きポケットが付いております!!
45245attachment02_20170219211618d3f.jpg

アイアンのスタッフも仕事のカバンで使うくらい、意外と大容量です!
価格も¥12.000+TAXと他のバック類と比べるとお手頃です。
黒鎧のブラック以外は経年変化も楽しめます!

とにかくポケットが多く使いやすいバックです!
人気商品ですので、お求めのお客様はお早めに!!

明日は雨みたいなので今日もナイトランで一本松サービスエリアまで行ってきます!
attachment01_20170219211601bf9.jpg
風が無い分今日は走りやすそうですね!

明日は定休日になるので、明後日火曜日からまたお待ちしております!!
それでは失礼いたします。


安田

雨の日限定、店内ディスプレイ!

こんばんは!
安田です。

今朝、通勤中に雨をくらいました。。。

453attachment00.jpg

朝の天気予報は降水確率10%だったのに。。。晴れてたのに。。と一人ブツブツ言いながらの出勤でした!(笑)
そんな急な雨の日限定ですが、濡れないように避難も兼ねての店内ディスプレイをしております!
attachment00_20170218203038f3c.jpg
attachment01_201702182030406b3.jpg

やはり店内に入れると迫力がありますね!
置いておきたい所ですが、帰る足が無くなってしまうので乗って帰ります!(笑)

attachment02_201702182030412bb.jpg
いつも営業開始と共に外に出す看板です!
アイアンらしいゴツい鉄板で出来ています!かっこいいですね~~

さて、
店内入ってすぐ左手には、今時期にオススメなベストやシャツなどを並べております!!
attachment03_20170218203036701.jpg
attachment04_20170218203037897.jpg
ハーレー乗りに人気な黒鎧ベスト!!
糸の芯まで黒く染めているので色落ちはせず、ずっと真っ黒のまま着ることが出来ます!
アイアンの定番ベスト!オススメですよ、ぜひ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

21ozダブル二―!

こんばんは!
安田です。

昨日のヘビーサーマルに引き続き、本日もヘビーな商品の入荷です!
106798117.jpg
822 21ozセルビッチデニムダブル二-ロガージーンズ
¥27.000+TAX
attachment00_201702172006557ac.jpg

前身の腿から裾に近い位置まで、21ozデニムを贅沢に2枚張りにしたダブル二―ロガージーンズです!!
attachment01_20170217200657245.jpg

膝部分は21+21=42ozです!!
聞いただけでワクワクする数値ですよね~(笑)
ちなみに一般的なジーンズは、11~13オンスくらいなので約3倍近しです!!
強度と丈夫さ、あと裾上げのやりづらいで言うとアイアントップクラスです。
21ozに慣れてきたお客様はぜひチャレンジしてみて下さい!!

attachment02_201702172006517fa.jpg

春がどんどん近づいてきております。
Tシャツ類も店頭に並び始めました!!
新商品もこれから続々と入荷してきます!
お楽しみに!!!

それでは週末もお待ちしております!

安田

インナーはサーマル!

こんばんは!
安田です。

今日は少しだけ春を感じるかのような暖かい日でしたね!
外にいてもシャツ1枚で大丈夫なくらいでした!
attachment03_20170216202737e6e.jpg

皆様はシャツやアウターのインナーに何を着られていますか。
私はサーマルが1番多いです!もちろん本日も!
attachment04_20170216202842793.jpg

この凹凸のある生地の中に空気の層を作り、熱を逃がさないようにするので保温効果が高いです!
特にインナー使いとして中に着れば、より一層効果を実感できると思います!!

attachment02_20170216202736c3a.jpg
そんな着心地の良くて暖かいサーマルに今日は仲間が新登場です!
113841020.jpg
IHTL-1700 ウルトラヘビーサーマルロンT
¥12.000+TAX 

attachment01_20170216202742bd5.jpg
名前の通り、さらにヘビーなサーマルです!
普通のものと比べて生地の詰まりが強くなっています。
左がウルトラヘビーサーマル、右が従来のワッフルサーマルです。
53435attachment00.jpg

生地が詰まっているので、サイズ感が少し小さめになっています。
ジャストで着るのであれば今まで通りのサイズで、すこし余裕を持たせたい場合は1サイズUPです!
attachment00_20170216202740ae3.jpg

そして裾にはワッフルサーマルとは違うオリジナルピスネームが付きます!
サーマルに、よりハードな暖かさと着心地を求めるお客様はぜひお買い求めください!!


それでは明日もお待ちしております。


安田

コインケース新色追加!

こんばんは!
安田です。

今日は先日入荷したブッテ―ロレザーコインケースに新色追加です!
113692363.jpg
IHG-063 ブッテーロレザーコインケース (ヌメ革)
¥16.000+TAX
attachment00_201702152137104a1.jpg

毎度お馴染みのヌメ革です!!
これでBLKとTANが揃いましたね!
attachment01_20170215213712580.jpg
うまく使い込むとこのようなアメ色に経年変化してくる育てがいのある革です。
ぜひトライしてみて下さい!!

attachment02_20170215213713ebd.jpg

今ならビーズブレスやシルバーフェザーなんかも揃っております!
バレンタインは終わってしまいましたが、プレゼント等に最適ですよ~~
ぜひどうぞ!

それでは明日もお待ちしております。

安田

Made in USA!

こんばんは!
安田です。

今日は皆さんも大好きなメイドインUSAの商品が入荷してきました!!
106953062.jpg
IHE-23 IRON HEARTxTHRUX LAWRENCE ミニバッグ
¥22.000+TAX

アメリカ製にこだわり、ひとつひとつを職人の手で生産するTHRUX LAWRENCE(スラックスローレンス)とIRON HEARTのコラボバッグです!!
児島はベージュ1点入荷しております!
attachment01_20170214193601a55.jpg

ベージュとネイビーは女性の方が持っても可愛いですね!
写真からでも伝わるこの極厚感いかがでしょうか。
ちなみに中は何も入っておりませんが、まったく型崩れを起こしておりません!

attachment02_2017021419360219d.jpg
実際持ってみるとこれくらいの大きさです。
財布携帯タバコ、ペットボトル等の小物を入れるのに便利ですね!

そして裏面には!!
attachment00_20170214193559b66.jpg
コラボの証である刻印がドカンと入っております!!
ブラウンの革だけに、刻印が目立ちかっこいいです!!

アメリカからの入荷になるので数がとても少ないです。
お求めのお客様はお早めに!!

それでは明日もお待ちしております。


安田

18oz途中経過

こんばんは!
安田です。


今日も私は新星18ozのセットアップでした!
attachment00_20170212202339b9a.jpg

634S-18を履き込み開始してから、はや3週間経ちました!!
途中経過です。
attachment01_20170212202449fa7.jpg
attachment02_201702122023405fd.jpg

ヒゲが若干付き始めました!!
以前履き込んでいた19ozと比べて、18ozは色落ちの進行速度が速いように感じます。

ジャケットの方は、やはりまだまだ先は長そうです。。汗
543attachment00.jpg
453attachment01.jpg

袖の関節の部分が少し落ちてるかな、ぐらいですね!
アイアン初の2ndタイプのジャケットおすすめです!!

これからも週4ペースぐらい、この組み合わせで行こうと思います。
春までには色落ちサンプルになるよう仕上げます!!
次のジーンズのご参考までに。


明日は定休日ですので、明後日火曜日からまたお待ちしております!

安田

こんな風が強い日には、、

こんばんは!
安田です。

本日も風が強いです児島。。
そんな風が強い日にオススメの商品はこれしかありません!!
attachment02_20170211202323a0e.jpg
IHJ-12 コ―デュラナイロンウインドブレーカー
¥22.000+TAX
attachment03_20170211202521e5b.jpg
IHJ-45 スタンドアップカラーコーデュラナイロンウインドブレーカー
¥24.000+TAX

バイカーの大敵である風を防ぐコーデュラナイロンジャケットです!!
登山やワークウェアに使われている非常に強度の高いナイロンを使用しております。
サラッと手軽に着れるハイテクなやつですよ~~

attachment01_201702112023220f7.jpg
スタンドアップの方は、ジップを上げれば顎まで隠れます!
首から入る風が一番寒いので、これは嬉しいですよね~
形もタイトな作りなので風でバタつくにくくなっています!

attachment00_20170211202320ab1.jpg
こちらはスタンドアップと比べて若干サイズ大きめです!
中にネルシャツなどを着て、カジュアルテイストで行くならこちらがオススメですね!!

attachment04_20170211202319372.jpg

また同じコーデュラでベストverもあります!
これだと夏でも半袖にベストという着合わせが出来そうですね!
長いシーズン使える代物です!ぜひどうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

またもや寒波が押し寄せきております!

こんばんは!
安田です。

寒波が押し寄せてきております。。。
そんな強風が吹き荒れる最中、Tシャツ入荷です!!(笑)

107249423.jpg
IHT-1610 6.5ozループウィール半袖Tシャツ
¥5.800+TAX

去年も大好評でした、吊り編みTシャツ再入荷しました!!
1枚買って頂いたお客様が、着心地良いからもう一枚買いに来て下さるくらい肌触り抜群なヤツです。
attachment03_20170210202255d51.jpg
名前の通り、ボディーを吊りながら編まれたTシャツです!
古い吊り編み機を使って、ゆっくりと空気を含ませながら編まれているので、着心地は独特な柔らかさがあります。
写真でも柔らかそうなのが伝わるのではないかと思います。

そして今年からは!!
attachment01_201702102023007a1.jpg
attachment02_20170210202301f10.jpg
IHT-1700  ループウィール半袖プリントTシャツ
¥6.200+TAX

同じ生地で表側にプリントverも新登場です!!
カラーも形も生地も一緒!
プリント有りなのでお値段が若干上がります。

attachment04_20170210202257a26.jpg
安田
身長:170cm
体重:58Kg

このループウィールTシャツは、他のTシャツ達と比べて少し小さめですので、
いつもXSサイズを着用している私でもこれはSサイズです!!

去年は、風が吹き抜けるかのようにサイズが欠けていった人気者Tシャツですので、
お求めのお客様はお早めに!!

それでは週末もお待ちしております!


安田

ブラウンダック!

こんばんは!
安田です。

先日購入したブラウンダックトラッカーベスト活躍中です!!
attachment00_2017020919500710f.jpg
・ベスト 2526V(XSsize)
・シャツ IHSH-127(XSsize)
・パンツ IH-634S-18(W28)

今時期は室内だとネルシャツにベストぐらいが丁度いいですね~

ブラウンダックはデニムと相性抜群ですよ。
Gジャンの中に着てもかっこいいですね!!
attachment01_20170209195009317.jpg
attachment02_20170209195003af6.jpg

ブラウンダックのベストは他の物と比べると、16ozと比較的薄くなっており春や夏でも着やすくなっています!
ダック地はデニムと違って汗をかいてもべたつきにくいので、夏のTシャツの上などに着るのもオススメですよ!!

attachment03_20170209195004d7c.jpg
ブラウンは意外となんでも合います!!
着回しも沢山出来て、バイク時にはお腹も守ってくれる便利なベスト!
オススメです!

attachment04_201702091950065da.jpg

ちなみにエプロンなんかもありますよ!
少々ゴツいですが、家事を頑張る奥様へのプレゼント等にいかがでしょうか。


それでは明日もお待ちしております。

安田

軽めなアウター!

こんばんは!
安田です。

先日の月曜日に走り回って感じましたが、まだまだ寒いです。。
53attachment00_20170208195814c7b.jpg
写真の場所はブルーラインにある一本松サービスエリア!
岡山、兵庫のバイカーの方で知らない人はいないと思います。
昼夜問わず週1ぐらいの頻度で走りに行っているスポットなので、遭遇する可能性大です(笑)

世間は春物に移り変わっている一方ですが、バイカーの方々はまだアウターが必要ですよね~
とは言っても、もうゴツめのアウターを買っても春には着れないです。
そんなときは軽めなアウターがオススメです!!
attachment01_20170208195817d40.jpg
CWUフライトジャケット ¥36.000.+TAX

表地に風を通さないナイロンツイルを使用したCWUフライトジャケットです!
一見ゴツそうに見えますが、とても軽くて程よい暖かさです。
attachment00_2017020819581620a.jpg
安田
身長170㎝
体重58キロ
・ジャケット IHM-12(Ssize)
・インナー IHTB-01(XSsize)
・パンツ IH-634S-18(W28)

形もバイク時を想定した作りで、袖は細く、着丈は長く、ダブルファスナ―となっております!!
attachment02_2017020819581860d.jpg
リブも2重編みで風が入りにくく、グローブが被さりやすくなっています!

attachment03_2017020819582098e.jpg
早く暖かい季節になればいいのですが、願ってもかなわない事ですね。。
お店入ってすぐ左手に軽めのアウターコーナーを設置しておりますのでぜひ見て行って下さいね!
お待ちしております!

それでは失礼いたします。

安田

ワッペンカスタム!

こんばんは!
安田です。

昨日の休みを使って、愛用ブーツのメンテナンスを行いました!!
attachment02_20170207202506fa1.jpg

一週間に一回程度はブラッシングもしていますが、やはりバイクに乗ると泥や砂埃が付いちゃいますね~
オイルも塗り込み完了しました!
長くかっこよく履くにはメンテナンスは必須事項です!
attachment04_20170207202502c79.jpg

attachment03_20170207202500ab4.jpg
オイル、ブラシなど、ケアグッズ類も揃っております!
ブーツと長くお付き合いを考えているお客様はぜひメンテナンスを!!

attachment01_20170207202505c86.jpg
attachment00_2017020720250376e.jpg

そしてワッペンカスタム好評です!
アイアンの服でもそうでなくても、ワッペンをお買い上げ下さればその場で縫い付け可能!!
ただしミシン針が入るところ限定です。。

胸にワッペンが付くだけで雰囲気がガラッと変わりますね!
皆様も是非!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

今日はオーバーオール!

こんばんは!
安田です。

新星18ozを毎日履き込むと言っておきながら、今日は気分転換にオーバーオールでした、汗
attachment00_20170205204313be2.jpg

なぜか着るととても新鮮な気分になります。 私だけですかね(笑)
オーバーオールは夏でもTシャツと合わせて着れますし、冬には中に着こむ事ができます。
パンツと違ってウエストを締め付けられることが無いので、めちゃくちゃ楽です!
私はジーンズの履き込みに疲れたら、オーバーオールというローテーションです。

attachment01_20170205204314c2f.jpg

アイアンのオーバーオールはベルトループも付いているので、チェーン等も付ける事ができますよ!
ポケットも多いので収納にも困らないです!

attachment02_20170205204316f04.jpg

ダック地の物では私が着ているブラック以外にブラウンもあります!
オーバーオールは機能的でありながら、いろんな着回しが出来るのでいいですね!!
オススメです!!

attachment03_20170205204311468.jpg

そしてこちらは残り一点です!!
1番人気なウォバッシュストライプのブラック、サイズはW38です。

サイズが合う方は是非どうぞ!

明日は定休日ですので、明後日火曜からまたお待ちしております。

安田

いい天気でした!

こんばんは!
安田です。

今日は気持ちのいい天気でしたね~
久しぶりにバイクを引っ張りだしてきて下さった方もいらっしゃいました!
ありがとうございました!
2452attachment01.jpg

さて、先日まで揃っていたウォレットもあと残り一点になってしまいました!
attachment02_2017020419281025d.jpg
IHG-047 ブッテーロレザーミディアムウォレット(ヌメ革)

私も愛用しているブッテーロレザーウォレットのヌメ革の方が残り1点のみとなりました!
使い込んでいくと、下のケースのようにあめ色に変化していきます。
育てる楽しみがあるのは黒よりヌメ革の方があります!

attachment00_20170204192815d54.jpg
attachment01_20170204192816364.jpg

真鍮ウォレットチェーンも再入荷して各モデル在庫揃っております!
これをつけていれば財布を無くさないし落とさない、さらにカッコいいと良い事しかないですよ!
ぜひウォレットと一緒にどうぞ!

またシルバーのバイクチェーン型ウォレットチェーンもございます。
全部シルバーで職人が手作業で1つ1つロウ付けしている物なので、お値段はすこし高くなります、、、
attachment03_201702041928122f5.jpg
attachment04_20170204192813fd4.jpg
ですが実際付けた時の存在感は値段を上回る物があります!
強靭なアイアンのジーンズと相性抜群ですよ!!
オススメです!!


それでは明日もお待ちしております。

安田


万能なシャンブレー再入荷です!

こんばんは!
安田です。

オールシーズン使えるアイアン定番のシャンブレーシャツが再入荷してきました!!
106947217.jpg
IHSH-58 ¥14.200+TAX
爽やかさ全開のホワイトシャンブレーや、少し生地がゴツめなシャンブレーウエスタンシャツなど!
attachment02_20170203205303588.jpg

白シャツは皆様抵抗があると思いますが、色落ちしたジーンズと合わせて着たり、
ベストのインナーとしても使え、無彩色なので合わない色もございませんよ!

attachment00_20170203205300006.jpg
attachment01_2017020320530181b.jpg
いわゆるオールアラウンドプレイヤーというやつです。
白シャツ、春に向けていかがでしょうか~

シャンブレーウエスタンの方は、すこし丈が長めに作られておりバイクに跨った際、腰が出てしまわないようになっております!
春先に1枚着て走るには丁度いい生地の厚さです。
今時期だとGジャンのインナーなどにも使えてとても便利ですよ~
522attachment00_20170203210258eae.jpg
この組み合わせが私は好きです。。(笑)
着合わせの参考にして頂ければ幸いです。

今朝のBOSS TALKでも紹介されていましたが、今アイアンの若手衆はGジャン推しです!!
写真のようにベストを着てカッチリと決めてもいいですし、男らしくボーダーロンTに羽織ってもいいですね!!
IMG_7637.jpg

残念ながら日曜日は雨予報ですが、明日土曜は晴れマークが出ています!
ぜひご自慢の愛車を引っ張り出してアイアン児島へいらっしゃってくださいね!!
お待ちしております!!

それでは失礼いたします。

安田


ジーンズでも様々です!

こんばんは!
安田です。


春にむけてジーンズ履き込むなら今からです!!
同じジーンズでも種類は沢山ありますよ~~
attachment00_20170202210721b0f.jpg
軽めな14oz~ヘビーな25ozまで!!
attachment01_201702022107158bb.jpg

厚さだけではなく、生地や色落ち、特性なども様々ですので、
ぜひ店頭でスタッフと話し合いながらお気に入りの1本を見つけてくださいね!

attachment02_20170202210717451.jpg

そしてトップスはGジャンがオススメです!
あんまり暖かくなく、機能面ではハイテク素材のプリマJKTやコーデデュラナイロンには到底及びませんが、
ジーンズと合わせて着るとやっぱりカッコいいのはGジャンです!!
attachment03_20170202210718215.jpg
今アツいのは新製品の18oz!!
ジーンズとジャケット共に、同じ生地で作っているので是非ともセットでGETして頂きたいですね~~
上下ともに色落ちのスタートラインが一緒ってワクワクが止まらないですね(笑)

attachment04_201702022107191c8.jpg
 
私安田も、新星18ozを絶賛履き込み中でございます。
春までにある程度色落ちを仕上げるべく、ほぼ毎日履いて動き回っております。
部屋着もこれです(笑)

これから色落ちの経過もブログに載せていこうと思っております!
お楽しみに!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

大人なレザーバック!

こんばんは!
安田です。

先週の週末とは打って変わって、また寒くなってきましたね~~
暖かい春が待ち遠しいですね。

そんな私は、行きつけのバルコム岡山で先日のハンドルに引き続き、プチカスタムしておりました!!
attachment00_20170201201938263.jpg
今回はミラーが変わりました!
ミラーを変えるだけで見た目が全然違うように思えます!
カッコよさ重視で、見やすさと安全性は捨ててきました(笑)
来週はクラッチ、ブレーキレバーが変わります!楽しみです!

さて、私のようにサイドバックがついていない、または付けたくないというバイカーの方は、
持ち物の収納に困りますよね。。
どうせ持つならカッコいいバックがいいですね!
attachment02_2017020120191691a.jpg
IHE-26 ムーンバック ¥60.000+TAX
IHE-18 オールレザーウエストバック ¥48.000+TAX

アイアンハートはレザーバックもございます!
ヘルメットもあり、グローブもあり、ブーツやレザーバックもありと、バイカーの欲をすべて網羅していると言っても過言ではありません。
バイク用品店ではなく、アイアンハートで物をそろえる事も出来そうですね!
attachment04_2017020120191927c.jpg

実際にバックを付けてみるとこんな感じになります。
attachment01_20170201201914265.jpg
attachment03_20170201201917ca8.jpg

ウエストバックの方は、大きすぎず小さすぎずと丁度いいサイズです。
肉厚レザーのダイヤキルト柄がかっこいいですよ~

ムーンバックの方は少し容量大きめです。
革は天然のシボ革を使用しており、とても柔らかく、長時間肩に掛けていても疲れにくいです。
一泊二日くらいの旅行には丁度いいサイズだと思います!

レザーバック類は数が極端に少ないので、在庫があるうちにGETしておいてくださいね!


それでは明日もお待ちしております。

安田
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG