オープンカー!ハーレー!4ミニ!

こんばんは!
安田です。

今日はいろんな種類の車両が集まりました!!
attachment02_20160731201148d19.jpg
attachment00_201607312011535e9.jpg
attachment03_20160731201150764.jpg
ご夫婦タンデムハーレーや、オープンカー、くまモン仕様の4ミニまで!!
こんな天気のいい日は、ご自慢の愛車で出かけるに限ります。
attachment04_201607312011513b7.jpg
ナンバープレートにもくまモン二匹発見!!
オーナーのラブ度が伺えますね~
attachment01_2016073120114748a.jpg
店内は外からいらっしゃるお客様用にキンキンに冷やしておりますので、
夏にアウターを吟味することもできますよ!

常に店内にいるワタクシは寒いのでジャケットきてます。。(笑)
近くにいらっしゃった際は、是非涼みに来てくださいね!

涼しい店内と、爽やかな笑顔でお待ちしております!!!

明日は定休日です。
明後日火曜日からまたお待ちしております。

安田

安田!ナイトラン!

こんばんは!
安田です。

八王子のスタッフに負けじとワタシ安田もナイトランです!!!
attachment01_20160730201235bcf.jpg
撮ってくれる人がいないのでワタシは自撮り!(笑)
attachment02_20160730201236069.jpg
装備はオーバーオールと半袖ボーダーTシャツ
この組み合わせが最近好きですね~
attachment00_20160730201234b83.jpg
グローブはVin&Age!!
vin26age-top83w83b83_815b-.jpg
attachment03_20160730201238b2b.jpg
児島店でも少量ですが取り扱っております。
かっこいいですよ~お早めに!
attachment04_2016073020123938f.jpg
アイアンロゴ入りのヘルメットなんかも販売してます。
バイク用品もあるアメカジ屋さんです(笑)

夜は走ると気持ちよさそうですね~
それでは行ってきます!!

明日もお待ちしております!

安田

小腹が空いたときには、

こんばんは!
安田です。

いやぁ、、、、暑いですね。。
ですが負けてはいられませんね!!
original.jpg
児島は国産デニム発祥の地であり国産有名ジーンズショップから雑貨屋、
飲食店などなどが並ぶ「ジーンズストリート」があります。
これから少しづつではありますが、アイアンハート周辺のオススメスポットなど紹介していこうと思います。

バイクのお客様からよく「なんか軽食とれるとこないの?」と言われるので、
今日はアイアン児島スタッフ御用達のお店を紹介します!
oKqwDV_eXl4fhqr2.jpg
やまもと
鯛焼きや大判焼き、たこ焼き、クリームソーダなど、小腹が空いたときに嬉しいお菓子屋さんです。
640x640_rect_39704511.jpg

もともとはあんこの卸業をやっていたやまもとの鯛焼きは、あんこもたっぷりで甘くて美味しいです。
お値段もお手頃で、たい焼き大判焼きそれぞれ1つ¥100
お店の外で愛車を前に、たい焼きをほおばる、、、、最高じゃないですか??
買い物後にすこし小腹が空いたら是非お立ち寄りください!!

明日は週末!
ぜひアイアン児島へ!ジーンズストリートへ!
お待ちしてます!

安田


チェーン刺繍orワッペンどちらがお好みですか?

こんばんは!
安田です。

先日紹介したワークシャツですが、ほかにも様々なものがあります!!
attachment01_201607282015474c5.jpg
attachment00_201607282015512cc.jpg

ワッペンが付いてるものや、胸にチェーン刺繍が入っているものなど!
生地がゴツイのから薄いやつまでさまざまですよ~
Tシャツの上からサラッと、いかがですか??
attachment02_20160728201548bc2.jpg
カラーリングも夏らしく華やかです!
是非どうぞ!!

attachment03_20160728201549046.jpg
そしてワタシ安田は8月にあるチャレンジをしようと考えてます。。。
詳細はまた近々に!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ヘビーな半袖ワークシャツ!

こんばんは!
安田です。

01_201607272034180f1.jpg

今日はヘビーな半袖シャツの紹介です!
夏に半袖で走りたいけどあんまり薄いと頼りない、
と思われている方も少なからずいらっしゃると思います。
attachment03_2016072720304849f.jpg

このシャツは生地の厚さが10ozあり、一般的なライトなジーンズとほとんど厚さは同じです(笑)
attachment01_20160727203055c73.jpg
attachment02_201607272030479c7.jpg
日焼けをバイカーの勲章と考えている半袖主義者の方には、こちらはオススメですね!
ワタシも含め(笑)(笑)
ですが、サイズも少し大きめですので中に長袖を着込むこともできます!
少し寒くなってきたらそんな着回しがいいですね~
attachment00_201607272030566df.jpg
店の前にはベンチがございます。
買い物の後は、ぜひ外でゆったりして帰ってくださいね。

それでは明日もお待ちしております!

安田

レッドウイング

こんばんは!
安田です。

バイカー鉄板のブーツと言えば、、、
attachment02_20160726195224077.jpg
エンジニアブーツ!!
昔のアメリカの安全靴で、足先にプラスチックのカップが入っています。
そしてゴツくて丈夫!!
attachment00_20160726195228cdc.jpg
attachment01_2016072619522909f.jpg
もう少しで履き始めて一年になるワタシのエンジニアブーツ
つま先がガリガリなっているのはもう味として捉えております!!!
attachment04_20160726195226dac.jpg
アイアンハートはRED WINGの正規取扱店です。
店頭にないブーツの取り寄せ、ソール交換など承っております!
attachment03_20160726195225bc6.jpg
ケミカル類も充実!是非どうぞ!

それでは明日も待ちしております!

安田

記念に!

こんばんは!
安田です。

今日は団体様がいらっしゃいました!

attachment00_20160724193732a6f.jpg
もうこれだけバイクがきれいに並んでたらバイク屋に間違えられますね(笑)

ご来店の記念にIRONステッカーと児島ブランチワッペンをお買い上げ!
attachment007.jpg
こちらのワッペンはネットでも販売してないので、児島店にご来店下さったお客様限定です!!
attachment01_2016070620233518e.jpg
以前ブログでも紹介しましたが、シャツはもちろん、バックなどにも縫い付け可能ですので、
ぜひご来店の記念に!
attachment001_20160724193733848.jpg
ワタシ安田も愛車のオイルタンクにステッカーを貼っています。
お手軽なプチカスタム!! 
たかがステッカーですが、貼った時の満足感は計り知れませんよ、、、、、
ぜひどうぞ!

そして明日は定休日!
明後日火曜日からまたお待ちしております。

カーテンが付きました!

こんばんは!
安田です。

どんどん変わり続けるアイアン児島店、、
attachment01_201607231835448d6.jpg

フィッティングルームのゴツイドアが撤去され、カーテンが付きました!
attachment02_2016072318354513a.jpg
5attachment00.jpg

縫い合わせの部分はリベット補強。
そして贅沢に赤耳を使っています!
アイアンらしいカーテンじゃないですか??
00attachment01.jpg
ジーンズを試着するときなど、ぜひ気にして見てみて下さいね!attachment02_20160719200214409.jpg

明日も児島は晴れそうですね!
店内を冷やしてお待ちしております!!

安田

スリムストレート!

こんばんは!
安田です。

今日は最近に比べると涼しかったですね~
梅雨明けは嬉しい事ですが、暑いのはいやですからね(笑)
1attachment00_201607221955432e3.jpg
梅雨の時期に温存していた分、走り回りたいですね!


そして、、お待たせしました!!
21セルビッチデニムストレート入荷です!
attachment00_20160722195545638.jpg
スリムと言ってもエンジニアブーツが丁度入るくらいの大きさになってます。
attachment01_201607221955393d6.jpg
attachment03_2016072219554288c.jpg
細い分、生地に体が沿うのでシワがきれいに入ります!
ワタシはこちらを履いた瞬間、いいシワが出来ると体感して買いました!!
しゃがんだ時の膝裏の締め付け具合がたまらないですよ~
attachment02_20160722195540f11.jpg
パキッとしたカッコいい色落ちします!!
ぜひどうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

昨日に引き続き!

こんばんは!
安田です。

昨日に引き続きウォレットチェーンの紹介です!
BS-bana.jpg

真鍮は使うほどにアンティークに変化していく、
魅力的な表情を持つ素材です。
最初は強い金属光沢がありますが、使い込むにつれ、淡くやわらかな表情になっていきます!
attachment00_2016072120080872d.jpg
アンティークな雰囲気がお好きな方にはオススメです!

attachment01_2016072120080933c.jpg
IHG-002 ¥55.000+TAX
コードバンのミディアムウォレット!
ご覧のとうり、使い始めは手で押さえないと閉まりません(笑)
attachment02_20160721200805132.jpg
お札やカードなど、たっぷり入る大容量です
コードバンが、高級感の漂う革というのは、実際に見てみれば一目見で分かると思います。
カウンターに並べてますので、ぜひ手に取って見てくださいね!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ウォレットチェーン装着

こんばんは!
安田です。

バイカーの皆さんはジーンズのバックポケットに財布を入れてる方が多いですね!
ゴツイ革の財布なんかをずーっと入れてると、
ジーンズに財布のアタリがついてカッコいいですよね~

ですがそのままバイクに乗ってしまうと落としやすいです(汗)
という事で今日はウォレットチェーンの紹介です!!
attachment03_20160720195850a61.jpg
IHG-020 TAN ¥7.000+TAX
レザーウォレットロープ(チェーン入り)

装着してみるとこんな感じです。
attachment00_20160720195853017.jpg
こちらは日焼けすると、どんどん色が濃くなっていきます!
そして革の中にチェーンが入っているので、程よい重量感と丈夫さも兼ね備えてます。
attachment02_20160720195849135.jpg
こちらはアイアンハートの重鎮、【IHSI-01】バイクチェーンタイプシルバー925ウォレットチェーン 
福山の工房「カーフ」で作ったレザーケース付き!
¥150.000+TAX

ワタシのような若者がが付けるには恐れ多い品ですが、意を決して付けてみました!!
attachment01_20160720195854b7e.jpg
すごい存在感です。。
こちらはBOSSが21ozとの相性を考え、1年近くの歳月をかけて作り上げたこだわりの逸品です!!
すべてのパーツの型起こしから行っているアイアンハートの完全オリジナル!
素材はシルバー925、重さも232gあり、かなりヘビーです。

出世したらいつか、、、と思っております。。
attachment04_20160720195851e73.jpg

武骨なアイアンの服に合うシルバーアクセサリー!
ぜひお店で装着してみてください!
欲しくなること間違いなしです!是非!

それでは明日もお待ちしております。

安田

梅雨明けしました!

こんばんは!
安田です。

梅雨明けしましたね!
attachment00_20160719200216b93.jpg

そんなワタシの一日は洗車からスタートでした。
attachment03_2016071920021566c.jpg
マフラーが光り輝くくらいピカピカに仕上げました(笑)
雨の心配がないのでやる気が入りますね!


attachment01_2016071920021843f.jpg
これからどんどん暑くなっていきます。。
バイクで走ってもバタつかない丈夫な半袖シャツなど、夏に役立つアイテム揃っております!
attachment02_20160719200214409.jpg
ジーンズに比べると薄目なワークパンツもあります。
夏らしいカラーリングの明るめの物が多いので是非どうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

連休終わりました!

こんばんは!
安田です。

attachment02_20160718184514d12.jpg

3連休終了しました!
皆さんはいかがでしたでしょうか?
荷物を荷台にくくって遠出される方、家族サービスで観光地などにお出かけされた方等、さまざまいらっしゃると思います。
ワタシは沢山のお客様とお話しすることができ、とても嬉しかったです!
ご来店ありがとうございました!またお待ちしております。

そして入荷情報です。
attachment00_20160718184516639.jpg
IHG-051 反応染バンダナ(RED BLK)
¥1.500+TAX
IHG-052 インディゴ染めバンダナ 
¥2.800+TAX

バンダナ入荷しました!
使い道は沢山あります。
マスクにするもよし、首に結ぶもよし、ジーンズのバックポケットに入れても良いですね~
attachment01_20160718184518aff.jpg
シンプルなコーディネートのアクセントになりますね!
カラーは3色のRED BLK INDIGO
INDIGOだけ¥2.800+TAXになってますのでお気を付けください。

カウンターにドドンと三色並べております!
attachment03_201607181845153a7.jpg
三色コンプリートなんてのもアリですね!!
ぜひどうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

夏らしくなってきました。

こんばんは!
安田です。

晴れましたね!児島!
attachment02_20160717194017637.jpg

今朝出勤したら夏の風物詩がお出迎えしてくれてました(笑)
虫が嫌いなんでガラス越しの撮影です。。。
attachment00_20160717194021e5a.jpg
もう夏はすぐそこですね!

attachment01_2016071719402302b.jpg
そして今日は私と同い年の若手ハーレーオーナーがご来店下さいました!
セブンティーツーのチョッパー! 西海岸の香りがしていいですね~

ワークシャツをご購入下さりました!
若手のハーレー乗りがもっと増えてくれると嬉しいですね。
ありがとうございました!

attachment03_201607171940188b7.jpg
attachment04_20160717194020309.jpg

直営店なら全商品ラインナップ&在庫多数
上から下までコーディネートできます!
ぜひアイアン児島へ!
お待ちしております!

安田

七分袖いいですよ~

こんばんは!
安田です。

連休始まりましたね~
皆さんキャンプにツーリング、楽しんでますか??

ワタクシ安田は仕事の合間に、ひそひそと店内で買い物をして楽しんでおります(笑)
attachment00_20160716181346869.jpg

オーバーオールの次にワタシがハマっているのが七分袖!!
肩がラグランスリーブと言って、袖の付け根が襟元から斜めになっています。
attachment01_2016071618134169d.jpg

スポーツウェアなどによく使われていて、腕や肩が動かしやすくなっています!
ということは、、、バイクのハンドルもきりやすいですね!!

attachment03_20160716181344c09.jpg
attachment02_20160716181343567.jpg

胸プリントの種類は2種類で、NAVY BLK WHTの三色です!
お値段は¥6.800+TAX

プリントもアメコミ風で遊び心があって◎
オーバーオールとの相性も抜群です!!
是非どうぞ!!


185e559f2bd358343b9ad81102f816a8.png
そして今日から3日間、長崎のTACKでは、
2016AW新作予約会&即売会を開催致しております。
JIROとBOSSの参戦です!
ぜひ足をお運びください!

それでは明日もお待ちしております。

安田

明日から三連休!

こんばんは!

安田です。

明日から三連休ですね~
アイアンハートは休まず営業しておりますよ!!

今日はこの三連休にキャンプに行くお客様が出発前にお店に寄って下さいました!!

attachment01_20160715210625f7e.jpg

北海道や四国などにキャンプに行かれるそうで、荷物がこれでもかと言わんばかりに積みあがってますね(笑)
楽しんでくださいね!

ツーリングの大敵と言えば天候、気温の変化ですよね。。
そんな時に使える優秀なやつがあります。
attachment03_20160715210621bfb.jpg
コ―デュラナイロンジャケット!

コ―デュラナイロンとは、非常に軽量かつ耐久性の高いナイロン素材で、機能性の高いワークウェアやミリタリー用品などに使われている素材です。 通常のナイロン生地と比べると約7倍の強度があると言われています!
ワークウェアに使われているので、ある程度の雨なら弾きますし、風も通しません!
attachment04_2016071521062372b.jpg
そしてサイドバックにクシャクシャで入れていてもシワになりません!
カッパ代わりにいかがですか??

それではこの三連休お持ちしております!!

安田

ワークパンツ!

こんばんは!

安田です。

attachment00_20160714194515800.jpg

フィッティングルームの横にかかっているワークパンツの色落ちサンプルです。
夏にジーパンは暑いっていうお方にはワークパンツがオススメです!

ジーンズと一緒で色落ちする物もございます。
attachment01_20160714194516569.jpg
attachment02_20160714194513cf9.jpg
こんな感じになります!
新品の真横に並べるとより一層、変化が分かりますね~

オレ夏暑くてジーンズ履けないわ~って方はぜひどうぞ!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

夏物揃ってます!

こんばんは!

安田です。

attachment00_20160713204046a3c.jpg

アイアン児島の平台の上にはワタクシ安田のオススメ商品が並べられております!
attachment02_20160713204045eed.jpg
バイクに乗る上でバックプリントは欠かせませんよね~
attachment01_20160713204048e51.jpg
新作の半袖シャツも沢山揃っております!
ぜひアイアン児島へ!
お待ちしております!

それでは明日もお待ちしております。

安田

暑いからって半袖で走っちゃダメです。。。

こんばんは!

安田です。

弾丸大阪往復400kmのソロツーリンング行ってきました!!
一人で遠出するのは初めてで、ワクワクして眠れず、朝4時から出発しました(笑)

下道でトコトコ走って神戸の街の渋滞にものまれ、到着したのは朝9時でした~
朝食は兵庫で有名なドライブインながさわで食べました!
attachment00_2016071220042877b.jpg
朝早くからでも営業してるので是非行ってみてくださいね~

その後、神戸の渋滞に捕まったのですが、暑くてシャンブレ―を脱ぎました。
attachment01_20160712200427683.jpg
そしたら腕はこうなりました。。
attachment02_201607122009041f3.jpg
腕時計とグローブの境界線がクッキリ残ってます。。
暑いからって半袖で走っちゃダメですね(笑)
0attachment00.jpg
IHSH-21 ヘビーセルビッチシャンブレワークシャツ
¥14.200+TAX
0attachment01.jpg
IHSH-13 ヘビーセルビッチシャンブレーウエスタンシャツ
¥14.500+TAX
そこでオススメなのが、シャンブレーシャツ!!
生地もしっかりしていて、洗濯を繰り返してもヨレることはまずありません!!
ゴツすぎず薄すぎずと、丁度いいですよ。

夏は日焼けに要注意です!

それでは明日もお待ちしております。

安田

THRUX LAWRENCEコラボバック!

こんばんは!

安田です。

attachment01_20160710193928ee2.jpg

今日はTHRUX LAWRENCE(スラックスローレンス)×IRON HEARTコラボバックの紹介です!

THRUX LAWRENCEは、アメリカの職人が1つ1つを手で生産しています。
shop-photo.jpg
attachment02_20160710193922df7.jpg
下部のレザー部分にTHRUX LAWRENCE×IRON HEARTの刻印付き!
シンプルなデザインなので、レザーやダック生地のゴツさがより一層強調されますね~
attachment03_201607101939241d4.jpg
肩にかけてみるとこんな感じです!!
なにも入ってないはずなのに重い(笑)
こちらのショルダーバック、価格は¥68.000+TAX
値段もヘビーですが、価格相応の価値はあります!!

使い込んで革が柔らかくなっているところが、見てみたい逸品であります。
attachment04_20160710193925db5.jpg
収納も申し分なく、これだけあれば2泊3日は行けますね!
旅行バックや、ちょっとヘビーなビジネスバックとしていかがでしょうか??

明日は定休日!!
安田は朝一で大阪まで、ひとっ走り行ってきます!
暑さには負けません。。。

それでは明後日火曜日からまたお待ちしております!!

安田

オーバーオールがアツい

こんばんは!

安田です。

最近の私はオーバーオールにハマっております。。。
attachment01_2016070920015466e.jpg
806 ダックオーバーオール BLK 
¥27.000+TAX

何がいいかと言いますと、まずは楽なんです(笑)
オーバーオールは基本的にオーバーサイズで着ますので、
動くのにストレスはありません。
ポケットの数も多く、携帯にたばこ、余裕ですっぽり入ります!

attachment00_20160709200153930.jpg
そして着回しが沢山出来るのが良いですね~
上からシャツを羽織ればまた雰囲気がガラッと変わります。
シャツの間から見えるオーバーオールがまたかっこいいですよね!
attachment02_20160709200156f8c.jpg
前を完全に閉めてしまうと普通のパンツを履いているかのようなシルエットに!!
寒いシーズンバイク乗る時なんかはオーバーオールを中に仕込むことで、
だいぶ暖かさが違いますよ!! 
attachment03_201607092001528f2.jpg
春夏はシャツやTシャツで、秋冬はアウターの中に、
オールシーズン使える優秀なオーバーオール!!
ぜひどうぞ!!!!

それでは明日もお待ちしております。

安田

ブーツジャックとメガネ

こんばんは!

安田です。

昨日紹介したBOSS JACKことブーツジャックですが、
使い方が分からない!という方もいらっしゃると思いますので、
簡単に写真で解説します~
attachment003.jpg
まず脱ぎたい方をツメに引っ掛けて、反対側の足で根元を踏みます。
attachment01_20160708180953aeb.jpg
そしてあとは引き抜くだけ!!
簡単ですよ~
玄関に一つ置いておくと便利でかっこいいですよ!
attachment02_20160708180949ebd.jpg
そしてこちらは、再入荷バイカーシェード!
日差しの照りつけるこれからの季節、バイカーの目を守ります。
attachment03_20160708180950472.jpg

内側にはHAND MADE IN JAPANの刻印!
昔からメガネの産地として知られる福井県鯖江市の職人による手作りサングラスです!
手縫いで作り上げたカーフレザーのサングラスケースが付き!
価格は¥21.000+TAX

ぜひご検討下さい!

それでは明日もお待ちしております。

安田

インディゴBOSS JACK!!

こんばんは!

安田です。

皆さまご存知のBOSS JACKですが、、
レアな10個限定の内の1つが児島店に入荷しましたよ!
attachment00_2016070718503360c.jpg
インディゴBOSS JACK!!
普通はまずしないであろう、木をインディゴで染めております!
使い込む度、ジーンズと同様に色落ちを楽しめます。
attachment02_201607071850307f9.jpg
足の支柱は真っ赤なW!
attachment01_201607071850342f4.jpg
そして裏面にはインディゴマスターの直筆サイン入りです!
価格は¥16.000
BOSSとインディゴマスターの熱意が感じられるこの一品、、、
ぜひご検討下さいませ!!

attachment03_20160707185032ef7.jpg
プラグスタンドも入荷です。
ハーレー純正の点火プラグを使用しています!
ご自宅のガレージや、玄関に鍵置きとしていかがですか??

それでは明日もお待ちしております。

安田

ワッペンカスタム

こんばんは!

安田です。

attachment04_201607062023394ce.jpg
アイアンのバックは頑丈、そして大容量で便利です!!

attachment00_20160706202341a2d.jpg
そんなバックを握りしめてはるばる埼玉県からお越しの男性のお二人、、
手元をアップしてみますと、、、
attachment02_2016070620233630a.jpg
attachment01_2016070620233518e.jpg
バックにもワッペンカスタムです!!
まるで~、元々こういう物かのような似合いっぷりですね

またこちらにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

それでは明日もお待ちしております。

安田

レザーバック入りました!

こんばんは!

安田です。

attachment00_20160705192412a13.jpg

レザーバック類、贅沢に入荷しております!!
特にミニショルダー達は滞在期間の短い、足の速い子達ですのでお早目にどうぞ!!
attachment01_20160705192408491.jpg
今が旬のパンツ類!!
21ozのダブル二ーも旬です!!(笑)
夏の内から履き込んで、冬頃に馴染んでいるなんてのが良いんではないかと!!思います。
attachment02_201607051924098ad.jpg

マネキンを白ウォバッシュVer.に着せ替えてます!
個人的には明度差のパキッとしたこういう合わせ方が好きですね~
良かったら参考までに、、

それでは明日もお待ちしております。

安田

梅雨明け間近ですかね~

こんばんは!

安田です。

DSC_3789_R.jpg

もうそろそろ夏ですね~
走るのが気持ちいいこの季節に合わせて納車なんてお客さまも多いのではないでしょうか?
attachment00_2016070319483115f.jpg
納車したてのバイクで慣らしも兼ねて高知県からお越しくださいました!
遠い所からありがとうございます。
またご自身のバイクでも是非いらしてくださいね~
attachment01_2016070319483286a.jpg
attachment03_20160703194828f1e.jpg
団体のお客様! 
ご来店の記念に看板の前で写真撮影です!
デニムの聖地児島、気に入って頂けましたか?
またお待ちしております!

そして明日は定休日!
ワタクシのツーリング計画始動でございます。
先週初回点検を終え、ピカピカに洗車したので明日こそは走ります!
attachment00_20160703201907d74.jpg
どこに行くかはまだ未定!(笑)
いいスポットなどあればぜひ教えて下さいね!!

それでは明後日からまたお待ちしております。

安田

晴れましたね!

こんばんは!

安田です。

今日はツーリング日和でしたね~
ミーティングや、キャンプに向かう前に寄って下さいましたお客様です!
attachment00_20160702181032252.jpg
attachment02_20160702181028167.jpg
ありがとうございました!!
バイクかっこよかったですよ
楽しんで下さいね、またお待ちしております!
attachment03_20160702181029e13.jpg
こちらのお客様は親子バイカー!!
天気がいい日親子でツーリングなんて憧れますね
ありがとうございました!

moblog_7cefb597s.jpg
そして今日は店前で何やら撮影会をやってました。
このワイルドな後姿で、もう皆さまどなたか分かりますよね??
近々の雑誌にこうご期待!!!

明日の児島は晴れます!
是非アイアン児島へ、お待ちしております!


安田

着心地抜群です!

こんばんは!

安田です。

01_20160701202324b08.jpg

着心地抜群のループウィールTシャツ人気ですね!
昔ながらの吊り編み機という機械で編まれているので優しい肌触りであります。
attachment01_201607012021163a3.jpg
数がどんどん減ってきておりますのでお求めのお客様はお早めに~

そして明日は夕方頃にBOSSが児島入りします!!
attachment02_20160701202118b31.jpg
かっこいいですね~~
ワタクシもこんな大人に仕上がりたいと思いながら日々頑張っています!

<報告>
明日は諸事情により、19:00前には閉店させていただきます。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。

それでは明日もお待ちしております。


安田

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG