ヘビーサテンカーゴ入荷!

こんばんは!
安田です。

冬のアイアンはミリタリー推しです!!
店内のディスプレイもです!

attachment00_20161130204621892.jpg
attachment01_201611302046155ed.jpg

B-10 フライトジャケットや、タンカースジャケットなどなど。
今日はそんなミリタリーアイテムに仲間が加わりました!!

attachment02_20161130204617b60.jpg
718 ヘビーサテンカーゴパンツ
¥27.000+TAX

サテンのカーゴパンツです!
カラーは一色のみになります。

attachment04_20161130204619c65.jpg

サテン独特の光沢のある生地が特徴です!
触り心地はサラサラでパキッとした生地ですよ~~

attachment03_20161130204618987.jpg

生地の厚さもしっかりありますので、これからの季節使えます!!
黒やオレンジのバイクと相性が良さそうな色合いですね~~

オススメです!!是非どうぞ!!

~お知らせ~

明日12/1は棚卸のため、営業時間が変更となります。
OPEN  15:00
CLOSE 19:00

25254attachment00.jpg

ご不便おかけし申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

安田

レザーコーナー設置しました!

こんばんは!
安田です。

attachment00_20161129201800d46.jpg

レザーコーナー設置しました!!
店内で物々しい雰囲気を放っております、アイアンハートのレザージャケット。
まとめてみるとより一層、ごつく見えますね(笑)

151501.jpg

ダブルライダース遂に入荷しました!!
attachment01_201611292018012cf.jpg

ゴツイですがすごく柔らかいですよ~~
ぜひ店頭で袖を通してみて下さいね!!

そしてこちらのダブルライダース、ムートン襟付きの別バージョンもあります!

01_20161129203904500.jpg
少しお値段は上乗せされますが、温かいムートン衿が首元を守ってくれます。

一生ものです!!ぜひどうぞ!!

大人のレザー物

こんばんは!
着々と愛車のカスタムが進んでおります、安田です。

4524attachment00.jpg

次はウインカーが黒くなります!!
とても楽しみですね~~

働きます!!!(笑)

アイアンハートはは黒の物が多いです。
バイカーの皆さんも黒は大好きだと思います!

attachment02_201611272013416e5.jpg

レザーバックも黒っぽい物ばかりです。
黒は男の魅力を引き立てる色です!!

25252attachment00.jpg

サイフも黒!!
ロングウォレットの方がコードバンで、ミディアムウォレットはブッテローレザーです。

attachment04_20161127201351245.jpg

ブッテローレザーの方は只今、安田愛用中でございます!
使用期間は半年~1年です。
定かではなくてすみません。。。。

四六時中私のジーンズのバックポケットに入っておりますので、
サンプルが見たいお客様は私のポケットから財布を抜き取って下さいね!

盗んじゃダメですよ~(笑)

attachment00_20161127201338fcd.jpg

ごく少量入荷のスエードトラッカージャケットもありますよ~
床皮(革の裏側)を使用しており、上品な雰囲気があります。

児島店はこの2枚のみ入荷になっております。
お求めのお客様、試着してみたいお客様はお早めにどうぞ!!


明日は定休日です。
明後日火曜日からまたお待ちしております。

安田


極厚ネルシャツ!

こんばんは!
安田です。

寒い冬から体を守るアイアンのヘビーネルシリーズ!
nel.jpg

attachment04_2016112621303878d.jpg

裏地を2回起毛しており、肌触りが良くとても暖かいです!!
過去のBOSS TALKにも書かれている通り、来年は同じ原料でこのヘビーネルが作れるかどうか定かではありません。

なので今年の内に買っておいてくださいね!!

attachment01_20161126213041c26.jpg
attachment02_20161126213036444.jpg

室内ではヘビーネル1枚で十分なくらい暖かいですよ~~
attachment03_20161126213037a50.jpg

N-1シリーズなどとも相性抜群ですよ!!

是非!!

d84581562b456dfd43b2e2dfef9ac0e21.jpg

明日もバルコム岡山で創業祭開催しております。
明日は BOSS JIRO 伊野波の3人体制です!!

最終日です!ぜひ行ってみて下さいね~~

私は児島店でお待ちしております!
それでは明日もお待ちしております。

安田

週末ははバルコム岡山へ!

こんばんは!
安田です。

明日は私も大変お世話になっているバルコム岡山の創業祭が開催されます!!

d84581562b456dfd43b2e2dfef9ac0e21.jpg

期間は11/26(土)~11/27(日)の二日間です。
アイアンハートも出店させて頂いております!
attachment02_20161125224823bfe.jpg

attachment01_20161125224827ce2.jpg

スタッフはアイアンハートの遠征部隊、伊野波&JIRO!!

24日 伊野波 
25日 伊野波 JIRO

というメンバーになっております。

伊野波は久々の岡山らしいので、顔馴染みのお客様は遊びに行ってみて下さいね!!

2242attachment00.jpg

安田は終日アイアン児島におりますのでこちらの方にも是非!!

週末に向けて2枚だけですが、旬なレザーなんかも入荷してますよ~~

attachment03_20161125224824ce4.jpg

それでは明日もお待ちしております。

安田

インナーはこちらもオススメ!

こんばんは!
安田です。

東京の方は今日、雪が降ったみたいですね!!

晴れの国岡山は冬でも、雪が降るのが珍しいくらいですよね(笑)
今日も天気予報では曇りでしたが、児島は快晴でした!!
バイク乗りにはいい県ですね!

attachment00_20161124214459815.jpg

風が少し冷たかったですが、今日はN-1ベストとボーダーロンTで大丈夫でした!
アイアンのボーダーロンTは一般的なスウェットぐらい、生地が厚いです。

attachment03_2016112421445640a.jpg

近づいて見るとセーターみたいですね~
それぐらい温かいですよ!

また、腕回りも細く作っているので重ね着をしてもかさばることはありませんよ~~
attachment02_201611242144559ef.jpg

ボーダーはバイカーの鉄板ですね!!!
着回しも抜群です!

attachment01_20161124214500eb0.jpg
attachment04_201611242144571b4.jpg

サイズ揃ってます!!
アウターのインナーに是非どうぞ!!


それでは明日もお待ちしております。

安田

ミリタリーアウター

こんばんは!
安田です。

岡山は今朝からだいぶ冷え込みましたね~~
これからどんどん寒くなってくるみたいですね。。。

そろそろアウターが必要な季節です!
Military.jpg

ミリタリーアウターシリーズ

今年のアウターはミリタリー推しです!

まずはB-10フライトジャケット
attachment00_20161123203047bba.jpg

再生ウールを使用していて、軽くて暖かいです!
これなら中ににインナーとシャツくらいで冬でも走れそうですね~~
店内で着たらやはり暑いです(笑)

お次はタンカースジャケット!
個人的にタンカースは大好きです。
attachment01_20161123203048e9a.jpg

アウターにしてはスタイリッシュな形でなによりカッコいいです!
タンカースが好きでバイクも好きという方は、ぜひ検討してみて下さい!
風の侵入を防ぐ持ち出しやダブルジッパーなど、アイアンハートのアウターにはライディング時に嬉しい事が沢山つまってますよ~

一枚だけでバイクに乗るのは向いてないですが、程よい暖かさと動きやすさのバランスがとてもいいです。

attachment02_2016112320305024e.jpg

もちろん上からN-1ベストを着ることもできますよ!!
これで問題なしです!!!

attachment03_20161123203044f2c.jpg

今アイアンではミリタリーアイテムが旬です。
ぜひ店頭で着てみて下さいね!


それでは明日もお待ちしております。

安田

明日は祝日です!

こんばんは!

安田です。

明日は勤労感謝の日ですね!!

index_20161122221055622.jpg


アイアンハートはもちろん営業してますよ~~

2242attachment00.jpg

是非とも遊びに来てくださいね!!
温かいコーヒー作ってお待ちしておりますね。

勤労感謝の日という事で、毎日働いてる自分にご褒美でプレゼントはいかがですか?

345345attachment00.jpg

シルバーアクセサリーやレザーウォレット、などなど!!
35434attachment01.jpg

男に磨きのかかるレザーバックもあります!!

バイク使い、普段使いどちらでも◎
意外と容量もあります。

オススメです!

それでは明日もお待ちしております!!

安田

インナーはこれで決まりです!

こんばんは!
安田です。

attachment00_20161120200859fae.jpg

愛用中のCWUフライトジャケット!!
中綿には米国3M社が研 究・開発したハイテク素材『シンサレート』を使用 しており、軽くて暖かいです!

attachment01_201611202008543e4.jpg


インナーはサーマルです!!
綿100%の肉厚ワッフル生地で保温力があり、とても暖かいですよ~~
生地はこのようになってます!
attachment02_20161120200855808.jpg

ボコボコした生地の凹凸に空気の層を作るので、暖かいんですね~~
この上から、アウターや、ネルシャツなんかを着て空気を逃がさないようにすればバッチリです!!

attachment03_20161120200856b4e.jpg
カラーは3色のブラック グレー ホワイト
ヘンリーネックだけではなく、クルーネックもございます!

attachment04_20161120200858434.jpg

252275attachment00.jpg
サーマル+ネルシャツ+アウターで寒さとおさらばしましょう!!

ヘンリーネック
クルーネック

私も全色コンプリートしております!
オススメです。是非どうぞ!

明日は定休日ですので、明後日火曜日からまたお待ちしております。

安田

紅葉シーズンですね~

こんばんは!
安田です。

attachment00_201611192118215e1.jpg

お店の横にある児島公民館です!
いい感じに紅葉してますね~~

岡山で有名な紅葉スポットと言えばやはり、岡山後楽園です。
akigenso.jpg

11/18~11/27は秋の幻想庭園というイベントが開催されております。
閉演時間が延長されており、20:30まで開場されているようです!!
岡山へいらっしゃった際は是非行ってみて下さいね!
私も期間中に1回は行こうと思います!!

紅葉を見に行くにしても最近昼間も寒くなって来ましたね。。
attachment02_2016111921182448e.jpg

冬はアイアンの季節です!!
ゴツくて暖かい商品揃ってますよ~~

attachment01_2016111921182213a.jpg

attachment03_20161119211832028.jpg
新商品のB-10 TYPE フライトジャケットです!

中は再生ウール、衿のボアはメリノウールと昔ながらの素材です。
店内で着ると今時期でも汗をかきそうなくらい暖かいです!!
裏地には超高密度綿素材のベンタイルを使用しており、防風性と防水性に優れています!

attachment04_20161119211834219.jpg
寒い手を温めるアームウォーマー付き!

525attachment00.jpg


昔ながらですが着丈は長く、袖も細く長く、ダブルジッパー、チンストラップ付の衿と、バイカーに優しい作りになっております!!!
冬は寒さで乗らなくなったらバイクが泣いてしまいますよ!(笑)
しっかり防寒対策をして、冬でもガンガン走りたいですね~~

今日はパラパラと雨が降っていましたが、明日は大丈夫そうです!
お店でお待ちしております!!

それでは失礼いたします。

安田

今日もミリタリー!

こんばんは!
安田です。

入荷情報!
アウター類続々と入ってきております!
1414attachment00_20161118205512af4.jpg


今日はこちらです~
attachment04_20161118202125921.jpg
IHJ-50 タンカースジャケット
¥34.000+TAX

attachment00_2016111820211944b.jpg

ミリタリー好きな皆様は大好物だと思います、タンカースジャケットです!!
元々タンククルー(戦車兵)が着用していたので通称タンカースと呼ばれています。

狭い戦車の中でも動きやすいように出来ているので、シンプルで動きやすく暖かい作りになっております!

attachment01_2016111820212163f.jpg

そしてバイク、車の運転時に嬉しいアクションプリーツ付き!!
attachment02_201611182021222cf.jpg

ダブルジッパーの裏には風よけも付いているので、風もシャットアウトです。
attachment03_201611182021241ef.jpg
裏地はブランケット素材で出来ており、肌触りもよく暖かいです!

カラーは1色のみ!カーキです。
児島店は各サイズ1点のみの入荷となっております。
お求めのお客様はお早めに!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

服だけではありませんよ~~

こんばんは!
安田です。

attachment00_20161117203137322.jpg

いかがでしょうか。
お得意様からヘルメットをお譲り頂き、気分が高揚した男の末路でございます。

今までずっと半キャップで耳がちぎれそうな思いをしてきました。。。。
フルフェイスってすごいですね! 感動しました!(笑)
有難うございました!!

さて本題に入りますが、アイアンハートは服だけではございません!!
attachment01_20161117203131b55.jpg

カウンターの後ろにあるヘルメットも一部は売り物です。
attachment02_20161117203132268.jpg
ソファーの前に置いてあるこのキャスターテーブルも商品ですよ!
しっかりアイアンハートの刻印入ってます!!
attachment002252.jpg

そして私がいつも閉店後にお世話になっている鏡も売り物なんです!
attachment03_201611172031341c9.jpg
attachment04_201611172031360a3.jpg
マグカップなんかもアイアンハートオリジナルですよ~~

服だけではなく、生活雑貨もアイアンハートでいかがですか??
しっかりガッチリした物が好きな方!ぜひ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

この時期ならでは!

こんばんは!

最近、閉店後店内で一人、鏡の前で早く色落ちしないかと自問自答を繰り返しております、安田です。
その結果、、
attachment03_20161116203629b65.jpg

しゃがんでみたり、
attachment04_20161116203631520.jpg
立ったりと、誰もいない店内で繰り返しております。(笑)
完全に怪しい人ですね。。。

私は634S-19L、19ozのストレートを履いています!!
履き込み開始から、はや4か月が経とうとしています。

夏はどうしてもワークパンツに浮気気味ですが、今時期やこれからはジーンズ育成ですよ!!
そんなわけで、私がこの時期だからこそ是非トライして頂きたい商品があります。

attachment02_20161116203628be0.jpg
634-XHS 
¥30.000+TAX

25oz!!!です!!
アイアンのジーンズの中で一番固く、馴染むまで時間を要する曲者です(笑)
attachment01_20161116203626b55.jpg

地面と平行に持ってもこの姿。。。
まるで重力がかかっていないかのようなその佇まい。素敵です。

汗をかきにくく、寒い冬だからこそ継続して履いて頂けるんじゃないかと思い、オススメしております。
履き始めてすぐ、リタイヤしちゃう方も実際いらっしゃいました。。(汗)

ですが、とにかく履けば柔らかくなります!!
手で持つと、ふにゃっとなります!
attachment015425.jpg

attachment00414.jpg

ヘビーオンス特有の太くバシッと付いたヒゲ、カッコいいですよね~~
サイズ揃っております!!!
ぜひトライしてみて下さい!!!


それでは明日もお待ちしております。

安田

児島といえば!

こんばんは!
安田です。

児島といばジーンズ、デニム、インディゴですよね。

attachment01_2016111520252493f.jpg
attachment00_20161115202522ccd.jpg

ですが、児島はジーンズだけがインディゴなわけではありません!!
という事で今日は、お店近辺のグルメ紹介です。

attachment02_20161115202525254.jpg

「食べるデニム麺」という看板が目を引くラーメン、kulikara!
児島の常連さん行きつけのお店です。
うちのお店からバイク、車で5~10分のところにあります。

気になる児島デニムラーメンはこちらです!
attachment04_20161115202747f3e.jpg

麺が藍色です!!
麺に藍パウダーが入っているのでこの色をしています。
どうですか。ドキドキワクワクしますよね~~

4242attachment00.jpg

少しでも気になったお客様はぜひ行ってみて下さいね、美味しいですよ!!
食事はツーリングにはつきものですからね~~

定期的にお店近辺の御飯処やオススメスポットを紹介していきたいと思います!!


それでは明日もお待ちしております。


安田

寒い季節はまず足元から!

こんばんは!
安田です。

今日は天気も良く暖かかったので、遠方からのお客様が多かったですね~

こちらのお客様は、大分県から遥々ご来店くださいました!
attachment00_20161113195336921.jpg

プレゼントのお返しという愛のショッピング、ありがとうございました。
朝の通勤で冷えていたワタシの心と体がほっこり致しました。

寒いシーズンに使えるオーバーオールをお買い上げでした!
上からジャケットを羽織っているので、黒のワークパンツに見えますがオーバーオールです。

沢山着込んでやってくださいね、またお待ちしております!!

attachment01_2016111319533720b.jpg

最近新商品のアウターばかりで小物を紹介しておりませんでした。
在庫があるのが珍しいシルバーキーフックや、第二弾ビーズブレスなんかもありますよ~~

attachment04_2016111319534228c.jpg

ブーツを履く機会が増える冬、アイアンのソックスオススメですよ!!
attachment02_20161113195339cc3.jpg

底とつま先とかかとの生地は2重でクッション性があるので、長時間履いても疲れにくいです!
リブも2重になっているのでずり落ちてくることもありません。
そしてゴツイので暖かいです!!

寒い季節は足元から固めていきましょう!!!


明日は定休日ですので、明後日火曜日からまたお待ちしております。

安田

そろそろ冬モード

こんばんは!
安田です。

最近朝晩冷え込みますね~~
信号待ちにエンジンで手を温めるのは皆さん同じだと思います(笑)

ワタクシ安田は、やっと冬用のグローブをGETしました!!
attachment01_20161112221926390.jpg

attachment00_2016111222192517e.jpg
今日までずっと、この絶妙にメッシュの効いた春夏用を愛用しておりました。
最近手の感覚が遠のいていくのを感じたので、変えようと思った次第でございます。(笑)

装着してみました。
attachment03_20161112221929e6a.jpg

温かいですね!!!感動しました!!
服はオーバーオールの中にネルシャツ、その上にCWUフライトジャケット+N-1ベストです!
バイク時にはアイアンのバイカーシェードを愛用してます。
attachment04_201611122219240ec.jpg

完全防備です!N-1ベストは重ね着を沢山してもアームホールが広いので運転に支障はありませんよ~~
一枚持っておくと便利です!

1414attachment00_201611122219562bf.jpg
その他冬物アウター類も続々と入荷してきております!
いい冬の相棒を見つけてくださいね。

attachment02_20161112221927415.jpg
児島店のカウンター内の棚には、BOSSのヘルメットコレクションが並んでいます。
フルフェイス、ジェット、オフロードなどなど!

私はまだ半キャップなので、そろそろ冬用のフルフェイスを買おうかと検討しております。。。
お客様のオススメなどありましたら、ぜひ教えてくださいね!!
宜しくお願いします!

新しいクローブでの帰り道が楽しみです!
それでは明日もお待ちしております!


安田

便利なやつ!

こんばんは!
安田です。

01_20161111211309ddb.jpg
【IHJ-48】レーシングジャケット
¥29.000+TAX
レーシングジャケット入荷しました!!

入荷したらワタクシとりあえず夜な夜な一人店内で着てみてます(笑)

attachment00_20161111210815b6e.jpg

着てみて最初に思ったことは、とにかく軽くて着やすいです!!!
少しどこかへ出かける時などには丁度いい暖かさでとても便利ですね~

軽くて薄いので、アウターの中に着る今流行りのインナーダウンとしての使い方も出来ますよ!!

上からポケット手を、
attachment02_20161111210813734.jpg

そして横からポケットに手を!!
attachment01_20161111210817742.jpg

冬は手のやり場に困りますが、その心配も無用です!!
腕回りも細くなっているので、重ね着してもかさばりませんよ。

そしてなによりこのレーシングジャケット、家庭洗濯可能!
綺麗好きなお客様にはたまらなく嬉しいことかと!


先ほどから右手首を強調した写真ばかりあげております。
お問い合わせ多数頂いておりましたビーズブレス第二号が入荷致しました!!!
attachment03_2016111121081415b.jpg

カッコいいです。。。
すぐ無くなりそうな予感しかしません(汗)
価格は¥5.800+TAX

お求めの方はお早めに!!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ミリタリーなシャツ達

こんばんは!
安田です。

今日は新商品の紹介です!

attachment01_20161110200357b0e.jpg
【IHSH-162】12ozサージCPOシャツジャケット
¥18.000+TAX

attachment00_20161110200355ef4.jpg
【IHSH-160】コードミリタリーシャツ
¥21.000+TAX

まずはCPOシャツジャケットです!
attachment04_20161110200354b91.jpg
こちらはシャツジャケットという事で、比べてみると少しゴツイです。
厚さは12ozですので、定番商品のウォバッシュペインターパンツと同じです。
151attachment001516.jpg

積んでみるとこんな感じです!
attachment02_20161110200351858.jpg
硫化染をしているので、色落ちもしてきます。
経年変化も楽しめます!!

もう一つは、コードミリタリーシャツ!
実は、以前ムーンバックの紹介の時に、しれーっと着ておりました(笑)
attachment03_20161105202243d0a.jpg

超長綿といわれる、光沢のある生地を使用しており、手触りも良く強度があります!
着た感じもパリッとしていてかっこいいです!!
1414attachment00.jpg
アイアン初のミリタリーシャツです!!
ぜひどうぞ!!


それでは明日もお待ちしております。

安田

寒い季節こそオーバーオールですよ~

こんばんは!
安田です。

バイクが直って昼夜問わず走り回ってるせいか、最近風邪気味です。。
毎日バイクで鼻水凍らしながら通勤しております(笑)

今日は黒のワークパンツを履いていると思いきや、、、、
attachment01_20161109201339361.jpg
attachment00_20161109201337a5f.jpg

N-1ベストを脱ぎ去ると、今日はオーバーオールでした!!
アイアンハートのオーバーオールは、股上が浅くスタイリッシュに着ることができます。
なので、上からベストやジャケットを羽織った場合は、普通のワークパンツと見分けがつきませんよ~~
さらに、バイクも跨りやすく、歩きやすいです!!

attachment02_20161109201333630.jpg

ポケットも沢山あるので、タバコ、携帯など持ち物の収納にも便利です!
普通は付いていないベルトループも付いていて、チェーン等も装着可能!
そしてなにより着ていて楽ですよ! 

attachment03_20161109201335ff6.jpg
attachment04_201611092013362de.jpg

形はすべて同じですが、生地や厚さが違います。
女性の方が着ると可愛らしく、男性が着るとより一層男に磨きがかかりますよ~~
お持ちでないお客様はぜひトライしてみて下さいね。

もちろんですが、何度でもご試着は無料ですのでね(笑)
着てみると意外と良かったりします!!
オススメです!ぜひ!!


それでは明日もお待ちしております。


安田

今日の児島は雨でした~

こんばんは!
安田です。

今日の児島は雨でした~~
attachment01_20161108212658354.jpg

さすがに雨の日は、車通勤です。(汗)
買いたての頃は雨でもバイクでしたが、いろいろと痛い目を見たので雨の日は車です。。。

昨日は定休日でしたので、友人と夜な夜な走ってきました!!

2525attachment00.jpg
瀬戸大橋の下の下津井港です!
なぜか瀬戸大橋がライトアップされてなくて残念でしたが、夜でも街灯が付いていて明るいので、
愛車の記念撮影などにぜひ!!

attachment02_20161108212653acd.jpg
attachment03_20161108212654293.jpg

今日は私がアイアンに入って1発目に買った、お気に入りのウォバッシュシャツを着てきました!!
厚さは12ozとゴツく、普通はジャケットに使われる素材を使っています。
814ウォバッシュペインターパンツと同じ生地です!

大人っぽいな~渋いなぁ~と、若造の私は思い、購入を決意致しました。(笑)
大人のお客様が着ると、より一層カッコいいこと間違いなしです!!

attachment04_20161108212655056.jpg

もちろんライディング時のバタつきも気になりません!
オススメ商品です!ぜひどうぞ!!!!


それでは明日もお待ちしております。

安田

ミリタリー尽くし!

こんばんは!
安田です。

今日は風が冷たい一日でした!
冬も冬眠せずにバイクに乗る!そんなお客様が沢山いらっしゃいました~
attachment02_20161106192536b54.jpg

寒い季節こそヘビーオンスの出番です!
attachment01_20161106192535acf.jpg

アイアン屈指の強度を持つ25oz!!
このように、頭に乗せてもへたってきません!!!

attachment00_20161106192539a95.jpg
attachment03_201611061925381a8.jpg
10分程で裾上げが可能ですので、購入後その場で履いて帰る事もできますよ~~
ゴツイ革ジャンと25ozの組み合わせかっこよかったですよ!
またお待ちしております。

今日はミリタリー尽くしという事で、ミリタリーな商品が立て続けに入荷してきています!
54242attachment02.jpg

252attachment00.jpg
IHM-16 バックサテン フライトジャケット B-10TYPE
¥46.000+TAX

衿にウールのボアが付いた皆さん大好きなフライトジャケット!
生地は暴風・防寒に優れた高密度素材で出来ています。
中綿はリサイクルウールを使用しており、保温性も兼ね備えております!!

そして衿のボアも見せかけではありませんよ~~
5242attachment01_20161106192514711.jpg

N-1同様に首元にボタンがついており、風の侵入を防ぎます。
これをするとしないとでは、だいぶ寒さが違います!
バイカーや、寒がりな人には嬉しいオプションですね~

その他シャツも入荷しておりますが、長くなりそうなので今日はこの辺で止めておきます(笑)
また後日のブログで紹介しますので、ぜひご覧くださいませ!


明日は定休日ですので、明後日火曜日からまたお待ちしております。



安田

新商品続々と入荷してます!

こんばんは!
安田です。

attachment00_20161105202232203.jpg

今日は少しだけ昼間暖かかったですね~~
遠くへツーリングへ出ているお客様が多いのではないでしょうか?

attachment01_20161105202233cde.jpg

常連のお客様!
納車後初めてのバイクでのご来店でした~
これからのバイクライフ楽しんでくださいね!!

attachment04_201611052022451e7.jpg

今日は比較的暖かかったので、ネルシャツとN-1ベスト!
昼間は暑くてベストを脱ぐぐらいでした。。。

そして入荷情報です。
attachment02_20161105202235b3b.jpg

ムーンバック入荷しました!!
柔らかすぎて手で持っておかないと、ふにゃっとなってしまいます!
革ジャン用の厚さ1.6mmの革を使っているので、決して薄いわけではありませんよ~~

大きさは実際肩に掛けてみるとこんな感じです。
attachment03_20161105202243d0a.jpg
結構大きいです! 
黒鎧ダッフルバックと、さほど大きさは変わらないぐらいです。

バイク使い、普段使いなどにいかがでしょうか?
ぜひどうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

アウター必須です!

こんばんは!
安田です。

昨日は仕事終わりに近場ですが、鷲羽山を走ってきました!!
5242attachment01.jpg
5424attachment00.jpg

昼間に走るのも気持ちいいですが、夜は夜で瀬戸大橋がライトアップされていて綺麗ですよ~~
これからもどんどん仕事終わりは、近場を開拓していこうと思います!

もう夜や、朝方走るにはアウター必須ですね!

attachment01_20161104215859ef1.jpg
attachment02_20161104215853cf8.jpg

イチオシはN-1ジャケット!
毛の部分はアルパカウールを使用しており、保温性に優れています。

5252attachment00.jpg
ジャケットの内側はこんな感じになっています!
着ると、毛布に包まれているような感覚です!
温かいですよ~~

attachment04_201611042159059cd.jpg
attachment03_2016110421590743b.jpg

今年から新色のブラウンが新登場しています!
色が違うだけで全然イメージが違ってきますよ

オススメです!!ぜひ!

それでは明日もお待ちしております。

安田

似ていますが違います!!

こんばんは!
安田です。

一見似ているこの二つのパンツ。

attachment03_20161103203833f36.jpg

ですが、同じ数積み上げると高さが違います。

attachment02_20161103203831100.jpg

広げてみると形も違います!!

attachment04_201611032038448b0.jpg
   ↑↑↑↑                                                ↑↑↑↑
   823(へリンボーンぺインター)                                    803(ヘリンボーンダブル二―)    
右側のパンツはいつもお馴染みのヘリンボーンダブル二―ですが、
左側は新商品のヘリンボーンのペインターパンツです!!

attachment00_20161103203829d43.jpg
attachment01_201611032038303c6.jpg

積んで高さが違うので、生地の厚さが違います。
ダブル二―は、10.5oz
ペインターは、14oz

151attachment001516.jpg
ウォバッシュペインターパンツが12ozなので、これより少しゴツいぐらいですね!
バイク使いもできるヘリンボーンです!!是非!!


それでは明日もお待ちしております。

安田



バイク復活です!

こんばんは!
安田です。

先日の月曜日になめていたナットを交換し、排気漏れがなくなり復活しました私のストリートボブ!!
テンション上がってピカピカに洗車しました~~
attachment03_20161102202345dd1.jpg

という事で今日は久しぶりにナイトツーリングいきます!!
とはいえ、寒いです。。。
最近は朝晩外気温一桁ですもんね。。。

という事で装備はこちらです!!
attachment00_201611022023469ce.jpg

インナーにサーマルを着て、その上にヘービーネル、アウターはCWUフライトジャケット、そしてN-1ベストです!
バイク買ってからまだ半年の私は、冬初経験でございます(汗)
寒さが計り知れないので重装備でいきます!

attachment02_20161102202343ee9.jpg

CWUフライトジャケットは、中綿にハイテク素材『シンサレート』を使用しているので軽くて薄いのにとても暖かいです!
なのでN-1ベストを上から着ても、動きやすいです! この着合わせいいですよ~オススメです!

attachment01_201611022023474e7.jpg
attachment01_20161012202402c8c.jpg

明日は祝日ですね! 天気も良さそうです!
ぜひ児島店へ!!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

冬の準備!

こんばんは!
安田です。


最近朝晩は気温が一桁ですね、、、寒いです!!!(笑)
冬の準備整ってますか??

attachment00_20161101202325f28.jpg

アイアン最強クラスの暖かさを誇るアルパカウールを使用したN-1ジャケット!
今年からの新色ブラウンが追加されています。
大人な雰囲気です!

attachment04_2016110120232467a.jpg

パンツ部門ではやはり冬にはこちらがオススメです!
attachment03_20161101202322522.jpg

25oz!!
お客様によく、「まな板みたい、、、」と言われ、また、試着室からうめき声が漏れてくるとにかく硬いやつです(笑)

アイアンのパンツの中では1番ヘビーデューティーなジーンズです!!

attachment01_201611012023263d5.jpg

馴染む前に履くのをリタイアしてしまう方もいらっしゃいます。。。

ただし! 馴染んだ時の嬉しさは計り知れません!!!!
attachment02_2016110120232810f.jpg
ヘビーオンス特有の太くバシッと付いたヒゲ! カッコいいですよ~
ゴツいバイク、ブーツと良く合います。

履けば柔らかくなりますので、頑張ってください!
冬はジーンズ育成しましょう!!

それでは明日もお待ちしております。

安田
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR