人気者!

どうも、伊野波です。

さてさてもっぱら冷え込んでアウターやらベストが人気物でございます。

IMG_5537.jpg

広島からお久しぶりな常連様が来てくださったり。
これでN-1ベストとN-1ジャケット、コンプリートですね。
そして2店舗制覇なので残すは八王子の来店のみですよ(笑)

3店舗制覇目指しましょう!

N-1に続いてやはり人気なのが

入荷したてホヤホヤ、旬なヤツ。
中綿ベストさんです!

IMG_5555.jpg

アウターの中に仕込んでもありですね。

そしてベストつながりで、、、

IMG_5538.jpg

常連様のプリマベストをワッペンカスタム!
1個増やすと更に増やしたくなるのがワッペンの魔力です(笑)

サクっとつけるだけなのに印象がガラっと変わりますからね。
その場でアウター買って付けて!ってのもありですよ。

勿論前に買ったあのシャツに~とかあの時買ったベストに~
など持ち込みも勿論OK!

明日は定休日ですのでまた火曜日から!
お待ちしておりま~す!

そして、東京は稲妻フェスティバルにご来場頂いた方々、ありがとうございました!
遠く離れた児島に明日行ってくるわ!ってな参加表明が届いたりもしまして(笑)

ドタバタ人だらけでしたでしょうが皆様お疲れ様でした!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

ブラック!

どうも、伊野波です。

さて、今日も一層寒いなか、

IMG_5309.jpg

バイクでのご来店誠にありがとうございます!
二台ともビシっとキマっております。

そしてお二方とも黒鎧でアイアンデビューをキメてくれました。
私もここ最近はもっぱらデニムor黒鎧の日々でございます。
にちょこまかとワークパンツを穿いていたり・・・

そうそう、黒鎧のスリムストレートが再入荷してきたんですよ!

IMG_5513.jpg

ブーツカットのビシっとバシっと締まる感じがお好きな方は病みつきになるシルエットです。
ブラックのN-1でバイカーノリであわせても良いんじゃないでしょうか。

これからの時期バイクで使うなら黒鎧はオススメですはい。

無論、伊野波のお気に入り

IMG_5520.jpg

CWU-45Pで合わせてもバッチリ!
ナイロンバージョンや

IMG_5533.jpg

バックサテンのコットンタイプも!

どちらも黒鎧で男臭くあわせてしまいましょ。

なんだか最近イキナリ寒くなったりで冬準備が追い付いていない方!
アイアン、しっかりアウター揃ってますよ~。

明日もお待ちしております!

そして、、、明日は東にて、東京は稲妻フェスティバル開催です。
実は児島からもニューカマーが参戦しております。

あ、伊野波じゃないですよ。ワタシはお留守番でございます。

なんか先週もこんな話しましたけども。

と、察しの良い方はわかるかもですね。

とにかく可愛がりつつイジって頂ければこれ幸い。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

しっかり揃いまして!

どうも、伊野波です。

さて昨日の宣言通り、しっかり入荷してきております、中綿ベスト!

店頭以外にも裏の倉庫側スペースに

IMG_5299.jpg

しっかりと!

ご予約されていた方お待たせしました~

今の時期から春先にも!便利に使えるもこもこふわっふわなヤツです。

11月も終わりかけですしねぇ店内も冬模様です。
アウター、アウター、アウター。。。


アウターにベスト。

IMG_5288.jpg

ベスト。。

IMG_5287.jpg

ベスト。。。

IMG_5286.jpg

そんなワタシも、ベスト。。。。

IMG_5292.jpg

店の中ですけどね、寒がりなもんでね。

さぁ週末に向けてどっしりしっかり揃いました!

どうやらこの週末は岡山割とお天気よろしいみたいなのでね。
是非遊びにきてくださいな~


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

お待たせしましたっ!

どうも、伊野波です。

さて、いよいよ明日、入荷してきやす。
えぇあれです、あれ。

IMG_5220.jpg

お待たせしましたっ!!

中綿ベスト!ザアメカジ的な着方も俄然ありありですし、
今回ニューカラーな

IMG_5212.jpg

ブラックも!
あえて黒鎧やら黒シャンブレーなんかで合わせてみやした。

どちらも捨てがたし!

サクっと羽織れて、サクっと洗えてついつい外に出かけるときにとりあえずってな感じで
気軽に羽織っていただければこれ幸い。

入荷は明日の午後以降を予定しております。

お楽しみに!!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

唐突に!入荷デス!!

なんだかまた寒い日がやってきたみたいで、先週まではそこまでだったのになぁと思いながら
店内でアウターを着ている伊野波です、はい。

まぁそんな冬時期に強い味方の

IMG_5205.jpg

業務用ストーブなんぞ導入しましてね、バイクでご来店された方も一安心です!
そして本格的に寒くなるであろう11月も末に、、、

IMG_5183.jpg

!?!?

なんと!ナナナンと!?!?!?

唐突に入荷いたしました、以前ラス1のSサイズが翌日には消えておりましたが。
今回はXSサイズです。

というのもちゃんと理由があってですね、サイズ合わせ等で2サイズ取り置いていたりでキャンセルになったもの
などが戻ってきていたり!

各店のブログやリバースページなど要チェックです!
思わぬ偶然な出会いがあるかもしれませぬ。

このXSもそんな偶然のうちの1着やもしれませぬ。


てなわけでお問合わせはコチラまで(笑)→086-697-6801


ラス1つながりで

IMG_5184.jpg

N-1コートのLサイズがあったりと、諦めかけていた方にもたまに希望の光が唐突にさしてくるかもしれませぬ。

そしてラス1などのアイテムは我々スタッフは買えないのでね、

IMG_5199.jpg

ワタクシはコイツで今年の冬を過ごそうかなと。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

カバンも!

どうも、伊野波です。

さてさて出そろっているアイアンのレザーバッグシリーズ。

IMG_5170.jpg

ショルーダにウエストバッグと。
しかしウエストバッグは微妙に残り少なしです。。。

そんな少ない中に。

IMG_5171.jpg

児島にはブラウンのラスト1個が!あったりします。
実は伊野波も。。。

666er.jpg

ブラウンを愛用しておりますが一年以上毎日たっぷりと使い込んだはいいがお手入れをサッパリしておりませんでした。
といいうわけで思い出したかのようにやりだしたのが上の写真。

丁度カバンで言う所のフタ部分はオイルアップ後、あとはまだこれからです。

色の差がハッキリとわかりますね、まぁオイルが完璧に乾ききっていないので乾ききればもう少し色は落ち着くと思いますが。

IMG_5172.jpg

全体を塗ってみたりと。
ヤレヤレでところどころ擦れて色があせていたところも少し深みがまして雰囲気があがってきやした。

レザーバッグとて革は革です、そんなに頻繁ではなくても良いですがたまにはお手入れしてあげねばですな。。。

まぁお手入れしてあげればアイアンのデニム同様なが~く付き合える良き相棒です、
デニムだってたまには洗濯しますしね。

丈夫さと丁寧さはミディアムウォレットでお馴染みご存じのカーフさんですし、
このサイズのバッグは普段あまりカバンを持つのが得意じゃない方でも使いやすくてオススメですよ~。

ワタクシもヘビロテです。

冬の自分へのご褒美にちょいと贅沢な革鞄、いかがでしょうか。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

揃いました!

どうも、伊野波です。

三連休最終日!皆様ご来店ありがとうございました~。
微妙なお天気で土砂降りはありませんでしたが通り雨なんぞもあり

バイクでご来店頂いたお客様にバイトくんが

IMG_5139.jpg

全力の気遣いをしていたり(笑)
おかげさまでシートもさして濡れませんでしたが見た目は絶妙な絵です

そしてこの最終日、最終日に満を持してきました!
N-1カーキ!

IMG_5141.jpg

早速ゲットしたお客様もおられましてね、手早いですね~

さぁこれで三色出そろいました!

IMG_5151.jpg

男らしさ丸出しのブラックか鉄板のカーキか、シャキっとキレイなネイビーか。
どれも悩みまくれるいいやつばかりですなぁ。

無くなる前にいざ!

明日もお待ちしておりま~す。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

N-1まつり!

どうも、伊野波です。

今日もお天気さんでいい感じな児島ですが

IMG_5106.jpg

バイクでのご来店もありありで、
リジットで高速かっとばしてきてくださった方もいたりと。

素敵に赤い車両です。ちなみにワタシは赤が大好物です、主に乗り物が。

そしてこの連休、お目当てかつ人気なのはやはり

昨日もご紹介、ゴリ推しにてご紹介のN-1さんです。

IMG_5122.jpg

そしてしれっと着ていますがマルーンカラーのヘヴィネルもS,Mのみですが1着づつ隠し持っていたりします(笑)

ベストにコート、ジャケットとN-1祭りですな。

ジャケットの上から着てもアリですが勿論

IMG_5134.jpg

シャツの上からいってもバッチリはまるベストもちゃんとまだありますよ~


明日は月曜日ですが祝日なので営業です!
閉店はいつもと違い18時なのでお気を付け下さい!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

来ました!来ちゃいました!!

どうも、伊野波です。

さて!さてさて!元気ありますよ~ワタシ
なぜならば

IMG_5092.jpg

きましたー!!待ってましたと言わんばかりのN-1さんです!

新色ネイビー!


無論、

IMG_5093.jpg

ブラックも入荷!!

そしてそして

IMG_4907.jpg

大玉コートのほうは残すところLが1着のみと残念ながらなっておりやす。

更に入荷ラッシュとしては

IMG_5090.jpg

お待ちかねコードバンウォレットのミディアムに!

IMG_5091.jpg

レザーショルダー!

もはやお祭り騒ぎです。

たまらんですね!現物見てみたいが目白押しです。

明日も待ちに待ちかまえ、お出迎え!

明後日は祝日なので月曜日も営業!!

ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

サプライズイベント!!

どうも、伊野波です。

さて明日から三連休突入です!
そこで重大告知!

3連休!月曜日が祝日なので営業いたします。
(閉店は18時となります!お気を付け下さい!)


イキナリなんだよって話ですがこういうのはデッカく書いたもん勝ちということです。
通常は月曜定休日ですが祝日は八王子同様、児島の店舗も営業いたします。

そしてこの三連休、西、というか岡山がアイアン盛りだくさんです。

まずはバルコム岡山さまにて創業祭!イベントでお馴染みジロウ氏が参戦!
なんと児島のアルバイト安田もサプライズ参戦!(笑)
まだまだ新人なのでどうぞたっぷりイジってくださいませ。

昨年はワタシも参加させて頂きましたが今年はお店で留守番デス。。。

だがしかし、伊野波が大人しく店番なんぞしてるわけもなく、、、
今回の三連休は特別に!

来年の春夏新商品のサンプルを展示!
なんていう唐突なサプライズイベント開催です!

もちろん年明け以降にちゃんと今年の秋冬新商品の時のような展示会もやる予定です。
でも、でもですよ、一足どころか二足三足、新商品が見れてしまうチャンスなわけですよ。

IMG_5081.jpg

てなわけでお店の一角に設置してみました。
アップで撮らなかったのはジラしだと理解して現物を見に来てください(笑)

そしてさらに唐突なサプライズ入荷が。

おかげさまでご好評なフォースピードさん監修の元、製作されたシングルライダース!
ブラックはホースハイドでしたがこちらはカウハイドのターコイズカラー。

IMG_5083.jpg

なんとも鮮やか個性バッチリ、でも以外と黒鎧なんかでバシっと合わせたらたまらんとです。
どことなく70年代の匂いがしそうなカラーです。

これは写真とブログだけでは表現しきれぬたまらん色なので是非とも現物を見て頂きたいですねぇ。
あ、ちなみに入荷はMサイズ一着のみなのでご容赦をば。。。

そんなわけで三連休!バシっとワタクシ待ちかまえ、お出迎えいたしますので
ひとっ走り、ふたっ走りしてどうぞ児島まで!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

続々大物が!

どうも、伊野波です。

さてさて本日、N-1コートぐらいな大玉さんが。
N-1コートに対してずいぶとハイテクな大物さんです。

IMG_5061.jpg

そうアイアンの大物かつ最強アウター!ズバリウィンターパーカでございやす!

イーベントとプリマを両方使った完全冬仕様!
どちらもジャケットだったりベストだったりで防水っぷり、暖かさっぷりはご存じの方もおられるかと。

いかんせん、予約の段階で完売サイズもあったりで児島のお店にはSサイズのみですが入荷しておりやす。

瞬殺の予感しかしませんが気になる方は来店よりも電話でひとまず抑えておくのも可でございやす。

いやらしくも、堂々と。

086-697-6801

電話番号なんぞ載せておきますのでね。

冬でもバイクで走りたい方、しかし寒くて走る気がおきない方などなど。。。
バイクに乗る人にはたまらないんじゃないでしょうか!

そしてそして、週末には小さいながらに大物さんが入荷予定です。
どういうこっちゃって話ですがコチラです。

sw1.jpg

そう、コードバンウォレットシリーズでも鉄板のミディアムウォレット。
児島も完売しておりまして今は写真のロングのみですが。。。

週末には入荷予定です。

BOSSも愛用のお尻のポケットにスッポリおさまる相棒です。

是非とも見に来て下さいね~。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

裏表紙には!

どうも、伊野波です。

さてさて、今月号のクラブハーレーの裏表紙。

男臭さ満点な写真がバシっと乗っておりやす。

sd1.jpg

ミリタリーなノリがありながら裏を返せば

IMG_5035.jpg

アメカジ的なGジャン的なお顔をしております。
なんかもう二度美味しい的な。

そう、実は児島の店舗に

IMG_5036.jpg

XLが1着だけあったりします。
黒はL、XLが1着づつあったりもします!

最近ワタシの好きな

IMG_5041.jpg

アウターの上からベストもありですよ!

このサイズがズバリ!なかた、ぜひともおいでくださいませ~


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

残りが・・・

どうも、伊野波です。

さてさて大玉のN-1コートさん。

ゴリゴリに在庫うすです・・・
児島にも

IMG_4992.jpg

残りはS~Lまで各一着づつのみと。。。

残りすくなくなってきておりやす。。。

ベストの上に着ちゃっても絵になるコートでっせ。
気になる方は、悩む前にご来店だったりテレフォンだったりがオススメです。

あ、それとですね、話をとんでもなくすっとばしますが

レッドウィング取扱いがスタートしましたんでね

IMG_4994.jpg

我が家から履き込んだレッドウィングなんぞ持ち込んでおりやす。

たまにはちゃんと手入れして、大事にすれば何年たってもまだまだ履けるぞってな実例と
サボるとこうなっちゃうぞっていうようなダメな例と(笑)

両方ありますのでね、デニムと一緒に大事に履きこんじゃいましょう。

どれかっていいかわかんないぞーーってな方はご相談ください。

バイクに乗る方は十中八九エンジニアを勧めるかもしれませんが(笑)

まぁそこは僕が特にエンジニアとペコスが好きっていうのも含まれてますが(笑)

今後ともよろしくどうぞでございます。


ではでは


今日はこのへんで。


伊野波

大玉が!

どうも、伊野波です。

さてさて昨日のザーザー降りの雨がウソのようで。
ピーカン快晴な岡山でございやす。

昨日の雨のバイク乗れないストレスでしょうか、八割がたバイクでのご来店ばかりでした。(笑)

IMG_4900.jpg

夕日とバイク、いいっすねぇ。ちなみに奈良県から。
ありがとうございます~。

さぁ週末にレッドウィングやらマルーンのネルシャツやらいろいろ入ってきましたが。。。

大玉が入ってきましたよ、本日。

IMG_4915.jpg

きましたー!N-1が毎年ジャケットを作っていて去年からベスト、今年はコートです!

実際アメリカ海軍でもだいぶと昔は採用されていたなんともまぁ贅沢な代物です。

閉めてもよしで、

IMG_4907.jpg

開けてもよしな男くささ満点のコートに仕上がってます。
オーバーオールなんかで合わせると程よく野暮ったくでよろしおす。

開けたらばチラチラ見えるのが

IMG_4926.jpg

裾までアルパカウール。

なんとまぁ、、無論、、、

IMG_4932.jpg

フードの中まで。。。

凄いの一言です(笑)

ここにきての大玉入荷です!
明日は定休日ですので火曜日から!

気になっちゃった方はお早めに!お店まで!

ではでは

今日はこのへんで。


伊野波


今日から!!

どうも、伊野波です。

さて解禁一発、各店あげにあげておりますヘヴィネル。

児島でも勿論入荷しておりやして、、、知っている方からは既にお電話なんか頂いちゃったりして、
ちゃっかり取り置きやら旅立ちやらが始まっております。

今まではパキっとした配色のネルが多かったですが
赤とも茶色ともいえないマルーンなるカラーです。
そして白ともいえないアイボリーの組み合わせです。

ワタクシ伊野波から言えることは一言です。

IMG_4866.jpg

ジーパンで合わせるとかっこいい!!
これにつきます。見た瞬間あぁデニム穿きたいなぁと思わせる配色ですよコレ。

そしてそんなデニムのおともに、、、

ブーツなんぞいかがでしょうか。

IMG_4856.jpg

ブーツと言えばです、アメカジ好きやバイク乗りならばご存知。
レッドウィングさんです。

はい、ワタクシ伊野波がブーツを好きになるキッカケとなったメーカーでもありましてね。
この度ビシっとバシっと入荷してきました。黒、くろ、クロ、、、と

IMG_4857.jpg

棚に急に黒いブーツが増えました。
合わせやすさだったりバイクだったりもろもろ考えると黒に的を絞った次第です、ハイ。

大概の方の足にはあうようサイズもしっかり揃っていますが伊野波のようにデカ足さんは
ご相談くださいね。デカ足仲間として親身に承ります。

履きやすさ、ガンガンバイクでも日常でも使える気軽さとタフさ、そして基本履いて帰れるくらいの勢いのあるところ。
注文して待つのもアレですし、ホラ、買ったらすぐ履きたい、着たいが男ってもんです。

IMG_4890.jpg

メンテだったりフィッティングだったり年中ブーツな伊野波にご相談くださいな。
やっぱり今日も黒のエンジニアの伊野波でした。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

明日は!なんと!!

どうも、伊野波です。

なんだか最近よろしくないお天気が続いております。。。

が、が!

そんな悪天候にも負けず、アイアンハートは毎週末動いておりやす。

今週末はジロウ氏が福岡はATAKAYA様にて販売会でございます。

そしてBOSSも参加です!

がしかし、その前に!BOSSは

アイアンハートザワークスコジマにいます!時間は明日の夕方ごろ!
BOSSが来ます!


BOSS TALKを見た方はご存じですね、今の所バイクで西へ向かう予定です!
さすがです。

BOSSがバイクで来るなら俺も雨だけど行っちゃおっかなぁなんて思って頂いていいのです。
BOSSに負けじと、それも男前かと。

もちろん、車でもokですのでね、皆様カゼだけはひかぬよう。

BOSS TALKであがっていた見慣れぬアレも勿論児島で見れますよ。
アレですアレ。

そして伊野波の今年の冬お気にいりの

IMG_4844.jpg

CWU-45P!フライトジャケットですね。

勿論しっかり揃ってます!

寒くなってきた今頃にはとてもGOODないかした男臭いやつです。
とはいえシルエットはマジな軍モノよりスッキリしてますのでね、バイクでもok。
無論、バイクを降りた後もokなヤツです。

中にビーチクロスのベストなんかきちゃってもシブいですよ~。

伊野波推しのアウター!

暖かさもハイテク中綿シンサレートを使ったバッチリなやつです。


しっかりとアウター仕込んで、今年の冬も乗り切りやしょう!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

途中経過

どうも、伊野波です。

さて実は地道に活動しておりますデニムの穿き込み。
とはいえデニムなようでデニムじゃない、ダックのインディゴ染めさん事818.

途中経過であります。

まずは新品から。

s3.jpg

パリっとしてますねぇ、ちなみに20ozでございやす。

あらためて、というか普段穿いてると実感そこまでないですか新品の状態を見ると
あぁ自分のってだいぶ馴染んできたなぁとしみじみ実感です。。。

そんなわけでドウゾ。

s4.jpg

このパっと見の写真で膝だけ異様に擦れてますね。
どんだけ膝ついた人生送ってんだって話ですがまぁ主に裾合わせの時などにしゃがむからでしょう。

近寄ってみると。。。
やっと落ちてきた右モモ!

s5.jpg

それに比べてなぜか進まない左モモ。。。なぜだ。。。

s1.jpg

ちなみに児島に来てからというも自宅が近所すぎてチャリンコ通勤なワタクシ。
日頃の成果か

s2.jpg

ひざ裏はバッチリはいりました。あとはひたすら穿いておちるのを待つのみ。

もれなくサドルが青くなり、お尻の色落ちだけは極端に進みますがチャリンコおすすめです。
わりとすぐなじみます、生地が硬いうちは頑張ってこげば問題なしです、なせば成る。

そんなこんなでデニムとはまた違った表情を見せ始めてくれた最近の相棒くんでした。

ガンガン穿き込めるワークパンツ!
ヘヴィオンスならではアイアンならではの立体感あるシワと色落ち。

興味を持ったらばワタシと一緒に穿き込みましょ!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

予想以上に。

どうも、伊野波です。

さてさて今日は以前の壁塗りネタ、というか壁を塗ったがゆえできた事、というか。。。

ワタクシアイアンのシャツの中でも一番多く長い事着てるんじゃないかってなくらい重宝しているド定番のヒッコリーウエスタン。

r2.jpg

新品ではこんなにパリっとシャキっとしてますが
着こんでしまえば

r3.jpg

ふんわりヤワらかいい感じにクタってきております。画像でわかるくらい色が違いますね。

そしてバイクに乗ろうが遊びに行こうが壁を塗ろうがとりあえずアイアンなんで無論そのままこれ着て壁塗りに挑むわけですが。

r1.jpg

予想以上に汚れておりました(笑)

なんというかまぁ本当の意味でリアルなワークシャツになってしまったというか(笑)

まぁ上手に塗る人はこうはならないのでしょうねぇ。

と、話の本題は汚れではなく色落ちですが。
勿論縦縞の紺色の部分はインディゴ染め、着こめば着込んだだけ、デニムと同じく楽しく変化していきます。
それでも物足りない方は伊野波と一緒に壁でも塗りましょう(笑)

定番だけにデニムでもワークパンツでも合わせれる便利さんです。

デニムだけでなくシャツやらジャケットやら上も育てちゃいましょう!
とりあえず伊野波は作業してからまだ洗濯してないので帰って洗おうと思います(笑)

ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

任務完了!

どうも、伊野波です。

さてさて先週のブログどうりひっそりと活動しやっとこさ

IMG_4783.jpg

塗り終わりまして!!
これにて任務完了といったところでございます。

あぁそういえばですね任務といえば

image3_20151102131356a1a.jpg

リペアで預かっていたボタンホールが一大事のこちら。
竹島より預かってまして、こちらも任務が。。。

IMG_4706.jpg

なんとバッチリシッカリ二度見してしまいそうなほど直してきました。
まぁ直してきたと偉げに言っておりますがワタシが直したわけじゃないんですけどね(笑)

本来なら手縫いで直せる場所ですがダメージの具合上こりゃもう全部閉じて一から開け直すしか・・・
しかしボタンホールを縫うミシンはちょいと特殊なミシンでして、、、うちにはないけども。。。

とはいえなんせここは児島です。工場に直接持ち込んで直していただきました!

いやー感謝感謝です。

有償とはなってしまいますがここまで破けちゃっても直せるのか!なんて嬉しい裏切りの場合もあるので
なにはともあれまずはあきらめずにご相談をば。

ではでは

今日はこのへ


あっ、ああっ!


届きたてホヤホヤのアッシュトレイことイカした灰皿ですが。。。

IMG_4784.jpg

三つ子が双子になってしまいました。

webでも販売開始し色んな方のご自宅やガレージに嫁いでいったことでしょう。
児島は残り2つ!

児島のお店もガレージワークスもどちらもよろしくお願いいたしまする!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

どうも、伊野波です。

さて昨日の宣言通り、BOSS登場の児島でございます!
そしてウワサの、、、ウワサの?

IMG_4727.jpg

イカしたアッシュトレイ!そう灰皿!
ガレージで煙草吸うもヨシ、自分の部屋においてお気に入りのシルバーやらバイクのカギなんかを入れてもよしです。

つまりは使い方はお客様次第ということで。

ピストンに真鍮の土台、持った感じは灰皿とは思えないドッシリ感。
男心、くすぐりますね~。どれも形が違いますのでねぜひとも生で見て、重量も体感しちゃってくださいな!

そして今回の児島の店舗でのBOSSからのお土産が。。。

棚を持ってきてくださいとずうずうしくもお願いしておりましてね、ワタシ・・・

IMG_4726.jpg

きちゃいました!しかも早速なんか既に乗ってます!陳列されてやがります!

IMG_4725.jpg

そうなのです、BOSS TALKでも書いてありましたがこの度
アイアンハートザワークスコジマで、

レッドウィングの取り扱いがキマリました!

はい~とてもめでたきです!
ワタクシこと伊野波も大好き、大好物のレッドウィングのブーツです。

今はまだこれだけですが黒いエンジニアやら黒いセッターやら黒いプレーントゥやら
ビシっとバシっとサイズも揃えていきまっせ!

勿論、オイルなどのケミカル類も置いてありますのでね、
サイズのフィッティングからメンテナンスまで!

買って終わりあとははくだけほったらかしはダメですからね。
アフターまでキッチリ、勿論ソール交換も受付します!


まだまだ進化するアイアンハートザワークスコジマ!
今後ともよろしくお願いいたしますー。

そして進化ついでに

IMG_4728.jpg

今晩、伊野波はまたもやペンキ屋さん活動です。
えぇ実は塗料が足りなくて終わってなかったんですね、壁塗り(笑)

まぁ店舗のほうじゃなくて見えない奥の倉庫側の壁なんですけどね。
お店も倉庫も事務所もカッコよく!そのほうが気持ちいいですから。

夜な夜な今晩&明日はペタペタしていこうかなと。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

明日は!

どうも、伊野波です。

さて、明日もあんまりよろしくないお天気予報の岡山です。
というか今日も雨予報でしたけど結局降らなかったですけどね。

さぁそんな雨予報も吹き飛ばしそうなGoodNewsが!

BOSS TALKを見られた方はお気づき、岡山出張が行われております。。。

ということは。。。アイアンハートザワークスコジマにBOSSが来ます!!

しかも。。。

1103-14.jpg

これが持ち込まれます!!

アッシュトレイ!そうイカしたクールな灰皿です!
BOSSの登場は午後から!2時頃を予定しております。

BOSSは児島へ、そしてjiro氏は京都です。

20151106_163912.jpg

ハーレー京都洛西にて展示即売会です!

アイアンも商品バッチリ!

20151106_163933.jpg

ハーレーもバッチリ揃ってます!

20151106_164229.jpg

京都にお住まいでまだアイアンを生で見た事無い方は是非!

そしてハマっちゃったらば児島まで(笑)


今日も児島では

IMG_4705.jpg

ワッペンカスタムが!
ご夫婦でお揃いのCWU!!いいですねっ勿論その場でつけちゃいましたよ~

寒くなってきた最近にバッチリなアウターもそろってます!

明日もお待ちしておりまーす!


ではでは


今日はこのへんで。


伊野波

ここまで。。。!

どうも、伊野波です、

さてさて雨は降ってませぬが何とも言えない微妙なお天気の中。。。。
福山よりご来店ありいがとうございますー!

IMG_4643.jpg

クロスボーンズ!

県はまたいでおりますが実は福山は意外と近くなのです。
サクっといけば一時間かからなかったりするので。

そしてワタシもソフテイル乗りなので悩みのフットボード。
悩みというのも曲がるとき、すっちゃいますよね。。。

と悩みつつ聞いてみたところ。。。

IMG_4642.jpg

もはや削っているというね、すごいです。ここまで倒さないというか倒せないです(笑)
曰く、フットボードは消耗品だとか。。。

た、たしかに。。。

ワタシも頑張らねばです。

ヘヴィーネルをゲットして下さり、ご機嫌で鷲羽山を流しつつ帰られました。
フットボードが無くならないことを祈ります


さぁなんだか週末はお天気があまりよろしくないみたいですがそこは晴れの国岡山に頼るしかありません。
まぁ雨でも目の前が市営駐車場なのでね、停めれちゃいますが。

週末もお待ちしております!
お店に来たらばあれっていうよな見た事ない商品も見れるかもです!

是非ともお越しくださいませ~。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

今日はネル推しで!

どうも、伊野波です。

さて、昨日は散々ベスト推ししたんで今日はネル推しで。
ワタクシ毎年の事ですが春夏はシャンブレー、
秋冬はワークとなんとなくいつもその流れで過ごしてしまう健全アメカジ野郎です。

ネルといえば鉄板のインディゴと赤。

IMG_4629.jpg

最近はインディゴダックのワークパンツ絶賛穿き込み再開中です。
666S-21と9666Zに浮気してたので穿き込みをお休みしてまして。。。(笑)

そんな浮気相手の黒鎧に。

IMG_4616.jpg

黒グレーのネルシャツで黒黒もありっすねぇ。
バイカー的なアメカジ的な。

もちろん

IMG_4613.jpg

青黒だってございます。これまた下はデニムでアメカジらしくあわせるもヨシ、黒でビシっとシメるもよしのヤツです。

そして平日ご来店下さった方は知っているかもしれませんが
何気に児島の店舗はワタクシ以外にもちゃんとスタッフおりますので(笑)

女性用のアイテムももちろん作ってますよアイアンハート。

ホラこんなにも女子シャツが!

IMG_4638.jpg

ご夫婦でもカップルでもツーリングでもタンデムでも。はたまた家族でお買い物がてらでも。
家族で来ても楽しめるアイアンハートということで。
ちなみに伊野波は案外と子供好きです、子連れも大歓迎です。

そんなわけでツーリング以外でもお出かけがてら、お買い物に来てくださいな~。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

プラス1!

どうも、伊野波です。

さてさて、なんやかんやと寒くなってきた最近。
近頃マイブームのプラス1で寒さ対策でございやす。

重ね着ってやつですね。

ごちゃごちゃ着るのが苦手な方もいるかもしれませんが寒さには勝てません。
それに上からベスト羽織るだけで見た目もグイっと変わりまっせ。
あとワタクシ、ベストが大好物なので。。。

IMG_4516.jpg

やっぱこれでしょう。といった感じです。
去年は黒もなかったですしね、そもそも西の方は現物も見れずに完売しちゃってたよ~という方も多いのでは。。。

大丈夫です、今年は見れます!

勿論あったかベスト以外にも

IMG_4577.jpg

この手のベストだって一枚足すだけで風の感じ方は変わります。
勿論、アルパカさんの暖かさには勝てませんが(笑)

黒鎧で上下あわせるもよし、

IMG_4597.jpg

デニム上下でもよしです。

ハマるやつです。
既にどちらかお持ちなら、お揃いで合わせるとGOODじゃないでしょうか。

勿論、その場でワッペンカスタムもできちゃいますよ~。

既にベストを持ってるぞってな方はご相談くださいな


ではでは

今日はこのへんで。

伊野波

祝日でしたね!

どうも、伊野波です。

いやぁ~祝日でしたねぇ、皆様どこかお出かけされましたか?もちろんアイアンハートですよね??
はい、強制感のある問いかけはこのくらいにしておき。。。

今日も遠方からご来店下さった方が多かったですがそんな中でも

ハーレー乗りの方が多いアイアンハートですが最近は。。。

IMG_4440.jpg

国産やヨーロッパ車の方も増えてきましてん。
今日はCB1100!

いやぁビキニカウル付きってのがタマランですね。
ビキニとかロケットとかあとカフェレーサー臭のする車両は大好物でございますワタシ。

ハーレーでなくともお気軽に遊びに来てくださいね。
店の前にどどんとつけてください。

そして先週末からめっきりしっかり寒くなってきておりますのでね。

IMG_4449.jpg

アウターでしっかり防寒をば。。。

IMG_4504.jpg

インナーもしっかり防寒をば。。。

忘れずに。。。
しっかり揃っておりますので!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波


どうも、伊野波です。

さて!寒空の中!今日もご来店いただきありがとうございます~。
というか本当に寒いですね、、、ナメてかかると風邪ひくやつですよこれ。。。

そんな中、若きハーレー乗りが薄着で来てくださいました。

IMG_4409.jpg

凄い寒そうだったのでとても心配でしたが、、、

でも本当皆様元気です、県外からバイクでぶんぶん。

IMG_4411.jpg

リジットで愛媛からとか。。。お尻と腰をお大事に。。。
ゴツめのマフラーにシャキっとスマートな車体がドツボでかっこよすぎです、はい。

はたまた、

IMG_4418.jpg


アイアン号を交えてスポーツちゃんたちでスリーショットしてみたりと。。。

相変わらず西は皆様元気が良いようで何よりです。

今週末も近県の方も関西、四国の方もご来店ありがとうございました!
今日はバイト君がお休みで伊野波一人でゆっくりお話しできなかった方もいて申し訳ないです。。。

せっかくお店まで来て下さるんですからね、実際触って試着してその場で裾上げしたり。
はたまたその場でワッペンつけてみたり。

IMG_4410.jpg

右胸にアイアンワッペン投入です。
実はこの方八王子でも広島でもワッペンカスタムしておられて晴れて3店舗制覇です(笑)

お店に来た証というか思い出というか良いですねぇ。

お店に来たからには買って帰るだけじゃつまらないですからね、裾上げもワッペン付けもその場でやっちゃいますので
お気軽に伊野波までご相談くださいな~。

それでは、明日は定休日なのでまた明日から!
ちなみに火曜日は祝日ですよ~もちろんお店も開いておりますので是非とも!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG