週末は児島、笠岡へ!

こんばんは!
安田です。

朝晩だいぶ冷えてきましたね!!
寒がりで暑がりな私にとっては今の季節が丁度いいです。。。
早速、買いたてのパーカーが大活躍しております!

attachment04_20160930200445556.jpg

そして昨日から行っておりますステッカープレゼントキャンペーン!!
attachment00_201609291935328fb.jpg

店頭でお買い物されたお客様に1人1枚プレゼント致しますよ~~
イギリスから来たステッカーです!

attachment01_201609302004480e1.jpg
attachment02_20160923200128f82.jpg


秋冬のベストやアウターに相性抜群のネルシャツもズラッと並んでおります!
この機に是非、狙っている商品を手に入れて下さいね~~

attachment00_201609302004464e4.jpg

ちなみにビーズブレスは残り1点のみです!!!
お早めに!!!

R3_2016093020114999a.jpg

そして明日明後日は、岡山県の笠岡市にあります笠岡ふれあい空港で、
V-TWIN ドラッグレースが開催されます!!
一直線を走ることだけに特化されたマシン、、、男心をくすぐるモノがありますね!

アイアンも出店しております!
メンバーはBOSS、JIRO&笠井です。
西のお客様は是非、足をお運びください!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ステッカープレゼント!

こんばんは!
安田です。

以前BOSS TALKで告知しておりましたステッカー達が入荷しました!!

attachment00_201609291935328fb.jpg

遠いイギリスから遥々やってきたステッカー、made in UK(イギリス)ですよ~

店頭でお買い物して下さったお客様限定で1枚プレゼント!!!
明日から配布開始です!!
数量もこの写真に写っているだけですので、お早めにどうぞ!無くなり次第終了とさせていただきます。

attachment01_201609291935338c3.jpg

小物のワッペンや、バンダナなどでもステッカー1枚差し上げますよ~

attachment03_20160929193529e43.jpg
IHSH-158 
¥20.000+TAX

そして新作のトップグレーニットデニム ウエスタンシャツも入荷しております!

こちらのシャツ、裏地がニットになっているので暖かくて着心地が抜群に良いです。
そしてさらに伸縮性のあるポリウレタンを混合しているので、ストレッチが効いています。

暖かくて肌触りが良くてストレッチが効いている、さらにカッコいい、、、、これはオススメですよ!!
attachment04_20160929193530d3e.jpg

旬の商品は真ん中の平台に固めてありますので、要チェックです!!

あれ買おうと思ってたから丁度いいわ~ステッカーも貰えて、みたいな感じで両者共にGETしちゃってくださいね。
お持ちしております!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

またまたスウェットパーカ-!

こんばんは!
安田です。

2日連続スウェットパーカー入荷です!(笑)
サラッと羽織れるパーカーは今の時期が旬ですね!

attachment00_20160928200141719.jpg

こちらはバックプリント有、イーグル柄です!

attachment01_20160928200137ced.jpg

昨日紹介したやつと比べてみると、プリントが目立ちますね~
厚さやサイズ感は同じです。 お好みの方をお選びくださいね

ちなみにワタシは待ち切れずシンプルな写真左側の方を買いました!!
裏地がモッフモフで暖かいですよ~おすすめです!

attachment04_20160928200139793.jpg

秋冬のアウターやジャケットの中に合わせる、ヘビーなインナー類も充実しております。
ボーダーTや、無地、プリントTなどなど!! 

title.jpg

お知らせ

再来週末の三連休に開催されるVIBES MEETING in茨城にワタシ安田参加のため、
10/7(金)~10/10(月)の期間中、児島店は休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



それでは明日もお待ちしております。

安田

スウェットパーカー!

こんばんは!
安田です。

今日は入荷情報!!
ihsw-24-01.jpg
IHSW-24 エキストラヘビーブラックプリントフルジップパーカー
¥16.000+TAX

アイアンハートの肉厚プリントパーカーです!!
attachment03_2016092719575063a.jpg

2つ重ねただけでもこの厚み!!!
暖かいですよーーー!!

attachment02_201609271957498d4.jpg
attachment01_20160927195748db0.jpg

胸にワンポイントプリントのシンプルなデザインです。
今の季節だと中にTシャツを着れば丁度いいですね!

attachment00_2016092719575351a.jpg

秋冬はボーダーロンTと!!どちらも極厚!
IHTB-01-15SS-01_20160927200906a4d.jpg

オススメです!!是非どうぞ!!


それでは明日もお待ちしております。

安田

服だけではございません!

こんばんは!
安田です。

日が沈むのが早くなってきましたね~
児島は海辺なので、外にいると風が気持ちいいです。
外にはベンチがありますので、ご来店の際には是非ごゆっくりなさって下さいね。

attachment03_20160925182904dc7.jpg

最近シャツなどの入荷情報ばかりですが、アイアンハートは服だけではございません!
attachment00_20160925182906168.jpg

布ショルダーバックや、レザーウエストバック、グローブ、ブーツジャックなど!
GOODSの方も充実しております。

attachment0051.jpg

先日買いました、私物の黒鎧ダッフルバック!
車、バイク時の通勤で大活躍しております。
さっそくワッペンカスタムしちゃいました(笑) 

attachment01_2016092518290855b.jpg

バックやシャツなどにワッペン縫い付けできます!
自分仕様にカスタムされてみてはいかがですか??
オススメですよ!!

attachment02_20160925182909386.jpg

ワンポイントにバンダナもお忘れなく!


明日は定休日です。
明後日火曜日からまたお待ちしております。

安田

インディゴコーデュロイ

こんばんは!
安田です。

新商品がガンガン入ってきてますよ!!
今日は、またもやインディゴなやつです!

attachment00_201609241826566fb.jpg

そうです。右側は先日ご紹介しましたインディゴ×インディゴのIHSH-159です。

注目すべきは左側! 違いが分かりずらいのでズームインです。
attachment01_20160924182657b59.jpg

近くでみればまったくの別物です。
コーデュロイをインディゴ染めしたウエスタンシャツです!
01_201609241826543c8.jpg
こちらの生地は保温効果が高いので冬にはもってこいですね~
色落ちしたジーンズや、アイアンのホワイトパンツ達と合わせて着たら上品でかっこいいと思います!

入荷とほぼ同時に来店されてGETしたお客様いらっしゃいましたね(笑)
おめでとうございます!!

attachment03_201609241826538fd.jpg

これからの寒い季節にむけてオーバーオールはいかがですか?
お腹に生地が一枚プラスされるだけで、だいぶ暖かさが違ってきますよ。

attachment02_201609241826524c3.jpg

今だとシャンブレーと合わせるのが丁度いいかと思います!
シャンブレーは再入荷したばかりですので、今ならサイズ揃ってます。
オールマイティなやつですので、1枚は持っておいて損はありませんよ!

attachment00262.jpg
型はウエスタンタイプとワークタイプがございます!
カラーはどちらの型もブルーとブラックです。
是非!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ネルシャツの季節!

こんばんは!
安田です。

最近仕事終わりに夜な夜なバイクと格闘しております。。。
attachment04_20160923200123fee.jpg

3か月に1回、どこかをカスタムしていくという計画を遂行しております。
来週には完成させます!!楽しみです!!

attachment01_20160923200126341.jpg

ネルシャツ推します!!私も最近はネルシャツばかりです(笑)
着心地がよく、暖かいですよ~

attachment02_20160923200128f82.jpg

お店入ってすぐ左手にネルシャツコーナーを設置しております!
カラーバリエーションが豊富ですので色々と着てみて下さいね。

attachment00_20160923200125218.jpg

アイアンハートはソックスもオリジナルです!
長時間ブーツを履いていても疲れにくいように、底とつま先と、かかとは生地が2重になっています。

attachment03_2016092320012220c.jpg

ワタシも日々愛用してます!
程よいフィット感でずり落ちてこないのが良いですよ~

オススメです!!


それでは明日もお待ちしております。

安田

新装備!

こんばんは!
安田です。

店内に良いものが導入されました!!

attachment00_20160922183312611.jpg

椅子が設置されました!
まるでバーカウンターのような雰囲気が漂っております。。。

ちなみにメニューは、コーヒーとお茶です(笑)
attachment01_2016092218331130a.jpg

カウンターの上には秋冬物のカタログや雑誌を置いております。
どうぞごゆっくりなさってくださいね~

新商品はまだご予約も承っておりますので是非!!

attachment00_20160922184614d75.jpg
attachment01_20160922184613d03.jpg

店内のディスプレイももう秋冬仕様です!
バイク時、夜と朝方はもうネルシャツ一枚では寒いですね、、

ジャケット類も徐々に入荷してきています!! サイズがなくなる前にGETしちゃってくださいね!!

title.jpg

お知らせ

再来週末の三連休に開催されるVIBES MEETING in茨城にワタシ安田参加のため、
10/7(金)~10/10(月)の期間中、児島店は休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

西のお客さまも是非お越しくださいね!!
お待ちしてますね!(笑)


それでは明日もお待ちしております。

安田

インディゴ×インディゴ

こんばんは!
安田です。


今日はデニム好きにはたまらない商品が入荷しました!

01_20160921181022133.jpg
IHSH-159 10ozインディゴxインディゴセルビッチデニム ウエスタンシャツ
\22.000+TAX

新素材10ozのデニムウエスタンシャツ!
attachment00_20160921183433935.jpg
attachment01_201609211834342f6.jpg


デニムは経糸がインディゴ染めの糸、緯糸が白い糸で織られています。
ですがこちらは縦横共にインディゴ!!
なのでジーンズとはまた違った色落ちが楽しめます。

attachment02_2016092118343026e.jpg

そしてバンダナもございます!
アイアンハートオリジナルですが、これは薄いです(笑)
バックポケットに入れておいてもかさばりません!
attachment03_20160921183431125.jpg

アクセントで首元に巻いても良いですね!是非!

それでは明日もお待ちしております。

安田

模様替えしました!

こんばんは!
安田です。

今が季節の変わり目!

という事で、店内を秋冬仕様に模様替えしました!!

attachment01_20160920182638201.jpg
attachment00_20160920182636275.jpg

夜と朝方は、もう肌寒いくらいです。
こんな季節はコーディネートの幅が広がるベストはいかがですか?

アイアンのベストはアームホールがワザと大きく作られているので、
冬のアウターや革ジャンの上から着ることも出来ます!!

attachment02_201609201826392a7.jpg

カラーバリエーション豊富なネルシャツ!
重たい冬のアウターに差し色で使いやすいですよ。

私は赤のヘビーネルを愛用してます!
attachment00_20160909195444d9a.jpg

バイクに乗っていてもバタつきは全くないですし、何より暖かく綿100%なので肌触りが◎
一般的な厚さのジャケットを着ているくらいの安心感がありますよ~!

attachment03_2016092018263392f.jpg

黒ウォバッシュと白ヘリンボーンのオーバーオールも入荷しております。
定番のシャンブレーとの相性抜群です!!

俺オーバーオールはちょっと、、、、という方もぜひチャレンジしてみて下さいね!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

児島1周年最終日!

こんばんは!
安田です。

IHTWK-2016-1stAnv_20160914194010406.jpg

児島1周年記念イベント終了!!
3日間連続、天候には恵まれませんでしたが沢山のご来店ありがとうございました!!

attachment03_20160919182549d48.jpg

今日はJET WRENCHさんがお店に来てくださってました~
ヘルメットや、バイクのカウル等々にその場でピンストを施します!
attachment04_2016091918255141d.jpg

お客さまも満足そうで何よりでした!!

attachment01_20160919182554a1d.jpg
お客様からの、沢山の差し入れやお土産ありがとうございました!!
仕事の合間に美味しくいただきました!

attachment00_201609191825527f6.jpg

改めましてアイアンハート児島ブランチは1周年を迎えました。
これからも私安田が、児島店で皆様のお越しをお待ちしております。
まだまだ未熟者ではございますが、これからも宜しくお願い致します。

それでは明日からもまたお待ちしております!!

ありがとうございました!!

安田

児島1周年2日目!

こんばんは!
安田です。

今日は午後からあいにくの雨でしたね~

にもかかわらず、沢山のご来店ありがとうございました!!
attachment00_2016091819104577a.jpg

アイアンハーツデイ、クラブハーレー撮影会ともに好評でした!!
attachment01_20160918191047cd3.jpg
購入して頂いた商品をもって看板の前で撮影しておりました。

児島店は記念すべき一周年!
という事で、お客様からお店にプレゼントを頂きました!
16attachment00.jpg
IRON HEARTホールケーキ!!

IRON HEART=21oz という事で、大きさは21センチ!!!
attachment04_2016091819104378a.jpg

BOSSのケーキ入刀から始まり、美味しく頂きました!!
ありがとうございました!
attachment02_20160918191048387.jpg

明日は倉敷を拠点に世界で活躍されているピンストライパー、JET WRENCHさんが1日児島にいます!
attachment02_20160914194008cb0.jpg

ご自慢のバイクや、ヘルメット、スマホケースなどなど!
その場でピンストを施してくれます!!

明日が児島1周年最終日です!!

西でアイアンハーツデイをすることは滅多にありませんよ!!
営業は11:00~19:00
それでは最終日もお待ちしております!

安田


初日終了です!

こんばんは!
安田です。

児島1周年記念イベント初日終了いたしました!!

目玉イベントのアイアンハーツデイ好評でしたね~
attachment00_201609172047195f3.jpg

初日に行ってないからもう物がないんじゃないの思ってませんか??
大丈夫です!!
158attachment02.jpg
4輪アイアンハート号2台に、商品をパンパンに詰め込んできております!!

161attachment00.jpg

まだまだ無くなってないですよ!明日ご来店予定のお客さまもご安心くださいね!
海外物のパンツや、旧品番の商品もございます。ぜひお宝を掘り当てて下さい!

IHTWK-2016-1stAnv_20160914194010406.jpg
明日18日はクラブハーレーの撮影会です。

ti_logo.png
明日はその場でプロのカメラマンに、ご自慢の愛車と共に写真を撮ってもらえます!
全国紙デビューを、記念すべきアイアン児島1周年のお店の前で撮影できます!!

moblog_78cd2635s.jpg

かっこよくなったウィンドウと共に是非!!

それでは明日も、BOSS JIRO 伊野波 安田 のメンバーでお待ちしております!!

安田

明日より1周年記念イベント!!!

こんばんは!
安田です。

いよいよ明日から三日間、児島1周年記念イベントです!!!
IHTWK-2016-1stAnv_20160911200751fa8.jpg

営業時間は11:00~19:00!
メンバーは BOSS JIRO 伊野波 安田です!

attachment01_20160916231242905.jpg

1周年スペシャルイベントを3日間行います。
前回行ったTシャツフェスティバルにIHTL-1601.1602が追加されています!!

attachment00_201609162312407e0.jpg

商品を並べる後ろ姿にも、意気込みを感じさせられます。。。

attachment02_20160916231236dbb.jpg

そして児島店初となるアイアンハーツデイも準備完了しております!
お買い得な商品が手に入るチャンスですよ!!是非!!

attachment03_2016091623123716b.jpg
attachment04_2016091623123974a.jpg

児島店ももう開店1周年です。早かったですね~
1周年を迎えられたのもお客様あっての事でございます。いつもありがとうございます。
スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、ぜひお越しください。

それでは明日から3日間です! お待ちしております!!

安田

今週末は児島へ!

こんばんは!
安田です。

IHTWK-2016-1stAnv_20160914194010406.jpg

明後日から3日間開催!!
児島1周年記念イベントです!!

9/17.18.19  IRON HEART’S DAY
9/18      クラブハーレー撮影会
9/19      JET WRENCH ピンストライプ

天気がすこし気になりますが、せっかくの一周年なので雨でもバイクでいきたいと思います!!!

attachment01_20160827183951f24.jpg

雨が降ってきたら店内へ入れ込んでディスプレイと化します!

18日にはいつもお世話になっているクラブハーレーの撮影会もありますので、
皆様もこの日は雨でも構わずバイクでどうぞ!!(笑)
スタッフの私もしれ~っと映ったらいいなと、思っております。。。


そして今日、店の外では、、、
attachment01_2016091520150041f.jpg

JET WRENCH 高田氏により、ウィンドウがかっこよくなってきてます!!!
BOSS TALKでも紹介されてますね~

attachment02_20160915201458cbf.jpg

あえてバッチリ綺麗に見える写真は載せませんので、当日お披露目です!!!


明日の昼頃からJIRO&伊野波は児島入り!
しっかり準備して皆様のお越しをお待ちしております!!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

1周年記念イベントにむけて

こんばんは!
安田です。

今週末は児島1周年記念イベント!!!
IHTWK-2016-1stAnv_20160914194010406.jpg

ぜひ多くの皆様に来て頂きたいので毎日言います!!(笑)

9/17.18.19  IRON HEART’S DAY
9/18      クラブハーレー撮影会
9/19      JET WRENCH ピンストライプ

上記の日程で行います!

スタッフメンバーは、BOSS JIRO 伊野波 安田 です!!!

attachment02_20160914194008cb0.jpg

そして今日はなにやら、皆さんもご存知の車が店前に停まっていました。。
今週末のイベントには何かが完成しています!!
お楽しみに!!

65665165.jpg

この時期に使えるベストやネルシャツなどなど、続々と新商品が入荷してきております!
attachment00_20160914194007d5a.jpg

シーズンが始まる前に、是非!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ホワイトヘリンボーン!

こんばんは!
安田です。

お待たせ致しました!!
803-WH-01_201609131855540e0.jpg

児島も、まだかまだかとお問い合わせ頂いておりましたホワイトヘリンボーンダブル二―、
この度入荷しました!!

BOSS TALKでも紹介してますが、こいつは今までのヘリンボーンとは違います!!

ホワイトヘリンボーンオーバーオールと比べてみました!

まずはダブル二―です
attachment01_20160913201052863.jpg

続いてオーバーオールです
attachment00_20160913201054308.jpg

比べてみると、ダブル二―の方は織りの線がすべてクッキリと見えています。
分かりづらいかもしれませんが、オーバーオールの方は右下がりがぼやけています!!

attachment02_20160913201053b74.jpg

BOSSこだわりの逸品ですので、ぜひ店頭で現物をご覧ください!!


さて!
今週末はアイアン児島1周年記念イベントです!!

IHTWK-2016-1stAnv_20160911200751fa8.jpg

9/17.18.19  IRON HEART’S DAY
9/18      クラブハーレー撮影会
9/19      JET WRENCH ピンストライプ

メンバーは、BOSS JIRO 伊野波 安田 です!!!
とても濃いメンバーとなっておりますので、ぜひお越しください!

それでは明日もお待ちしております。

安田

大人なジャケット

こんばんは!

最近ウインカーを変えたい、安田です。
1attachment00_20160911201209e21.jpg

さて!
今年から少し仕様が変わった大人なジャケット入りました!
01_20160911200753a25.jpg
IHW-09 ビーチクロスカヴァーオール
¥48.000+TAX
attachment00_20160911200754303.jpg
去年のモデルをお持ちの方はご存知の通り、胸ポケットが付きました!
素材はウールがほとんどで、とても暖かいですよ~

21歳の若者がこちらを着てみました!
attachment01_20160911200756a93.jpg

中のシャツは黒シャンブレーの長袖で、ベストは同じ素材のビーチクロスベストです。
attachment02_20160911200750f43.jpg

この組み合わせがオススメですね!

ワタシが着るよりも年上のお客様が着た方が、抜群に似合うと思いますので、よかったら是非どうぞ!(笑)

IHTWK-2016-1stAnv_20160911200751fa8.jpg

いよいよ、来週末は児島1周年記念イベントです!!!

お買い得なアイテムが手に入るアイアンハーツデイやクラブハーレーの撮影会、ジェットレンチさんによるピンストライプなどなど!!

来週末は予定空けておいてくださいね!!(笑)
宜しくお願いします!!

それでは明後日火曜日からまたお待ちしております。

安田

黒ウォバッシュいいですよ!

こんばんは!
安田です。

ワタシは黒ウォバッシュが大好きです。
アイアンハートに入社して最初に買ったものも、黒ウォバッシュのシャツです!

ihsh-62-blk-bana_20160910194816eab.jpg
515attachment00.jpg

こんな感じに渋く着こなせたらなと、髭が生えないかなと、いつも考えております。(笑)
今の季節ですとこちら一枚着て走ると丁度いいですよ!
attachment00_201609101948198c5.jpg

ベストなんかと合わせても良しです。
安田のオススメです!是非!

attachment02_20160910194815268.jpg

そして品切れをおこしておりました819(ブラックウォバッシュストライプオーバーオール)
入荷しました!!

これまた渋い!!
オーバーオールはお腹に一枚布が増えるので、風予防にもなります。
寒い季節にはもってこいですね~
こちらも是非どうぞ!

IHTWK-2016-1stAnv_20160906215158e41.jpg

そして来週の土日はアイアン児島一周年記念イベント!!

9/17.18.19  IRON HEART’S DAY
9/18      クラブハーレー撮影会
9/19      JET WRENCH ピンストライプ

豪華イベント目白押しとなっております!!
ぜひお越しください!!

それでは明日もお待ちしております。

安田



ヘビーネル!

こんばんは!
安田です。

01_20160909184204dc7.jpg

秋冬の代名詞、ヘビーネル入荷しました!!

生地の表側を1回、裏側を2回起毛させ、着た時の暖かみ感を重視した生地です!

早速ですが安田もGET致しましたよ
attachment00_20160909195444d9a.jpg

秋冬はヘビーネルがないと始まりませんね!(笑)
今日はこいつを着てナイトランして帰ります!


カラーは3色のレッド グリーン パープルです!!
attachment01_20160909195441ce9.jpg


色によっても雰囲気が全然変わってきますので、色々と着比べてみてくださいね~

IHTWK-2016-1stAnv_20160906215158e41.jpg

そして来週の土日はアイアン児島一周年記念イベント!!

9/17.18.19  IRON HEART’S DAY
9/18      クラブハーレー撮影会
9/19      JET WRENCH ピンストライプ

豪華イベント目白押しとなっております!!
ぜひお越しください!!

それでは明日もお待ちしております。

安田



秋冬物第一号入りました!

こんばんは!
安田です。

attachment04_20160908193020c6a.jpg

昨日はセブンティーツーの友人と宇野港に行ってきました!!
夜は走ると気持ちいいですね~~

夏暑いから乗ってないという方々もそろそろバイクのシーズンではないでしょうか??

attachment03_201609081930185af.jpg

(祝)ブログ掲載2回目
今回はバイクも一緒に撮らせて頂きました!
高速道中気を付けて下さいね、またお待ちしております!!

お客様も着てらっしゃいますが、もうベストがいるシーズンになってまいりました!

本日入荷!IHV-22(N-1タイプ デッキベスト)
attachment01_20160908193015faa.jpg

アイアンのベストはアームホールがあえて大きく作っており、腕が動かしやすく、冬のアウターや革ジャンなどの上からでも着ることも出来ます!!

秋口だと、ネルシャツやウォバッシュシャツに合わせて着るのが◎ですね!

attachment02_201609081930173ee.jpg

今年からは新色のネイビーが追加されております!!
ベストはこれで決まりですね!!(笑)

attachment00_20160908193014ff9.jpg

ぜひどうぞ!(笑)

それでは明日もお待ちしております。

安田

極厚ロンT!

こんばんは!
安田です。

今日は入荷情報!

01_20160907200635430.jpg
IHTL-1501 エキストラヘビーウェイト長袖シャツ
¥9.300+TAX

極厚のアイアン無地長袖シャツ再入荷です!!

attachment01_20160907200631bc8.jpg

カラーはブラックとホワイトの2色です。
秋冬のインナーにもってこいですね!!

attachment02_201609072006337cd.jpg

生地の厚さも形もアイアンの定番ボーダーロンT IHTB-01と一緒です!

なので1枚で着ても風でバタつく事はなく、洗濯を繰り返しても生地がよれてきにくいです。
attachment03_201609072006344af.jpg

厚手の物が恋しくなってくる季節ですね。。。

是非どうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

アイアン児島1周年記念イベント開催決定!!

こんばんは!
安田です。

IHTWK-2016-1stAnv_20160906215158e41.jpg

9/17~9/19はアイアン児島の一周年記念イベント!!

IRON HEARTS DAYやJET Wrenchさんのピンストライプ、クラブハーレーの撮影会などなど!!
イベントてんこ盛りの三日間になっております!!

開店の当時、ワタシ安田はアルバイトで働いておりましたが1年って早いですね(笑)
外観なども1年前と比べてみるとだいぶ違います!
0803-11s.jpg
開店前
attachment02_2016090621510176a.jpg
現在

どんどん進化するアイアン児島!!

一周年記念イベントぜひお越しください!!
詳細はまた後日に!

それでは明日もお待ちしております

安田

ビーズブレス再入荷しました!

こんばんは!
安田です。

初回大人気で入荷後すぐ姿を消していた、ビーズブレスですが、
この度再入荷しました!!

01_20160904184143ce2.jpg
IHG-054 ホワイトハーツ ビーズブレスレット
¥5.400+TAX
attachment03_2016090418414280a.jpg

手元にワンポイント!いかがですか??

attachment02_201609041841415d4.jpg

最近は涼しいのでバイクで通勤した日には、毎日2時間くらいフラフラして帰ってます(笑)

インディゴウォバッシュシャツを色落ちも兼ねていつも愛用してます!
生地もごつく風でバタつくことなく、スナップボタンなので信号待ちの間でも、
グローブをはめたまま着脱することが出来ます!

attachment01_20160904184139e2c.jpg

夜はもう寒いですね。。。
ゴツて丈夫なアイアンの優秀なTOPS達が大活躍しますよ!
是非どうぞ!!
attachment00_201609041841450ed.jpg

明日は定休日です。
明後日火曜日からまた皆様のお越しをお待ちしております。

安田

RED WING!

こんばんは!
安田です。

バイカーの足元と言えばブーツですよね。
redwing-600logo.gif

今まで黒一色だったアイアン児島のレッドウイングコーナーですが、この度!!

attachment04_2016090318421131f.jpg

各色たくさん入荷致しました!
赤茶のエンジニアや、ぺコス、そして大人気の茶芯エンジニアも入荷してます!!

attachment0065.jpg
IMG_1032.jpg

茶芯は履き込んでいくとこのように、中の茶色の部分が徐々に見えてきます。
独特の存在感ですね~かっこいい!

アイアンハートはRED WING正規取扱店なので、店頭にないその他ブーツなども取り寄せ可能です!

そしてアイアン児島も模様替えしました!
attachment02_201609031842165c0.jpg
attachment006565.jpg

秋口に使えるネルシャツやベスト、コ―デュラナイロンジャケットなど、多数在庫取り揃えております。
165attachment00.jpg
ゴツイソフテイル乗りのお二方はジーンズとオバーオールをご購入!
冬支度を始めてらっしゃいますね~

今日はありがとうございました!
またぜひお越しくださいね!

それでは明日もお待ちしております。

安田

台風が近いみたいですね、、

こんばんは!
安田です。

西日本は何やら台風が近づいてきてるようです・・・
310261-AUT-012.jpg

岡山近辺は明後日の4日から雨予報ですので、バイク乗るなら今日明日ですよ!!

attachment00_20160902173804789.jpg

ワタシは本日の営業後に瀬戸内海岸線沿いを流して帰ろうと思います。
夜は風が涼しく、静かにゆっくり走れるのでワタシは好きですね~
b0057140_22011055.jpg

今の季節、走ってて丁度いいのが、昨日も紹介いたしましたシャンブレー!!
安田も本日着ております!
attachment01_20160902173802726.jpg

秋口になるとベストと合わせて着れますよ!!

明日から週末ですね~
予報によると、児島は土曜日なんとか雨降らなさそうです!

車バイクともに、ご来店を心よりお持ちしております。
slide001.jpg

そして明日明後日は、★SUPER WEEKEND 2016★
長野県で開催です! 
ウエア、ファニュチャー、雑貨、そして車にバイク…
フリーマーケットとカー&モーターサイクルショーが合体した国内屈指のエンターテイメントショー!!

アイアンハートからはJIRO&伊野波の参戦です!
2日間開催しております!ぜひ足をお運びください!



安田

定番シャンブレー!

こんばんは!
安田です。

今日は店先にゴツい車が2台並びました!!
attachment01_201609011950335e2.jpg

アイアンハートのBOSS&ピンストライパーのJET WRENCHさんです。

なにやら近々アイアン児島の、入口のガラスにロゴを書いて下さるようです!
moblog_5b19c71as.jpg

カッコいい事間違いないですね~
楽しみです!!!

入荷情報!
attachment00_201609011950319ea.jpg
IHSH-13  ヘビーセルビッチシャンブレーシャツ
¥14.500+TAX

アイアンの定番、シャンブレーシャツ!
何にでも合わせる事が出来る万能なやつです。

attachment02_201609011950292b8.jpg

今が旬のボーダーTを中に着てしまえば、だいぶ暖かいですよ!!
ボタンもスナップボタンなのでグローブをはめたままでも大丈夫です!

1枚持っておいて損はないです!!是非!

attachment03_20160901195030b4f.jpg

そして2016秋冬物のカタログ届きました!
写真付きですのでイメージがわきやすいと思います。

まだご予約承っておりますのでぜひお越しください!

それでは明日もお待ちしております。

安田
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR