Gジャン育てましょう!

こんばんは!
安田です。

春はGジャンの季節ですね。
着込み開始するのは今からですよ!

私は先日入荷したばかりの2ndタイプを着込んでおります!
attachment00_20170131194238550.jpg
上下18ozのセットアップです。
どうせ一緒に着込むなら同じ生地がいいですね!

Gジャンと言っても沢山種類があります。
18oz2ndタイプ、21oz3rdタイプ
attachment02_20170131194234ca0.jpg
attachment03_20170131194235371.jpg
21oz3rdタイプの黒や、シングルライダースのデニムもございます!!
黒は、色落ちのしない黒鎧の生地をつかっています。

attachment01_20170131194240f76.jpg
出来るだけピタッとジャストサイズで着て、スタイリッシュに着るのがオススメでございます。
その方がシワが綺麗に入り、色落ちも◎です!
attachment04_201701311942379ba.jpg

春先はボーダーロンTの上からサラッと羽織るぐらいが丁度いいですね~~
着込むなら今の時期からです!!
是非!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

18oz 2ndタイプ

こんばんは!
安田です。

待望の18ozセルビッチデニムトラッカージャケット入荷しました!!
attachment01_201701292123341e8.jpg
IHJ-51 
¥26.000+TAX

アイアン初の2ndタイプです!
特徴は、よく見る3rdタイプに比べて胸ポケットが少し下なのと、後ろにベルトが付いているところです。
53453attachment00.jpg

生地は、先日入荷した18ozクラシックデニムと一緒です!!
attachment04_20170129212331ea8.jpg
ヴィンテージデニムのような風合いのある色落ちをしてきます。

attachment00_2017012921233206f.jpg
セットアップで着て、同時進行で色落ちを進めていくのがオススメです!!
いかかでしょうか~~

もちろん3rdタイプもございます。
attachment03_20170129212337e97.jpg
こちらは21ozセルビッチなので、2ndタイプと比べると少しゴツいです。
これから暖かくなる春にむけて、Gジャンを育成していきましょう!!


明日は定休日です。
明後日火曜日からまたお待ちしております!

安田

18ozスリムストレート!

こんばんは!
安田です。

今日は私も今履き込んでいる18ozクラシックデニムのスリムストレートが入荷してきました!!
112781736.jpg
666S-18 
¥22.000+TAX

ストレートよりさらに細めのスリムストレートです!
ヴィンテージデニムを織っている機屋さんで作られたとても風合いのある1本です。
attachment00_20170128210814664.jpg
薄着になる春夏に向けて細身のパンツはいかがでしょうか~~
その他スリムモデルのパンツもございます!
attachment03_20170128210812921.jpg

スリムと言ってもエンジニアブーツがギリギリ入るくらいのサイズ感になっております!
ストレートに飽きてきたお客様、次はスリムストレートでいきましょう!

attachment02_201701282108119ce.jpg

そして明日は!

112782164.jpg
IHJ-51 
18オンス2nd TYPE ジャケットが入荷致します!
お昼過ぎ頃入荷予定となっております。
数も少なめですので、お求めのお客様はお早めに!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

明日は暖かくなりそうです!

こんばんは!
安田です。


ショーケースを前面に出してアクセサリー推しな児島店ですが、
今日もショーケースの中が潤いました!!
attachment00_2017012722270066e.jpg
今日の入荷はこちらです!

attachment01_201701272227022eb.jpg

在庫切れだったフェザーと、ビーズブレス2型再入荷しております!
実際付けてみるとこんな感じです。
attachment02_20170127222703ba3.jpg
attachment03_201701272226571db.jpg
三角バングルと重ね付けしてもいいですね!!
無骨なアイアンの服に相性抜群ですよ~~

attachment04_201701272226596e8.jpg

今ならシルバーバングルも揃っております!
ぜひ店頭で付けて触ってみて下さい!!

週末は暖かくなるようですね~
久しぶりのバイク日和です!
ご来店お待ちしております!!


安田

長いシーズン使えます!

こんばんは!
安田です。

最近、私はブラウンダックのベストを着込んでおります!!
attachment00_20170126200831adf.jpg

やはり、ベストが一番長いシーズン使えて便利なのではないかなと思います!
室内では上の写真のように、シャツの上から着れます。
春先などはシャツにベストで丁度いいくらいですね~
attachment0024245.jpg
秋冬はジャケットの中などに着れば、暖かいしかっこいいです!
写真は先日出張でアメカジの聖地、上野に行った時のものです。
色々と買い物をして帰って参りました!

attachment01_20170126200832f3b.jpg
attachment02_201701262008338ad.jpg
アイアンのベストは、パンツと生地を合わせて作っている物が多いです。
上下合わせてセットアップで着てもオシャレですね!!

オススメです!ぜひどうぞ!


それでは明日もお待ちしております。

安田

ミディアムウォレット入荷!

こんばんは!
安田です。

今日はカウンター周りの模様替えをしました!
attachment01_20170125200624aa3.jpg
attachment02_201701252006256cc.jpg

アクセサリーケースを前に出したので、これからはお会計はこちらでお願いします!!
前に出したという事は見て頂きたいという気持ちの表れでもありますのでね。。(笑)

attachment00_20170125200622a84.jpg

21ozのデニム生地の上にシルバーやレザーウォレットを並べております!
アイアンのヘビーなジーンズに負けをとらない、ゴツいアクセサリー類いかがでしょうか~

106949172.jpg

そんなショーケースの中に、今日はコードバンミディアムウォレットを追加しました!
コードバンの手触りとゴツさが売りの、IRON HEARTのウォレットです。
4345attachment02.jpg

最初は手で押さえないとパカッっと勝手に開いてしまうくらいゴツいですよ~~
アイアンのジーンズのバックポケットに入れるならこれに決まりですね!!

オススメです!ぜひ手に取って見て下さいね!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ハンドル交換しました!

こんばんは!
安田です。

昨日、愛車のストリートボブのハンドル交換をしました!!
attachment00_20170124201001bbf.jpg

以前のハンドルより乗り心地がいいです!
カウルを付けようか付けまいかが悩みどころですね~~
ちなみに来週にミラーも変わります!(笑)

地面が凍ったり、雨が降らない限り、基本的にはバイクで通勤しておりますので、
ぜひ賛否両論しにいらして下さい!

53attachment00.jpg

さて、春夏に向けてジーンズの履き込みを開始されてみてはいかがでしょうか。
21ozは暑くて夏は履けない!という方には新商品の18oz、14ozがオススメです!
attachment01_2017012420100308f.jpg
attachment02_20170124201004b97.jpg

私も新商品の18ozクラシックデニムを絶賛履き込み中です!
5345attachment00_20170124202112b04.jpg

トップスのウォバッシュストライプシャツも同時進行で着込んでおります!!
ぜひ皆様もご一緒に!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

NEW 18ozセルビッチ!

こんばんは!
安田です。

今日は入荷情報です。
112520227.jpg
634S-18 18ozセルビッチデニムストレート
¥22.000+TAX
attachment00_20170122200708dee.jpg

待望の18オンスです!!
夏頃のBOSS TALKで紹介されていたヴィンテージではなく、かといって最新でもないジーンズです!!

ヴィンテージのデニムを織らせたら日本で1番!という機屋さんで織られたデニムです。
attachment02_20170122200703bd7.jpg
触って頂ければ違いはすぐ分かると思いますが、少しゴワゴワした生地感になっていて、とても風合いがあります。
どんな色落ちになっていくのか楽しみですね!

という事でワタシも早速買いました!(笑)
attachment01_201701222007023a5.jpg
生地は18ozですが、アイアン仕様なので結構硬いです!
21ozを育て終わってそろそろ次買おうかなーという方は、ぜひ18ozをどうぞ!
新感覚な履き心地です!

そして朗報です。
入荷してきて2.3日で無くなり、問い合わせも多数頂いておりました、21ozセルビッチオーバーオール W30が1本だけ入荷しました
!!
attachment04_20170122200706d48.jpg
21ozデニムのダブル二―という頑丈この上ない商品になっております。
お求めのお客様はお早めに!!

明日は定休日です。
明後日火曜日からまたお持ちしております。


安田

履いて帰れます!

こんばんは!
安田です。

寒い日々が続いております。。
そんな中、バイクでご来店のお客様です!
attachment01_20170121201829820.jpg

買った服はすべて着て帰るという男らしさが素敵でした!!
アイアンの服は暖かいですからね~
帰り道は快適に乗れたのではないかと思います。
attachment00_201701212018344bf.jpg
ありがとうございました!
またお待ちしております!

attachment04_201701212025469c4.jpg

さてアイアンハートのお店では、パンツを裾上げして当日持って帰る事が出来ます!
裾上げの時間は混み具合にもよりますが、約10~20分で完成します。

ミシンはこの子達を使います。
attachment02_20170121201830d39.jpg
attachment03_20170121201831d78.jpg

2種類あり、チェーンステッチかシングルステッチをお選びいただけます。
頑丈なシングルか、色落ちのチェーンかですね!

直営店ならではのバイクに跨っての裾合わせも出来ますので、ぜひご自慢の愛車でお越しください!!
それでは明日もお待ちしております!!


安田

こんな寒い日には!

こんばんは!
安田です。

今日の児島は雹交じりの雨が降ったり、台風並みの風が吹いたりと騒がしかったです。。。
不安定な天気が続いています。
皆様お身体には気を付けて下さいね!

こんな寒い日にはアイアンのN-1シリーズがオススメです!

私は本日N-1ジャケットです。
attachment00_20170120193510376.jpg
attachment01_201701201935125d5.jpg

アイアンのアウター類の中でもトップクラスの暖かさを誇っています。
中はアルパカウールを贅沢に張りつめており、着ると毛布に包まれているかのような感覚です!

attachment03_20170120193508886.jpg

フロントもダブルファスナー+ボタンの2重構造になっていて、風の侵入を防いでくれます。
サーマル+ネルシャツ+N-1ジャケットの組み合わせがオススメですよ~
attachment04_20170120193509913.jpg

少し丈が長めでフード付きの、コートタイプもございます。
バイクでも使えるくらいの丈の長さに設定されています!

アイアンのアウターで暖かくすれば、冬も楽しくバイクに乗れます!
是非どうぞ!!
attachment002572.jpg

ぞれでは明日もお待ちしております。

安田

お洒落は足元から!

こんばんは!
安田です。

お洒落は足元から。
よくこんな言葉を聞きますね~
他人の目線は人間の先端に集中するといわれており、足元は頭の次に見られるポイントのようです。
という事は、足元の印象で全体の印象が変わると言っても過言ではありませんね!

アイアンのゴツくて丈夫なジーンズには、やはりブーツが合います。
オススメはレッドウイング!
attachment02_20170119212916001.jpg

そしてこちらのパンフレットに使われている、
茶芯のエンジニアに合わせているジーンズはアイアンの634Sなんです!
絵にしてみても相性抜群ですね!

私はレッドウイングのエンジニアが、初めて買ったブーツでした!
attachment00_20170119212913d01.jpg
左が私物、右が同じ新品の物です。

アルバイト時からずーっと履いているので、着用期間は約1年半くらいになります。
イナズマフェスお台場で走り回ったり、バイブズミーティングで泥沼を歩いたりと、思い出が詰まっている1足です。
今では3足ブーツを持っていますが一番荒い使い方をしていた1足でもあります(笑)

attachment01_20170119212914aaf.jpg

バイク時もしっかり足を守ってくれる、頑丈で頼りがいのあるブーツです。
履き込む程に革が自分の足の形に変形し、履き心地も上がると共に自分だけの物になっていきます!
attachment01_20170117202441b03.jpg
attachment03_201701192129171a5.jpg

アイアンハートはレッドウイングの正規取扱店です!
店頭にはないモデルも取り寄せ可能です。
ソール交換も出来るので、しっかりメンテナンスすれば一生物ですよ!
長く履けて履き込む程に味が出るのは、アイアンのジーンズと相通ずるものがありますね。

attachment00414.jpg

オススメです、是非どうぞ!!

それでは失礼いたします。

安田

ブラックデニムいかがですか

こんばんは!
安田です。

只今私は、634S-19L(19oz左綾)と1634(21ozブラックデニム)を平行して履き込んでおります。
今日はブラックデニムの日でした!

attachment01_20170118202216946.jpg

元々色落ちが目立ちにくいパンツですが、若干変化が見えてきました!
グレーがかった色落ちをしていきます。

attachment00_201701182022157d9.jpg

他の21ozのジーンズと比べると、少し柔らかくなっているのでとても履きやすいですよ~~
attachment02_2017011820290796a.jpg
1634 1461 復刻 21オンスブラックデニムストレートジーンズ
¥18.000+TAX

形はストレートとブーツカットの二型です!
ブルージーンズとはまた違った雰囲気を楽しめます。
お持ちでない方は是非どうぞ!!

attachment03_20170118202908ae8.jpg

ついている革ラベルも専用の物が付きます。
ジーンズによって様々な種類がありますので、気にして見てみて下さいね。
attachment04_201701182029107ed.jpg

それでは明日もお待ちしております。

安田

バイク用品もありますよ!

こんばんは!
安田です。

アイアン児島の店内に入ってすぐ目を引くのは、BOSSのヘルメットコレクション!!

attachment00_201701172024394e3.jpg

私も詳しくは説明できませんが、古いビンテージ物が多いようです。
ヘルメットは飾っても絵になりますね。
1つのバイクに対して何個も俺持ってるぜ、という方も多いのではないでしょうか~

254attachment00.jpg

ちなみにこちらの中段3点は販売可能です!
アイアンハートのペイントが施されているのでぜひ見てみて下さいね。

45245attachment01_20170117203615415.jpg

私が今愛用しているのはベルのヘルメットです。
寒いので冬はフルフェイスが幸せでございます。

ヘルメットももう一つぐらいなにか買おうかと検討中です。。。
気分によって被り変えれたら楽しそうですね!
attachment04_201701172024451d9.jpg

グローブも販売しております。
スタッズアートVIN&AGEのグローブ!
カッコよくて暖かい私のイチオシです。春夏用と秋冬用、二種類持っています!

attachment02_2017011720244230e.jpg

グローブやヘルメットと、バイク屋さんみたいな感じですね(笑)
ジーンズ以外にも様々な商品がございます。
ご来店の際にはぜひごゆっくり店内を見ていってくださいね。

それでは明日もお待ちしております。

安田

プリマロフトあと1点!

こんばんは!
安田です。

大人気のプリマロフトジャケット、児島も在庫あと一点のみです!!
attachment01_201701151940413b0.jpg

高機能中綿「プリマロフト」を使用しており、
軽量でありながらダウン同等の保温性・コンパクト性・透湿性・撥水性を兼ね備えています!!
そして家庭洗濯も可能!!これは嬉しいですよね。
ポケットも表に4つ、裏に2つと収納に困りませんよ~

attachment00_20170115194039d28.jpg

私も最近プリマ率が高い気がします。。
軽くて暖かいので、無意識に手が伸びてるのかも知れません(笑)

attachment03_20170115194043b09.jpg

ジップを閉めれば顎が被さるくらいまで衿がありますので、首元もバッチリです!
温かいわりに薄いので、インナーダウンとして使う事も出来ます。
最近夜走る時はプリマ+コ―デュラナイロンか、プリマ+N-1ベストですね~

そして気になるサイズですが、、、

attachment02_20170115194042e62.jpg

サイズはXLです!!

電話での取り置きも可能です。
お求めのお客様はお早めに!!


明日は定休日です。
明後日火曜日からまたお待ちしております。

安田

634S再入荷してます!

こんばんは!
安田です。

今日は雪が急に降ったり止んだり晴れたり、よくわからない天気でしたね(笑)

そんな最中!アイアンの定番商品、634S再入荷しております!
106757906.jpg

お店入ってすぐ左手の平台に新品と色落ちサンプルを並べております!
こちらは211ozセルビッチです。
attachment01_201701142127057a6.jpg
こちらは25ozセルビッチです。
attachment02_20170114212707e44.jpg

ヘビーオンスらしい迫力のある色落ちですね!

しかしただ履けばこうなるわけではありません。
自分の生活様式がパンツの色落ちに現れてきますよ~~
自分だけの一本を仕上げて下さいね!

5753attachment00.jpg

私の19ozもやっとヒゲの片鱗が顔を出して参りました!
これからが楽しみですね。

attachment03_20170114212708469.jpg

その他各種パンツもサイズ揃っております。
育てがいのあるヘビーオンスのジーンズです!ぜひ!

それでは明日もお待ちしております。

安田

明日は雪が降りそうですね~

こんばんは!
安田です。

明日は天気予報に雪マークがついています。
2953-450x337.jpg

寒波が流れ込んできてます!!
皆様お身体に気を付けて下さいね。

attachment02_20170113211418493.jpg

明日はさすがにバイクは乗れなさそうなので、今日は走って帰ります!
寒さより、楽しさの方がまだ上回っております。

attachment00_20170113211422311.jpg

今日はプリマの中にブラウンダックベストです。
この寒さだと、少し着込みが足りなかった感が否めませんが負けません。(笑)
attachment01_20170113211423804.jpg

ですが、お腹にアイアンのゴツい生地が1枚プラスされるだけで暖かさはだいぶ違います!
アウターの中に着るという選択肢もありですね!!
attachment04_2017011321142087b.jpg
attachment03_20170113211419033.jpg

まだまだアイアンは冬物です!!
これからがアウターのシーズン!
是非!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ウィンドブレーカー

こんばんは!
安田です。

まだまだこれから寒い季節が続きます。
ですが、まだバイクは乗りたいですね!

524attachment00_201701122046416c5.jpg

バイクの寒さ対策は、いかに風を受けないようにするかが肝心とよく聞きます。
冬にバイクで走ってみて確かにそうだなぁーと我が身で実感しました。
いくら厚着をしても首元や手首から風が入ってくると意味ないですからね~~

attachment00_2017011220464242d.jpg

という事で今日はその名の通り風を防ぐウィンドブレーカーのご紹介です!!

attachment02_201701122046450d2.jpg
【IHJ-45】 スタンドアップカラーコーデュラナイロンウィンドブレーカー
¥24.000+TAX

登山などのワークウェアに使われているコ―デュラナイロンを使用しております。
とても耐久性が高く、丈夫な生地です。
風はもちろん通さず、また撥水性もあり軽い雨であれば弾きます。

attachment01_20170112204643f5d.jpg

こちらはスタンドアップカラーの方なので、ジップを上まで上げると首からの風の侵入を防ぐことが出来ます!
バイカー仕様でございます。

45245attachment00.jpg

ウィンドブレーカーをあえて大きめにして、その中に保温性のあるダウン等を着れば、
暖かい鍋に蓋をする様な感じでバッチリですよ!!
風をきるという事は、中の熱も逃がさないですからね~~

オススメの組み合わせです!!
是非どうぞ!

それでは失礼いたします。

安田




今日もベスト推し!!

こんばんは!
安田です。

今日もベスト推します!!
今回は21ozセルビッチデニムベストです。

106885115.jpg
526SV 21ozエキストラヘビーセルビッチデニムトラッカーベスト
¥19.000+TAX
attachment00_20170111192054911.jpg

児島らしさ全開の上下デニムのセットアップです!(笑)
色落ちが目立つようにインナーには無難な黒×灰のボーダーロンTeeを着ています。

attachment01_20170111192055dea.jpg
左がワタシの私物で、右が新品です。
まだまだ着込んでいく楽しみがあります!!

attachment02_20170111192051895.jpg
先日のブログで述べた通り、革ジャンの上からでも着用可能です!
一緒に着こんでいけば、一石二鳥で経年変化していきますね!
ベストおすすめです!

attachment03_201701111920524ad.jpg
アウターのシーズンもまだまだこれから!
アイアンの服はバイクに乗った時のことを考えて作られています。
冬でも暖かく動きやすいですよ~~
是非どうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

バイカーと言えばベスト!

こんばんは!
安田です。

突然ですが、バイカーと言えばベストではないでしょうか。
という事で、安田ベスト購入です!!

attachment00_20170110192755742.jpg
2526V  ブラウンダックトラッカーベスト
XSサイズ
¥19.000+TAX

生地は801や816と同じブラウンダックです。
他のベストと比べると、16ozと少し薄めで着やすいですよ~~
黒系のアイテムと合わせるとブラウンがパキッと映えてカッコいいです!

他にもコ―デュラナイロンのベストや、21ozデニムのベストもあります。
attachment01_20170110192756768.jpg
attachment02_201701101927570df.jpg
ボーダーロンTと合わせて着るのがオススメです!!

またアイアンハートのベストはアームホールが大きく作られているので、
革ジャンや、薄めのアウター上からでも着る事が出来ます!

attachment03_20170110192753776.jpg

左から、ブラウンダック コ―デュラナイロン セルビッチデニム 黒鎧です。
ベストを1枚羽織るだけで、また雰囲気が変わってきますよ。

せひどうぞ!!


それでは明日もお待ちしております。

安田

偶然ですが...

こんばんは!
安田です。

先ほどブログで見ましたが、八王子店は今日みんなN-1ベスト カーキを着ていましたね!
IMG_3093_20170109190619d9bs.jpg

本当に偶然ですが、ワタシも今日はN-1ベスト カーキでした(笑)
attachment00_20170109205202b0f.jpg

八王子から遠く離れた児島で、ちょっと仲間に入れたかなと喜んでおります。
アイアンハートのスタッフは心が繋がっているという事ですね!!

attachment02_20170109205158b06.jpg
attachment01_20170109205204ab8.jpg

本当にN-1ベストは優秀で、とても長いシーズン使えます。
春秋はネルシャツの上から、冬はアウターや革ジャンの上からでも着る事が可能です!
attachment03_201701092051592ec.jpg
中もアルパカウール全面貼りで暖かいですよ~~
だいぶ数が少なくなってきておりますが、まだあります!
お求めのお客様はお早めに!!

attachment04_20170109205201783.jpg

まだまだ冬物あります!
これからが冬本番!アイアンの服で暖かくして乗り切りましょう!

それでは明日もお待ちしております。


安田

極厚インナー!

こんばんは!
安田です。

今日は成人式の日でしたね!!
私も去年出ていたと思うと、やはり1年がすごい早く感じます(笑)

今日1日雨でした~~
道中に山道がありますので、雨の日はさすがに車で来ております。。。
attachment00_2017010819461389a.jpg

車だとプリマを羽織るだけで十分暖かいです!!
インナーはボーダーロンTです。
attachment01_201701081946145fd.jpg

私がアルバイト時代から着ている物の1つで、着始めて約1年半くらいになります。
attachment02_201701081946161c3.jpg

洗濯も数えきれないほどしていますが、袖の緩みや、裾のたるみ等は一切ありません!!
洗濯する度に袖口や首元が引き締まる感覚ですよ~

attachment00_20161018195734b71_20170108195640d6e.jpg

生地も極厚!カラーバリエーションも豊富です!
是非どうぞ!!

明日は児島、晴れそうです。
3連休最終日、お待ちしております!!


安田

エプロン揃いました!

こんばんは!
安田です。

初売りの時、速攻で無くなってしまっていたエプロン入荷してきました!!
attachment00_20170107195601192.jpg

ブラウンダック
ヒッコリー
デニム
ウォバッシュ

の計4種類です。

イチオシはもちろん一番分厚いデニムエプロンです!!
attachment03_20170107195558961.jpg

ジーンズと同じ21ozで、めちゃくちゃ頑丈です(笑)
写真でもお分かり頂ける通り、最初は全然体に馴染んでおりませんが、使い込むほどに柔くなり色落ちもしてきます!!
attachment04_20170107195559dce.jpg

すぐ売れて無くなりそうな気がします。。。
お求めのお客様はお早めに!!

attachment02_20170107195557e84.jpg

そして今日は馴染みのお客様が新年の挨拶をしに来てくださいました!!
とても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

attachment01_2017010719560284a.jpg

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もお客様が気持ちよくお買い物が出来るよう、精一杯努めてまいります。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

レザーコインケース!

こんばんは!
安田です。

そういえばワタクシ、年末にJET WRENCHの高田氏御一行と走り納めツーリングにいってきました!!
452attachment00_2017010619332030d.jpg
場所はブルーラインの一本松サービスエリアです!
年末年始はなぜかここにバイカーが集まるようです。

4524attachment01_2017010619332203c.jpg
45245attachment02_20170106193323f1a.jpg

ワーゲンバスの集団もいて、すごい異世界な感覚でした(笑)
いい年末でした!!

さて、入荷情報です。
attachment01_201701061933196cc.jpg
IHG-063 ブッテローレザーコインケース
¥15.000+TAX

BOSS TALKで話題だったレザーコインケース入荷しました!
attachment04_20170106193338337.jpg
お馴染みの職人さん、ウェッジレザーズ作です。
革は私の使っている財布と同じブッテーロレザーを使用しています!
52452attachment00.jpg

最初はマットな質感ですが、使い込むほどに光沢が出てきて手に馴染んできますよ~~
attachment02_20170106193335e9b.jpg
革の厚さもアイアンらしいコインケースです!!
児島は2つ入荷しております。ぜひどうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ブーツも新しく!

こんばんは!
安田です。

年明けにジーンズを新調される方が多かったです!
ジーンズと一緒にブーツはいかがでしょうか。

das.jpeg

ブーツメーカーの老舗、RED WING
アイアンハートはレッドウイングの正規取扱店です!
attachment00_20170105200158188.jpg

店頭に並んでない商品も注文することが可能です。
しっかりメンテナンスすれば、一生物の代物ですよ~~

私も年末に新しいブーツを購入しました!
attachment02_20170105200201737.jpg

ペコスです!!
attachment01_20161223204209936.jpg
クレープソールで、すごく歩きやすく軽いです!
エンジニアブーツもかっこいいですが、最近はペコスに浮気気味です(笑)

店頭でいろいろと履き比べてみて下さい!!
attachment03_20170105200203618.jpg
ブーツ用のアイアンハートオリジナルソックスなんかもありますよ~~
アイアンらしいゴツいソックスです。クッション性もあるので疲れにくいです!
こちらもぜひ!!

attachment01_20170105200159b14.jpg


それでは明日もお待ちしております。

安田

初売り終了です!

こんばんは!
安田です。

初売り終了しました!!
改めて今年も1年宜しくお願い致します!!

s_ice_screenshot_20161231-195506.jpeg

初売りはジーンズ新調されるお客様が多かったですね~~
attachment00_20170104220226855.jpg
attachment00_20161229223717d4e.jpg

新年を気持ちよく新しいジーンズで始めましょう!!
私もなにか履き始めようかと試行錯誤中でございます。
attachment01_201701042202275a3.jpg
attachment02_20170104220223c9f.jpg

大人気のエプロンや新しいグローブなんかも入荷しております!!
走り始めはぜひアイアン児島へ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

初売り初日!

こんばんは!
安田です。

新年あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願い致します!
niwatori-2017.png

年明け早々ですが、1/3.4はアイアンハートの初売りです!
001_20161230085238883.jpg

初売り期間中限定の全品8%OFF!!
高額商品を狙うならぜひこの機会に!
attachment02_2017010322003284c.jpg

初日の今日は大盛況でした!
初走りも兼ねてアイアン児島へいらしたお客様も多かったです!
ありがとうございます。

attachment00_201701032200358c0.jpg

数量限定のデニムカレンダー大好評でした!
なにやら下の方にワッペンが付いていますね~
拡大してみます。
attachment01_201701032200378a1.jpg

ノベリティのデニムカレンダーに児島ブランチワッペンカスタムです!
こんな事もできますよ~~

そしてなんとデニムカレンダーを辞退された方がいらっしゃいますので、
まだあと1枚だけあります。
今日どうしても行けれなかったというお客様、明日ぜひいらして下さい!!

attachment03_20170103220034477.jpg

エプロンも入荷してきましたが、ほとんどが朝一でお嫁にいきました。。。
ですが、まだウォバッシュだけは在庫ございます!
大人気のアイアンのエプロンです!是非!

それでは明日もお待ちしております。

安田
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG