バイク日和でしたね!

こんばんは!
安田です。

昨日は天気が悪かったですが、今日は気持ちいいくらい晴れてバイク日和でしたね!
アイアンハートには、ハーレーや国産車など、いろんな乗り物が集まります!
attachment00_20161030201230de1.jpg
attachment01_201610302012318d4.jpg

店先にバイクを止めるスペースもありますので、ぜひツーリングの途中などに寄って行って下さいね!

さて!今日は話題のアレが入荷してきました!!

attachment02_20161030201226be2.jpg
IHG-055 マグカップ
¥1.600+TAX

お問い合わせ多数頂いておりましたマグカップ!
attachment03_201610302012275a4.jpg

阜県多治見市で生産された、美濃焼のマグカップです。
アイアンハートはマグカップもメイドインジャパンでございます!!

attachment04_20161030201228c79.jpg

ゴツさと容量も申し分ないですよ~~
私生活の一部までアイアンで揃えましょう!!(笑)

明日は定休日です。明後日火曜日からまたお待ちしております!

安田


育てるにはいい季節!

こんばんは!
安田です。

先日マフラーをいじってる時に、エキパイの付け根のナットをなめてしまい、
マフラーが取れず、只今バイクお蔵入り状態になっております。。。
14214attachment00.jpg
無理やっては駄目ですね(笑)学びました!
来週には新しいのに付け替えて復活します!!

そして再入荷情報!
attachment00_20161029193824c52.jpg
attachment01_20161029193826f5b.jpg

526SV 21ozセルビッチトラッカーベスト再入荷しました!
左が私物で、右が新品です!
私のはもうだいぶ柔くなっております。

そしてセルビッチといえばこちらも!
attachment02_201610291938204e3.jpg

461S(ブーツカット)と、666S-21(スリムストレート)も再入荷しました!
セルビッチは旧織機で作られている風合いのある生地なので、馴染みやすく履きやすいですよ~~

寒くなってきました!ジーンズを履き込むにはいい季節です!
attachment03_2016102919382282f.jpg
自分だけの1本を育てていきましょう!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ネルシャツ揃いました!!

こんばんは!
安田です。

今年の秋冬ネルシャツ全員集合しました!!!
01_201610282016161ab.jpg
【IHSH-155】エクストラヘビーフランネルクレイジープレイドチェックウエスタンシャツ
¥21.000+TAX

attachment03_20161028201622589.jpg

カラーはブルー レッド ブラックの3色です!
見た目凄い派手に見えますが、着てみると意外と合わせやすいですよ~~
attachment00_201610282016171b4.jpg
attachment01_201610282016193af.jpg

N-1ベストとも相性抜群です!!

attachment02_20161028201621d5e.jpg

さあこれで秋冬のネルシャツがすべて揃いました!
BOSSトークにもありましたが、来年はこのネルシャツの生地が使えるか分かりません。
お求めのお客様は今年の内に買っておいて下さいね!

それでは明日もお待ちしております。

安田

BOSSの還暦パーティー行ってきました!

こんばんは!
安田です。

昨日は、我らがアイアンハートのBOSSの還暦パーティーでした!!

attachment00_20161027194922f17.jpg
25272452attachment00.jpg

場所は東京原宿の路地を入った所にあるオープンカフェ!
BOSSのバイクも勢揃いで、沢山のお客様で賑わいました!!
海外のお客様なども沢山いらっしゃいました!

52542attachment01.jpg
attachment03_2016102719492552f.jpg
attachment02_20161027194923e98.jpg

アイアンの革ラベルクッキーが真ん中にドカンと入ったケーキです。
ロウソクの火を吹き消す姿がとても男らしく、かっこよかったです!

452attachment00.jpg
4524attachment01.jpg

スタッフの私も、BOSSとJIROと記念写真を撮ってきました!(笑)
社長!おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!!

そして児島店の常連様もいらして下さいました!
キマってますねぇ~~
654654attachment00.jpg
遠方からありがとうございました!!

社長は還暦を迎えましたが、まだまだこれからもアイアンハートのBOSSです!
パワフルです!!
皆様これからもアイアンハートを宜しくお願い致します!

それでは明日もお待ちしております。

安田



明日は臨時休業です!

こんばんは!
安田です。

kan-reki-p.gif

明日は渋谷でBOSSの還暦パーティーがあります!
アルコール&BBQをご用意しております。 参加費無料です!!
お時間のある方は是非おいでくださいね!!

明日は安田も参加ですので児島店は休業させていただきます。
お客さまにはご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

バイクでいきます!!と言いたい所ですが、次の日の営業もありますので、新幹線の力を借ります。。。

なので、あまり厚着はせず、N-1ベストにボーダーロンTでいこうと思います!
attachment00_20161025204714653.jpg

attachment01_20161025204709766.jpg
attachment04_20161025204713d67.jpg

アイアンハートのロンTは、一般的なセーター並みの厚さがあるので、とても暖かいですよ~~
ラックの所にサンプルを掛けてますので、是非触ってみて下さいね!

attachment02_2016102520542124d.jpg
そしてパンツは只今履き込み3か月目に突入した634S-19L!!
21ozより薄いのに硬いという、左綾の特殊なやつです!!

attachment03_20161025204711271.jpg

21ozの次に買うならこの子がオススメです。 独特な色落ちが楽しめますよ!是非!


明日はお休みですので、明後日火曜日からまたお待ちしております!!

安田

閉店後の大試着会です!

こんばんは!
安田です。

閉店後の店内は冷えます。。。。
という事で、今日はオススメのアウター類を、とにかくいっぱい着てみました!!!

まずは私物のN-1ベストです。
attachment02_201610232010424a2.jpg

新色のネイビーも!
567attachment00.jpg
色が変わるだけでガラッとイメージが変わりますね~~

お次はN-1ジャケット! 新色のブラウンです
attachment03_2016102320181667a.jpg
アイアンのアウター類では最強クラスの暖かさです!

そして最後は、CWUフライトジャケット!
attachment04_201610232010455ec.jpg
2424attachment01.jpg
温かさはN-1ジャケットには劣りますが、軽くて動きやすいです。
この上にN-1ベストを着ることもできますよ!安田の通勤スタイルでございます。

もうすでにN-1ベストは、数が少なくなっています!
お求めの方はお早めに!!

そして今日は、めちゃくちゃス〇ー・ウォーズなクロックスを目撃致しました。。。。
attachment00_20161023201039364.jpg

ちゃんと物語に沿って、親分が1人に対して、子分が多数(笑)
穴という穴をすべて埋め尽くしています。相当な服従度が伺えますね。。
attachment01_201610232010402f1.jpg

持ち主様の作品への愛と、こだわりを大きく感じました。

またこちらにいらっしゃる際は、是非お店に寄って行ってくださいね~~
ありがとうございました!


kan-reki-p.gif

お知らせ

10/26(水)、BOSSが還暦を迎えます。
そこで、東京渋谷のカフェで還暦パーティーを行います!
参加費は無料です。ぜひお越しください!!

そのため10/26(水)、児島店は休業となります
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

明日は定休日です。明後日火曜日からまたお待ちしております!


安田


冬の準備できてますか?

こんばんは!
安田です。

今日はあいにくの天気の中、沢山のご来店ありがとうございました!!
差し入れも頂き、ワタクシ感激でございます。。。

明日は曇り予報なのでバイクで来れるかな~~と考えております!
attachment00_201610222044390aa.jpg


ここ最近、着用率の高いヘビーネル!
attachment01_2016102220204982b.jpg
本当は新色の紫が個人的に欲しかったのですが、着てみると赤がしっくりきたので赤にしました!!

attachment00_20161022202053380.jpg
attachment03_2016102220205284b.jpg
オーバーオールの中に着ても良いですね!

「俺無理だな~派手な色は~」なんて方も、意外と着てみると良かったりしますよ!!
沢山種類がありますので、色々と着てみて下さいね~~温かいですよ

attachment02_20161022202050db9.jpg
attachment04_20161015201812562.jpg

今日は夜冷えますね~~
秋冬の準備はもうできてますか??
新作のアウター、トップス類、揃ってきてます!!
サイズがある今の内に、GETして下さいね!

kan-reki-p.gif

10/26(水)、BOSSが還暦を迎えます。
そこで、東京渋谷のカフェで還暦パーティーを行います!
参加費は無料です。ぜひお越しください!!

そのため10/26(水)、児島店は休業となります
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

それでは明日もお待ちしております。

安田

Redwing

こんばんは!
安田です。

RED WINGから新しいカタログ届きました!!

attachment01_20161021195629ee9.jpg

なんとこちらの表紙の絵はアイアンの634Sを履いています!
いい感じですね~~

attachment02_201610211956300fe.jpg
履き込んだアイリッシュセッター!
どこか店内で見覚えがあると思いきや、、、、

attachment03_20161021195632eac.jpg

マネキンの足元にいました!!
こちらは伊野波が履き込んだものです。
いい味が出てますね~~

attachment04_20161021195633fc0.jpg

カタログを開いてみると、ズラァーッとブーツが並んでいます。

attachment00_201610211956353e0.jpg


児島店には、エンジニアとぺコス、セッターは在庫ございます!
その他の商品もアイアンハートはレッドウイング正規取扱店ですので、注文が可能です!!! 
注文して頂ければ1週間前後で品物が届きます!

attachment00_20161016194656d08.jpg

ジーンズはいろんな種類の履き込みサンプルがありますが、ブーツは置いてないです。。。
ですがアイアンのスタッフはよくレッドウイングを履いていますので、私たちの足元を見て頂けたらと思います(笑)
ショップスタッフは動くマネキンとも言いますからね!!
置いてるのと、実際人が履いてるのはだいぶ見え方が違ってきますよ。
IMG_1032.jpg

しっかりメンテナンスすれば一生物の代物です!!是非どうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

セルビッチオススメです!

こんばんは!
安田です。

今日はワタクシ安田、2017年モデルのCVOに跨りました!(笑)
attachment00_20161020203438ea3.jpg

お客様曰く、パワーや乗り心地なんかも最高みたいです。。
新しいMilwaukee-Eightのエンジンです! 純正マフラーでもサウンドに迫力がありました!!

attachment01_20161020203433d6e.jpg

大阪からのお客様でした!ツーリング楽しんで下さいね、またお待ちしております!

今日の安田は上下21ozセルビッチのセットアップでした~
児島らしく全身青で固めております(笑)

attachment03_20161020203435cf4.jpg

最近はジーンズが少し色落ちしてきたので、トップスに青を持って来ても重い感じにはならなくなってきました。
この調子ですね~~履き込みます!!

attachment02_20161020203434237.jpg

ヘビーオンスなアイアンハートの中でも、セルビッチシリーズは生地が柔らかいので、馴染むのが早くて履きやすいですよ~
町履き、バイク兼用できます!! 是非どうぞ!!

kan-reki-p.gif

そして10/26(水)、BOSSが還暦を迎えます。
そこで、東京渋谷のカフェで還暦パーティーを行います!
参加費は無料です。ぜひお越しください!!

そのため10/26(水)、児島店は休業となります
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

それでは明日もお待ちしております。

安田

赤耳チノパン!

こんばんは!
安田です。

秋冬の新作商品がドシドシ入荷してきております!
新しいパンフレットも上がってきてます!!

15attachment01.jpg

カウンターの上に並べていますので、ご自由にお持ち帰りくださいね。

さて今日も新商品入荷!
01_20161019203733778.jpg
attachment00_20161019203729f7c.jpg
717 セルビッチコールドマーセウェポンワークトラウザー
¥18.000+TAX

コールドマーセ加工をした赤耳付きのチノパンです!!

attachment01_20161019203730dfd.jpg
コールドマーセ加工を施して強度を高めているので、バイクではもちろん、
また、町履きで使うならデッキシューズや、スニーカーなんかと合わせてもいいと思います!
折り返した時の赤耳が目立ちますね~~カッコいいです!

attachment02_20161019203732fa5.jpg
27attachment00.jpg

以前のBOSS TALKでも紹介してますが、こちらのチノパン、
赤耳部分にぽつぽつと小さい穴が始めは空いています。
ですがB品ではなく、コールドマーセ加工を行う際、どうしても付いてしまう針孔なんです!
こちらは洗濯するうちに目立たなくなってきますのでご安心を!!

逆にあえて洗わずに針孔を残してみるのもいいのではないでしょうか。。。
自己満足の世界ですね(笑) 

赤耳付きのチノパン、希少ですよーー是非どうぞ!!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

極厚ボーダー

こんばんは!
安田です。

今日は昼間少し暑かったですね、、
店内スタッフお客さま共に半袖率が高かったです(笑)


秋冬物のアウターやシャツなど、なんでもゴツくて強靭なアイアンハートの商品!!
attachment03_20161018195723c4a.jpg

アウターの中に着るインナーでは、こいつが使えますよ!!
IHTB-01-15SS-01_201610181957268ae.jpg
attachment00_20161018195734b71.jpg
【IHTB-01】エキストラヘビーウェイト2インチボーダー長袖Tシャツ

バイカー鉄板のボーダーロンT!!
もちろん袖口と首元は、風を入らないようにする為バチバチに絞りを利かせております。

無骨なアイアンのアウターやパーカー等と相性抜群ですよ~~
attachment04_20161018195724506.jpg
attachment01_20161018195727658.jpg

生地の厚さもご覧のとおり!!
街乗りぐらいでしたら今の時期、これ1枚でもイケると思います!!

オススメです!是非!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ジーンズ履き込み!

こんばんは!
安田です。

寒くなってきた今の季節、ジーンズを履き込むには丁度いいですね~

今日は私がアルバイト当時から履き込んでいる、634Sの色落ちを比べてみました!!

最初のこちら、履き込み期間は半年です。
attachment00_201606032119302d2.jpg

そしてこちらが現在! 約一年ぐらいになります。
attachment00_20161016194656d08.jpg

洗濯は2~3回してます。
いい感じのヒゲが付いてき始めたのではないかと、一人テンション上がっております(笑)

ですがまだまだこれから!!
アイアンハートのジーンズは質実剛健ですので、末永く履けます!

attachment01_20161016194657c2d.jpg
フィッティングルームにかけている634です。
カッコいいですねぇ~
このような感じの色落ちを目指し、日々動いております!!

attachment03_20161016194653d5b.jpg

夏ワークパンツばかりだった方々、ジーンズの履き込みの季節ですよ!!
attachment04_20161016194654bb1.jpg

冬にむけて25ozを履き込んでみませんか?? 圧巻のゴツさですよ~ぜひ!!

明日は定休日です。
明後日火曜日からまたお待ちしております。

安田

ベストが使えます!

こんばんは!
安田です。

N-1ベスト人気です!!

01_2016101520202947c.jpg

温かい上に何より使い勝手が良いです。
前々回でも紹介しましたが、アームホールが広いのでアウターの上から着ることが可能!!

attachment00_2016101520181491a.jpg
attachment01_20161015202445510.jpg

アウターの上にベストなんて普通は逆ですね(笑)
N-1ベストは他の物と比較してみるとサイズ感も少し大きめに出来ているので、重ね着しても大丈夫です

秋口から冬本番まで、長く着れますよ~オススメです!!!

attachment03_2016101520181178b.jpg

attachment03_201610122023570f7.jpg

秋冬物どんどん入荷してきております!!
アウター類は数が少なめなのでお早めに!

それでは明日もお待ちしております。

安田

大人なワークシャツ

こんばんは!
安田です。

本日も児島は冷えております。。。
寒いですが空気が澄んで景色がきれいに見えるので、ナイトツーリングなんか行きたいですね~

attachment00_20161014201624d72.jpg


本日も暖かい新商品入荷しました!!
01_20161014201637860.jpg
【IHSH-163】ウールバックサテン ワークシャツ
¥24.000+TAX

attachment03_201610142016285ab.jpg

素材はウール、羊毛です!!
ボタンも貝を加工して作られています。贅沢な大人な1枚ですね~

ウールは肌にあたるとチクチクしますが、その点も大丈夫です!
attachment04_20161014201623cfb.jpg

首元と袖口は当て布を付けているので,チクチクが気になりません!
細かな気遣いが嬉しいですね。

attachment02_2016101420162701a.jpg

カラーはチャコールグレー ブラック オリーブの3色です。

意外と薄くて保温性もあるので、アウターの中に着るのもオススメです!!!
是非どうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ネルシャツ推します!

こんばんは!
安田です。

平台の上を入れ替えました!!

attachment00_20161013195213a71.jpg

一目瞭然のネルシャツ推しでございます。
アイアンのヘビーネルは薄いアウター並みのゴツさがあります。
とにかく暖かいですよ!

そんな中、更なるヘビーネル入荷しました!

attachment01_20161013195209012.jpg
【IHSH-130】エクストラヘビーフランネルオンブレーチェックウエスタンシャツ
¥21.000+TAX

オンブレーチェック入荷です! 濁ったような柄が秋冬のアウターと相性抜群ですよ~

attachment02_20161013195211670.jpg

そしてネルシャツといえば下のパンツはジーンズが間違いないですね!!
定番の21ozセルビッチやブラックセルビッチ、などなど!!

attachment03_20161013195212e55.jpg

アウター類は在庫が少ないのでお早めにどうぞ!!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

寒くなってきました!!

こんばんは!
最近インジェクションチューニングを終え、テンション上がっている安田です。

寒くなってきましたね!!!
嬉しいような悲しいような、、、
夏は暑くても脱ぐには限界がありますが、冬は着込めば暖かいのでワタシは寒い方が好きですね~

14attachment00.jpg


バイブズ参加前に寒くなるであろうと予想し、N-1ベストを買いました!
アルパカの毛を使っているのでとても暖かいですよ~
アームホールも広くなっているので、腕が動かしやすく、冬は革ジャンやアウターの上からでも重ね着することが可能!!

attachment01_20161012202402c8c.jpg
attachment02_20161012202357700.jpg

ネルシャツと合わせても相性抜群!
attachment04_201610122023591ff.jpg

そして襟を立てて裏に隠れているボタンを留めれば、首元が毛で包み込まれます。
ネックウォーマー要らず、です!!

バイク乗りや寒がりの方には、嬉しい事てんこ盛りでございます。
03_20161012203336597.jpg
02_20161012203337fd3.jpg
【IHV-22】N-1タイプ デッキベスト
¥39.000

今年はネイビー カーキの二色です!
オススメですよ!!!
ぜひ!

それでは明日もお待ちしております。

安田


バイブズミーティング 2016 in 茨城 行ってきました!

こんばんは!
安田です。


行ってきました!!!
バイブズミーティング 2016 in 茨城!!
attachment001_201610112011495b4.jpg

アイアンハート号2台体制で挑みました!

538attachment00.jpg
535attachment01.jpg

予想通りのバイクの海でした。。。
来場者数も約1万人!!一人一台バイクに乗って来てるとすると凄い量ですよね、、、

そしてイベントスタート!!
attachment02_201610112012417d4.jpg
attachment00_20161011201148fec.jpg

西からは私一人だけでしたが、児島店の常連様もいらっしゃって下さりました!!
バックポケットに光るウイスキーが素敵です。

attachment01_20161011201151b03.jpg

急な豪雨が降って販売休止したりもしましたが、あっという間の3日間でした!!
attachment03_201610112012380b7.jpg

今度はお客さんとして行ってみたい!!そう強く思えるようなミーティングでした!!
年に1回なので、今年行ってないという方は、来年は是非行ってみて下さい!!

お疲れ様でした!!!

安田は今日から児島に戻っています。
バイブズの写真、お土産話、聞きに見に来てくださいね!!!
お待ちしてます!!!

安田

明後日はバイブズ in 茨城へ!

こんばんは!
安田です。

ついに明後日はバイブズミーティングです!!

title.jpg

場所は、茨城県ひたちなか市ひたち海浜公園の近くの特設会場で行われます!!

map_20161006195655e68.png

ワタシもバイクでいきます!!!と言いたい所ですが、時間の兼ね合いもあり、新幹線で急行致します。
すいません、、、、

10/7(金)~10/10(月)の期間中、安田バイブズミーティング参加のため、児島店は休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


イベントでは新作商品から定番パンツ等、しっかり揃えて皆様をお待ちしてます。

今回、安田の勝負服はこちらです
1561attachment00.jpg

803 ヘリンボーンダブルニーロガージーンズ!!
アイアンの中では比較的薄目のワークパンツです。

attachment01_20160810194351731.jpg

動きやすさ◎履きやすさ◎なので、キャンプには最適ですよ!!
ぜひ会場で買って着替えて下さいね!(笑)

お待ちしてます!!!!

児島店は来週の火曜日11日から通常営業致します。
宜しくお願い致します。

安田

定番ヒッコリー!

こんばんは!
安田です。


台風それました!さすが晴れの国ですね、岡山!
雨が降りにくいという点ではバイカーに優しい県なのかもしれません、、

今日は入荷情報!

810-bana.jpg

皆さんも大好きなアイアンのド定番!!ヘビーヒッコリー再入荷しました!!
アメカジ好きなら一本は持っておきたいパンツですね。

attachment00_20161005220210526.jpg

ワークパンツなのでシルエットはゆったりしています。
どんなスタイルにもハマりますね! パーカーを合わせても良し、です!!

attachment01_201610052201506e8.jpg
attachment02_20161005220150983.jpg

そしてもちろんインディゴ染めなので経年変化も楽しめます。
生地の厚さも17ozあるので、ライディング時風でバタつく事も気になりません!
人気者ですよ~ぜひ!


title_20160928200139cee.jpg

今週末の三連休はVIBES MEETING in茨城!!
楽しみですね~私も児島より参戦です!!
その為、10/7(金)~10/10(月)の期間中、児島店は休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

三連休は茨城へ!お待ちしてます!!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

今週末はバイブスミーティング in 茨城です!

こんばんは!
安田です。

ついに今週末はバイブスミーティング in 茨城です!!

title_20160928200139cee.jpg

1万台以上のハーレーが集まるとされる、年に一回の大イベントです!
もちろんアイアンも出店しますよ~~

今年入社したてのワタシは初参戦です。
そしてバイブスミーティングとはなんぞや、と思い検索してみると、、、、114094_468651ad464c05a4b7246742c7ab5b2d.jpg

こんな画像が、、、(笑)
ハーレーの海に溺れそうですね。。。楽しみです!!!

メンバーはBOSS JIRO 伊野波 笠井 安田 深瀬 です。
沢山のお客様と会えることを楽しみにしております!!!


野外イベントですので気になるのは天気です。
急に雨がパラパラと降ってきたり、夜や朝方急に冷え込んだりすることも予想されます。

という事でワタシはこちらを持っていきます!
attachment00_20161004205346904.jpg
IHJ-42 コ―デュラナイロンウインドブレーカー
¥22.000+TAX

名前の通りウインドブレーカーなので風は通さず、多少の雨なら弾きます。
そして軽くて暖かいです!!

attachment01_20161004205347ee5.jpg

生地は登山などのワークウェアによく使われているコ―デュラナイロンで、普通のナイロンより約7倍もの強度を持つとされている高品質な素材です。

attachment02_20161004205343fdb.jpg

裾両脇のドローコードで裾を絞ることも可能です。

attachment03_201610042053441e3.jpg

色は3色の オリーブ ブラウン ブラックです!
軽くて暖かくて雨も弾いて生地も強い、ハイスペックなので野外キャンプにはもってこいです!!
ぜひどうぞ!!!

それでは明日もお待ちしております。

安田



ビーチクロス!

こんばんは!
安田です。

晴れましたね!岡山!!
曇り予報だったのに暑いぐらいの快晴でした!さすがは晴れの国です。

Vツインドラッグレースも開催されていました!良かったです。
316attachment01.jpg

ですが日が落ちると寒い、、、、
今日は暖かく体を包み込んでくれる商品のご紹介です!
IHV-09.jpg
IHV-09 ビーチクロスベスト
¥25.000+TAX

よくお客様から「おじいちゃんが着てそう、、」と言われるこちらのベストです。。。(笑)
単品で見ると確かにそういう風にも見えますが、合わせて着ると抜群にカッコいいですよ!


attachment00_20161002194635408.jpg
ベストが落ち着いた雰囲気なので発色のいいヘビーネルと良く合いますよ。

attachment01_20161002194631956.jpg

ビーチクロスは、ウールとコットンの混合生地なので防寒性にとても優れています!

attachment04_20161002194633d59.jpg

バイクに乗る時だけでなく、街着でも使えて暖かいベストです。オススメです!!

お知らせ

来週末の三連休に開催されるVIBES MEETING in茨城にワタシ安田参加のため、
10/7(金)~10/10(月)の期間中、児島店は休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


明日は定休日となっております。
明後日火曜日からまたお待ちしております。

安田

明日こそは笠岡&児島へ!!

こんばんは!
安田です。

今日はあいにくの雨で中止になりましたドラッグレース、、、
moblog_e61966aes.jpg
R3_2016093020114999a.jpg

ですが明日があります!!!
明日の天気は曇り、降水確率30%!
岡山県の降水確率30%は降りません、大丈夫です!!晴れの国ですからね!!

attachment02_20161001231239811.jpg

秋冬のアウターも揃ってきております。
定番のN-1ジャケット、とっても暖かいですよ!
attachment01_20161001231238994.jpg

今年からの新色ブラウン、大人な雰囲気のコーディネートにバッチリはまります!!
オススメです!
attachment00_201609291935328fb.jpg

店頭でお買い物頂いたお客様に1枚ずつステッカープレゼントしております。
先着順です! 是非!

それでは明日、笠岡&児島へ!
お待ちしております!

安田
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR