プラス1

どうも、伊野波です。

さて、来ました!昨年は光の速さで消え失せたかのN-1ベストさんです!

IMG_4367.jpg

勿論ふつうにシャツの上から着てもカッコいいですが。。。

IMG_4379.jpg

ワタシはフライトJKTとかがオススメでごわす。
あえてのナイロン物の上とかに着るとハマりますね~。

こんな感じでがっつりとアウターの上から着るのもいいですし

IMG_4400.jpg

サラっとGジャンとかの上にでもアリアリです。

そしてやっぱり首回りはアルパカさん、気持ちがいいです。
防寒にプラス一枚もってくるには持って来い。

今年は僕が写真で来ている黒も追加され、待ってました!と思っているお客様も多いんではないでしょうか。

もちろんBOSSみたいに革ジャンの上から着るのもバッチリカッコイイですよ。
冬はやっぱり見た目も防寒も兼ねてプラス一枚のベストがお役立ちです。

本日より販売開始!
明日もお待ちしておりま~す。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波
スポンサーサイト

週末間に合いました!児島にも!

どうも、伊野波です。

さてさて昨日の予告通り、黒ウォバッシュのシャツが再入荷が終わりまして、
ウォバッシュさんたちが勢ぞろいです。

ついでにヘヴィネルも勢ぞろい。

IMG_4357.jpg

そして!さらに予告でございます。

BOSS TALKを読んだ方はお気づきでしょう。

どうやら間に合ったようです、感謝感謝ですよ。
児島にも入ってきますよアレ。明日の午後には届いているかと。
ご予約してくださった方には既に伊野波テレフォンが届いているかと。。。

シャツの上から重ねても、アウターの上から重ねても言うことナシ、文句ナシのやつです。

そしてそして、オマケといっちゃ贅沢なステッカーたち。

234.jpg

児島にもバッチリ届いております。
直営店3店舗、八王子、広島、児島でお買い物された方がゲットできちゃいます。

予約している商品だったり気になる新作なんかうぃゲットしたらばもれなくってやつです。

あ、あとですね、これはプレゼントじゃないほうで。。。

123.jpg

しばらく品切れしておりましたステッカーも入荷してきております!

ヘルメットに、バイクのサイドカバーやら車。
はたまたパソコンやギターなどなど。

ステッカーって使い方無限大ですよね。
好きです、とても好きです。

まぁワタクシほんのりパンクあがりなもんで、ベタベタ貼るのが趣味というかクセというか。

ちょっとしたプレゼントやお土産的な感じで隠れ人気なステッカーでした。


ではでは

週末は新人バイト君も含めて二人で!
元気にお待ちしております~。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

伊野波推しの!

どうも、伊野波です。

さてさて今日は入荷予告でございます。
週末にむけて、こやつが。。。

IMG_4337.jpg

入荷予定!明日の午後予定でございやす。

伊野波もゴリ推し、黒ウォバッシュ!

IMG_4343.jpg

これにてパンツ、オーバーオール、ベストにシャツと!
勢ぞろいでございやす。

今までの児島の店舗と違いお店がおっきくなりましたからね

IMG_4344.jpg

在庫もしっかりストックできるわけですよ!
ズラっと並びに並んだアイアンの服、服、服。

お店兼倉庫的なね。
本店は八王子と同等のラインナップとストックっぷりですよ。

これで売れちゃって入荷待ちなんですよ~的な心配もいりやせん。


フィッティングのサイズ選びから裾合わせまで、ワタクシ伊野波がやらせて頂きますー!

壁も塗り終わって進化したアイアンハートザワークスコジマ!

明日もお待ちしております。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

とってもヘヴィなやつが!

どうも、伊野波です。

さて児島にもやってきましたよ、アイアンのアイテムの中でもとってもヘヴィなやつが

IMG_4317.jpg

たたんだだけでこの厚み、かさばって仕方ないこちらはいったいなんぞやと。

そう

魅惑の21ozセルビッチオーバーオール。

ダブルニーです!!

はい、早い話がそこは42ozって事ですね。わかります、なんかもうわかります。

21ozでセルビッチ、ダブルニー仕様なのはこれのみです。

セルビッチということは。。。

IMG_4318.jpg

オーバーオールでもここまで色落ちが楽しめるということですな!
21や25では飽き足らずのアイアンフリークの方にささげるヘヴィなオーバーオールにしあがっとります!

サイズがあるうちに是非!いつもこのオーバーオールしれっとなくなってるんですよね。
あ、そうそう色落ちサンプル出してきて思い出しましたが、、、

IMG_4319.jpg

お店に棚が増えたと同時にフックなんかも増設してみました。
色落ちサンプルモリモリ!大半僕のですけど(笑)

実際にどんな色落ちするか見てみたい~ってなお方はお店まで!
レギュラーやらセルビッチやら25ozだったり19ozだったりいろいろと揃っておりますのでね。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

実は昨日。。。

どうも、伊野波です。

さて先日のブログの全貌、本日公開。
夜な夜な棚を動かしていた伊野波。昨日ひそかに大胆に行動しておりました。

お店の模様替えかなと、ご想像の方もおられたでしょう。
えぇ間違っちゃおりません。確かに模様替えです。

まぁひとまずは写真でも。。。

IMG_4282.jpg

ホラ、なんて言うんですかね、木って白いというか肌色っぽいじゃないですか最初。
真新しすぎて気恥ずかしいというかお店の棚とか雰囲気にあわせようとするとですね。。。

IMG_4281.jpg

えぇ!えぇ!こうなるわけですよ。
塗りました、塗ってやりましたよ。序盤はゴールのまるで見えないマラソンしている気分でしたが(笑)

あ、もちろんワタシ一人じゃございやせん。ちゃんとプロの方にレクチャーを受けつつ塗装歴0年の僕も奮闘しやした。

途中長崎はTACKさんの帰りのジロウ氏が参戦したりと

IMG_4284.jpg

定休日なのにスタッフ人数の一番多い日でした(笑)

そんなこんなで、棚も増設し、すべて塗終わり!
いやーこのときは写真撮りつつ達成感満載でした!

IMG_4288.jpg

木の色味が濃いくなって木目もシブ~くフカ~く雰囲気もりもりです!

IMG_4286.jpg

まるで最初からこの色だったかのようにマッチしておりやす。
というかマッチしすぎて今日来られた常連さんは気づかなかったみたいです(笑)

まぁそれだけ雰囲気にハマってるって事だとフォロー頂きやした。

さぁ進化したアイアンハートザワークスコジマ!

ご来店ください!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

しれっとこちらも入ってきておりやす。そして明日は何かが!

どうも、伊野波です。

いやー週末の関西四国率の高さ!毎度ありがとうございます。
本当に毎週末愛媛か香川、兵庫か大阪の方々とお話ししている気がします。
そして写真を取り損ねた型もおられます、次回は覚悟しておいてください(笑)

そして、とり損ねなかった児島の常連様のバイク。

IMG_4247.jpg

近所すぎてバイクを来られる事がないので何気に初めて見ました(笑)
白いバイクってなんかいいですね、セクシーです。
赤好きのワタシですが心変わりするところでした。

早速オンブレのヘヴィネルをゲットしてデニム袋もゲットしてご満悦でございます。
新作一番乗りですね。

そして、オンブレと一緒に実はしれっとこちらも来ています。

IMG_4248.jpg

ワークパンツでは鉄板の人気のウォバッシュ!伊野波も大好物!

パンツ、オーバーオールにシャツといろいろ作ってはいますが久々にベストの再入荷です。

IMG_4252.jpg

こんな感じでセットアップで着るのもありありですよ~。

渋いですぞ~。上下柄なんでね、中はブラックやブルーのシャンブレーでシンプルに。
伊野波はオーバーオールでセットアップ!

IMG_4265.jpg

たびたび書きますがイベント出店での伊野波着用率10割を誇るほどスキデス。
普段はだいたいデニムですけど(笑)まぁ基本ジーパン好きなので。

ワークアイテムでもカチっとパリっとキマってよろしす。
こちらも本日より販売開始しておりやす。

とはいえ、明日は定休日なので明後日からになってしまいますが。。。

そして児島のお店もオープンしてそろそろ一か月。
お店も落ち着いたかな?なんてお思いの方もおられるでしょう。

実はまだまだ企んでいるのですよ。まだまだ進化いたします。

IMG_4273.jpg

というわけでモゾモゾ夜な夜な棚を動かす伊野波。ダイナミックな角度でお届けです。
明日、アイアンハートザワークスコジマに何かが!!
全貌やいかに。。。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

明日くるのは・・・!

どうも、伊野波です。

さてさて今日も元気に皆様バイクでのご来店、車でのご来店、ありがとうございます。

いやー児島に住みながら週末は関西の方とお話しする機会が多く。。。

IMG_4225.jpg

今日も大阪からツアラーでのご来店が。
というか西はツアラーの方が多い気がするのは僕だけでしょか・・・

やっぱホイール履き替えてるだけで雰囲気変わりますなぁ
磨くのが大変そうですが。

さてそんな週末、遠方からも近場からもご来店をお待ちしておりますよ。
なんせ

明日は


コチラが入ってくる予定です!

ヘヴィネルシリーズから今年はブロックチェックじゃないものも!オンブレチェック!

注目ポイントは久々のワークシャツだってことですかね。
いや本当に久々なんですよ、ヘヴィネルは毎年ウェスタンでやってましたから。

デニムに赤ネル。

IMG_4231.jpg

鉄板ですな!
伊野波の大好物なやつですね。

そしてブルーも

IMG_4238.jpg

ありありです。黒鎧で合わせてビーチクロスのベストなんか着ちゃって渋めにもありありです。

一応ですね、明日の午後2時以降には届く予定でございまする。
お楽しみに!

届きたてホヤホヤって事はサイズが全部そろっているということで。。。
新作一番のりできちゃいますね!

是非ともバイクでかっとんできてくださいな!

BOSSも東京から長崎までかっとんでることですし!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

どうも、伊野波です。

さて毎週どこかに飛び回っているアイアンハート。
僕児島に来るまではありがたいもんで色々とあちこちと行かせて頂きました。

まぁ児島に来てからもオープン早々VIBESミーティング行ってますけどね。

そんな全国どこでも飛んでいくアイアンハートですが今週末は長崎へとびます。

長崎はTACKさんにて!

販売会だけでなくWウエストブランチのBOSSとアイアンのBOSSとツーリングできちゃう企画が今年もあります!
どうやらBOSSはニューマシンで参戦の模様・・・

ニューマシンを一足先になまで見れちゃうんですねぇ~
僕も見てないのに。。。というか社員全員見てないのに。。。(笑)

なんにせよワクワクですね!!

僕はというともちろん児島にいますよ。

週末にむけて

@3

この時期大活躍のサーマルもガッチリ入荷してきました。
秋冬のインナーの定番はサーマルかボーダーですよね。

革ジャンの下にサーマルをサラっと一枚。。。大人ですよねぇ。。。
やりたい。。。

インナーに限らず21ozデニムといえばのアイアンハートですから。
我々お得意の季節でございます。

アイアンでもヘヴィオンスのパンツは色々ありますがよりバイクに乗るのに特化した
レギュラー&黒鎧。

@4

レギュラーのほうがセルビッチよりも手強いですが

@2

色落ちも柔らかさもここまでいきます!
コイツ、実は僕が初めて買ったアイアンの商品なんですよね。

過去にも何度かブログに載せた事はありますけども。
普段はあまり穿かないのですが年に何度か急に穿きたくなるんですよね。

そして同様にカッチリ使い込んだ赤ベルト。。。

@1

その他の色もカッチリ揃っております。

ゴツいデニムにゴツいベルト。。。
男のロマンですなぁ



さぁ週末はRANCIDでもかけながら皆様を陽気に元気にお出迎えしますよ!

ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

さっそく

どうも、伊野波です。

さて、昨日の今日でミディアムウォレットちゃん、嫁いでいかれました。。。

MD5666458.jpg

タンのウォレットロープを持っているお客様がお迎えいれ!
バーガンディが嫁いでいきました。でもブラックはまだありますよ!

ネットでは見ていたけどいつもないですし、とのことで。。。
いやはやありがとうございます。

そしてまたなくなりやした・・・

あっでもまだあるものも!
そして革つながりで、馬つながりで。

IMG_4213.jpg

児島にも勿論入ってます!フォースピードさん監修のシングルライダース!
児島にはMとLが!

ちなみにワタクシでこれMを着ています。
そうMサイズで案外とジャストです。

サイズ感に注意なのです。近場の方はご試着を、Webの方はサイズ表を要チェックです!

形はシンプルそのものの王道的なシングルライダース、ただし革はホースハイドです。
馬革ってなことで着こんだ後の表情も楽しみな一着。

BOSSがいうようにサラっと羽織ってガンガンきて自分の形に馴染ませちゃいやしょ!

現物見たい方!児島にM,Lがありまっせ~

気になる方はまずはご試着をば。。。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

今日はレザー編!

どうも、伊野波です。

さて昨日に引き続き使い込んだらば楽しく愛着の湧く物、昨日はシルバー編でしたが今日はレザー編です。

しばらく完売しておりました、アイアンのウォレットといえば!

もうおわかりですね??

IMG_4183.jpg

コードバンミディアムウォレット!
BOSSも愛用のヤツですね~

ウォレットロープと合わせてもグッドです。
まぁ同じところで作ってますしそりゃグッドだろってなお話ですが。

この新品のフタの開きっぷりがしっかりさというかゴツさを物語ってますね。
お尻につっこみ手なずけてあげてくださいな。

そして更に、革つながりでウェストバッグで前回ブラウンが新色で入荷しましたが
なんとショルダーのほうでも!

1_2015102121320037c.jpg

こちらは八王子と児島で1個づつしかありやせん。

というかミディアムウォレットもすでに品薄ですが。。。
まぁどちらも職人さんの魂こもった手作りですしウォレットに至っては手縫いなので少量生産ってのもありますが
ありがたいもんで予約やらで入ってきたころにはさらに少なくなっているということもしばしば、多々多々。。。

今回無事入荷してきたことに感謝です。
入荷数が少ないがゆえ、以前の児島の店舗では現物を見れなかった方も多いのではないでしょうか。

どちらも長く使える相棒たちでっせ!
かくゆうワタシも

2323_2015102121330016b.jpg

かれこれ2年くらい愛用してやす。
ノンメンテもいいところなのでそろそろしてあげなきゃな。。。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

シルバーだって!

どうも、伊野波です。

さてさて昨日のデニム穿き込みひ引き続き、使い込みネタをば。
気に入った物を大事に長く使うってのはこれまたいいもんで。。。

IMG_4169.jpg

今日はこの子のお話です。
しれっとさらっと完売し、買うタイミングを逃した方も多いのではないのでしょうか。。。

アイアンの定番三角バングル!
あえてのロゴのみシンプル仕様です。

袖口からチラチラ見えるのがこの時期の楽しみであり自己満足でもあります(笑)

IMG_417123.jpg

無論、物足りない、ゴリゴリいきたいぞってなお方は

IMG_4170.jpg

重ねていきましょう。

456.jpg

左が伊野波の私物、右が今回入荷してきた物でございます。
一年くらいですかねぇいい感じに鈍い光をしてくれるようになりました。

IMG_4173.jpg

小傷もくすみもシルバーの表情、アジと楽しむとつけるのが楽しくなりやす。
ちなみにノンメンテナンスに近いですけども。

ジーパン同様ともに過ごしてる感が満載なわけですよ。
手元がさみしい方、アクセサリーとかつけたことないんだよなぁってなお方も
このくらいのボリュームの物からならはじめやすいですよ!


この時期手首に一発、いかがでしょうか。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

今日も!

どうも、伊野波です。

さてさて今日も朝からバイクのお客様が!

IHSH-71 裏

いい感じに派手に仕上がったブレイクアウト。
二人仲良くツーリングに来てくださいました。

IHSH-71

そしてここ二日ハーレー以外の国産バイクも来てくださり色んな車種が見れて伊野波はウハウハです。

メイン通りの一本向こう側ですからね、気づかず通り過ぎて迷った方もいたみたいなので
たくさんバイクが止まっているお店があればそこがアイアンハートですよ!(笑)

目印は市営駐車場でございます、はい。

そして日曜日に人気だったのはヤハリ定番のデニムたち。
伊野波はガッツリしっかり

IMG_4244.jpg

666S-21を思い出したかのように穿き込んでます。
そろそろ面もできてきた頃合いなのでね。
最後の仕上げに追い込み穿き込みでいこうかと。

この立体感はアイアンハートならではですね。

23232.jpg

19ozとか21とか25とかいろいろあってどうしようなぁとか悩むなぁって方。
色落ちを楽しみつつバイクでもガンガン使えるセルビッチシリーズ。
オススメですよ。

私と一緒にガッツリシッカリはきこんじゃいましょ!

店頭にはそのほか19ozだったり25ozだったり色落ちサンプルもいっぱいありますからね。
参考にもなりますよ~。

さて明日は定休日なのでまた火曜日から!

お待ちしております!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

お店の前が!!

FullSizeRende5656r.jpg
どうも、伊野波です。

どうやら八王子はお天気がよろしくないみたいですが
さすが晴れの国岡山、ザ快晴でございます。

attachment00.jpg

バイクでのご来店もモリモリで。。。

ツアラー祭り!

やはり県外から来て下さった方が多いからか長距離走るとなるとツアラーなんですかね。

この後、更にツアラーが増えたりと(笑)
なんて事ない写真ですが住んでるところもまるで違うお客様どうしがバイクを前に何の気なしに談笑できるっていいですねぇ。
ほっこりしちゃいましたワタシ。

そして今日の人気者だったこは。。。


伊野波のイベント着用率10割を誇るウォバッシュ!
ペインターパンツ!
もちろんオーバーオールも作ってますし、シャツだって作ってます。
今後はベストも再入荷予定。。。

VIBESもこれで参戦しましたよ。

すでにデニムなどをお持ちの方は次なる2本目にオススメのやつです!
伊野波推しのやつです!

明日も予報は快晴予定!晴れの国岡山の恩恵を受けに受けまくって、
明日もお待ちしております。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

週末でっせ!

どうも、伊野波です。

さて!週末です!!

今週末はお隣兵庫県は姫路の広畑日産(ハーレーダビッドソン姫路)様にて!
もはや毎年お馴染みですね。

岡山から週末休みには程よいツーリングですからね、もちろん朝一児島のお店によって姫路ってハシゴコースも有りですよ(笑)
そしてそのまた逆もしかりです(笑)

そして日曜日にハーレーに乗って姫路にご来店された方は、クラブハーレーさんの!

2222.jpg

このページ!掲載されます!
ハーレーで来店された方はその場で撮影してもらいーの雑誌にも載れちゃいます!
ウキウキですね~。

日曜日ですよ!お間違いなく!

児島オープンの時もクラブハーレーさんには撮ってもらいましたからね~。

1313.jpg

アイアンの服着て、ビシっとキメて撮られちゃいましょう。

もちろんその場で買って写っちゃうのもありですよ~。
なんせその場で裾上げできますからね。

最近お気にいりの

すぐ穿いて帰れます!

ってやつです。

これはお店でも出店イベントでも一緒ですからね。

西は姫路でも児島でも勿論広島でも!

三か所でお待ちしておりますよー!

IMG_4219.jpg

この時期使えるアウターもビシっと揃えてワタシも児島でお待ちしております!

実はSサイズのラス1があったり。。。

IMG_4220.jpg

残りわずかにはなってきましたがビーチクロスのJKTだったり

IMG_4228.jpg

ベタですがベストとセットできれば鉄板な大人感満載です。
僕より大人な皆様が来たらばより渋いです。

新作、秋冬ものが目白押し!

そうそう、明日からはナント児島にもNewスタッフが???

これは明日のお楽しみ、お待ちしておりま~す!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

旧車デイ

どうも、伊野波です。

さてさて今日はお天気もよくバイクで来られる方ばかりでしたが
旧車ばかりだったので勝手に旧車デイと銘打っております。

お一人目は私も広島のお店に居た時からよく知る常連様。
広島に僕が住んでいたころはツインカムのスプリンガーに乗っていた記憶しかないのですが

IMG_4192.jpg

どうやら今年に乗り換えていたそうな。

ショベル先輩です。

綺麗ですなぁ~。あと色がいいですね、色!
赤ですよ赤、まぁ僕が赤好きだってだけでですが。

無論、私クルマもバイクも赤です。なんだったら使ってるギターも赤です。
マッキーも黒より赤がスキデス。

そしてショベルつながりで仲良く二人ともアイアンスポーツでご来店!

だったのですが。。。。

IMG_4194.jpg

ちゃんとした写真を撮り忘れました。。。ちゃんと許可もらってますよこの写真も。
旧車あるあるというか、なんというか。
リジットなんでネジがここまで来る道中でユルッユルになったんだとか。しっかり増し締め中です。
道中オイルを漏らしたりというかぶちまけたりと色々ありつつなんとか辿り着いた模様です。

そろそろ夜と朝一は冷えてきましたが日中はまだまだ乗りやすい気候でバイク日和な最近!

ツーリングがてら児島までひとっ走りしに来てくださいませ~。
お買い物して、お腹がすいたら飯食って。
美味しいうどん屋さんと焼肉屋さんならご紹介しまうので~(笑)


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

帰ってきたら。。。パート2

どうも、伊野波です。

どうやら九州にて日焼けした模様です、はい。
顔面のお肌がヒリヒリしている模様です。

さぁそんな割とどうでもいい近況報告は置いといて。

今日のご来店頂いた、一風変わったハーレーさん。

IMG_4162.jpg

風防といえばアサヒですよね、はい。
国産では俄然おなじみです。
ハーレーに風防、新しい。なんでもこの風防をつけるためだけに外装もブルーから塗装し直したんだとか。
んん、男気です。

そして常連様もご来店され、

IMG_4164.jpg

ワッペンカスタム!

IMG_4165.jpg

場所は僕と相談しつつ、背中にも!
児島でもガンガンワッペンつけちゃいますよ~。

その場で縫って、来て帰れる!
まるですぐ乗って帰れますみたいな車屋のCMみたいですが。

付ける場所のお悩みの方はご相談もドウゾ。

そしてそして、九州から帰ってきたらばクラブハーレー以外にも到着していたものが。

IMG_4185.jpg

CWU-45P!!バックサテンver!!

やはりデニムで合わせれば鉄板ですね、大好きなやつです。

しかしそこはアイアンハート

IMG_4177.jpg

もちろん黒も作ってます!
黒鎧で合わせれば間違いナシ。

IMG_4184.jpg

どっちも捨てがたいですが
ガンガンバイクで使うならナイロン。
街着や着倒したり風合いを楽しみつつなら綿100のバックサテンかなと。

んー、悩みどころです。

悩んだ方は着比べにおいでませ!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

帰ってきました!児島に!!

どうも、伊野波です。

はい、ブログを書いているということはおわかりですね?
VIBES MTG in 北九州!

帰ってまいりました~今日から児島におります。

思い出としましては、平らって素晴らしいって事ですかね、去年のVIBES MTGに行かれた方はおわかりでしょう。
あとは佐世保バーガーなるものがとりあえずデカいって事くらいです。

いや、ホントはいろいろあったんですよ?
いかんせん写真なんぞ撮り忘れて接客&裾上げにいそしんだ私。

見慣れた方、お久しぶりでお会いした方、初めましての方、ブースに足を運んでくださりありがとうございます!

今日からまたお店におりますよ。いやというほどいます。

あ!そういえばですね、かえってきたらば

届いてました!!

IMG_4171.jpg


クラブハーレー最新号!

はい、かわいいっすね。まぁ本題はそこじゃないんですよ。中身。

IRON HEART THE WORKS KOJIMA!! オープン特集!!

IMG_4153.jpg

ここ、必読です。お求めはお近くの書店まで~

お客様のスナップ写真も写っているのでね、オープン日に来店された方は是非自分が写っているかチェックしちゃいましょ!

ちなみに私もしれっとお客様スナップの中に紛れておりますので(笑)

お店にこられた際にもチェックしてみてはいかがでしょう。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

連休最終日!

semiimage5.jpg


午前中は空気も気持ちひんやりで最高に気持ちいい児島でした。

後半ちょっと曇ってそれどころではなくなりましたが、
本日もご来店くださいましてありがとうございます。


IMG_6841.jpg

お店の前もバイクが並びまくって、
界隈のお店さんにはない雰囲気になっていますアイアン児島。
八王子や広島のような光景が見れて嬉しいです。

だけでなくお店の中も本格的です。

semiimage1.jpg

まずはパンツ!
定番ラインをはじめワークパンツ、オーバールシリーズも全てございますし
倉庫も兼ねた新店舗になり裏で大量にストックしております。
いつお越しになられてもサイズをご用意できますよ〜

semiimage2.jpg

そしてチェーンステッチミシンを導入!
これは広島にはない機材ですね、、
裾上げも済ませてお持ち帰り頂けます。
シングル、チェーン、どちらも1本15分くらいでお仕上げ致します。


そしてトップスも充実のラインナップ&量!

miseimage4.jpg
miseimage1.jpg
miseimage3.jpg
miseimage2.jpg

全部見るのにけっこうな時間を使います!

semiimage6.jpg

シルバーやレザーグッズも
見通しの良いカウンターにびっしりです。


semiimage3.jpg
semiimage4.jpg

目印の看板はこの2つ!
バイクの方はお店の前へドドンととめて頂けます。


連休は今日で終わってしまいましたが、
新店舗は平日も営業しております!
月曜定休日!(祝日は営業します)


そろそろバイブズミーティングを終えたBOSSと伊野波店長が帰ってくる頃ですね〜
私のお留守番もそろそろ終わりです。
期間中、お店にお越し下さいましてありがとうございました!
明日から広島営業再開します!
岡山・近県の方はぜひ、広島にもいらしてくださいね。





竹島



出張リペアワークス!

image1-2.jpg

今日は天気も回復したのでスポ君を出してひなたぼっこです。

そして今日もご来店くださいまして誠にありがとうございます。

image2-2.jpg

なんと広島の常連様いらっしゃいました。
目が合うなりお互いニヤリ、、お店が違うのでなんだか新鮮ですね。



そしてそして本日は出張リペアワークスの回です。
リペアするのはこちら!


7image1.jpg


両裾のすり減ってなくなった踵部分を再生していきます!


12image1-1.jpg
13image2-1.jpg

まずはあて布を固定して、

im3age3-1.jpg
image4-11.jpg

一気にミシンをかけます。

そうすると

7image1.jpg
8image2.jpg
9image3.jpg
10image4.jpg
11image5.jpg

完成です〜

その他の方々もバンバン完成しております。

2image3-2.jpg
3image4-2.jpg

太ももや

4image1-3.jpg
5image2-3.jpg
6image3-3.jpg

ボタンホールも!
お店でリペアできるところは無料で承っておりますので、
どうぞお持ち下さいね。



それでは連休最終日もお待ちしております。




竹島



連休初日!

連休初日終了!
本日もアイアン児島にお越し下さいましてありがとうございまーす!

211image3.jpg
211image2.jpg
211image1.jpg


遠方からの方も多いアイアンですので、
記念に収めさせて頂きました。

残念ながらバイクに乗るにはなんとも微妙な天気でしたが、
明日はちょっとマシになるそうですね。

バイクで乗り付けてお店のベンチでまったりするのもいいですよ〜
夜だってほら!

11image1.jpg

ライトアップされた愛車を眺めるのも悪くないです。
少々寒くてもアイアンのシャツやジャケットがあれば安心ですしね!


それでは明日もお待ちしております。





竹島


バイブズミーティング速報!

vibes.jpg

image3.jpg

伊野波店長よりバイブズミーティングに設置された
アイアンブースの様子が送られて来ましたよ!

今回も気合い充分の広々ブースで
新作から定番商品がぎっしりです。

image5.jpg

お馴染みフィッティングテントも
2棟体制の広々スペースを完備。

image4.jpg

休憩スペースも広々、
ここはスタッフとゲスト様も交えてワイワイするところになりそうですね。
夜風にあたりながらここでまったりするなんて良いですよね〜
日中はそれどころじゃないのでしょうが、、



image22.jpg


目印はオレンジの看板です!
なんだか遠くの方に見えるオレンジはきっとアイアンブースです!
皆様ぜひお立ち寄りください。


アイアンは全日出店いたしますので、
2日目から参加の方もぜひ!





竹島


3連休!

image2.jpg

本日も無事営業終了しました〜

さて今日は連休中に顔出すよ!というご連絡を沢山いただきまして
私もお会い出来るのを楽しみにしております。

さて今日はじっくりお店の中を探索しまして、
良いものないかな〜とゴソゴソしていたらみつけました!

image1-1.jpg

IHG-033 バイカーシェード
レンズ/ブルー
¥21.000-(税抜き)


なんとこんなところにラスト1個があるではございませんか!
ケースはブラックでストックしております。

ちなみにBOSS TALKで紹介されたタンカースジャケットは無事、
XSサイズの嫁ぎ先が見つかりました。
残りはSサイズ!

気になる方はご連絡お待ちしております。
086-697-6801


それでは!
3連休はぜひオープンほやほやのアイアン児島へ!
ご来店お待ちしております。






竹島



バトンタッチ!タケシマ児島に立ちます。

vibes.jpg
iage1.jpg

本日より竹島がアイアン児島に立ちます!

朝一にBOSSも私も到着!
八王子からバイブズミーティングのためパンパンにつめこんだアストロへ、
ココにきてさらに積み込む積み込む。
お尻沈んでない?いや気のせい気のせい



image1.jpg


なんだかんだありまして一息つく店長伊野波。
連休はおまかせください〜


それでは!月曜日まで私がお相手させて頂きますので、
ご来店お待ちしております。





竹島



もうすぐですね!

どうも、伊野波です。

さぁいよいよ迫ってまいりました。

VIBESミーティング。

年に一度の、我々もいつも以上に気合と体力を全部だしてしゃかりきやらなきゃいけないイベントでございやす。

場所が今回福岡ということで、西から参戦する方も多く、

VIBES参戦前の準備も兼ねて常連様が寄ってくださったり。。。

IMG_4101.jpg

和歌山から休みを利用してきてくださったり。
わざわざ遠方からありがとうございます!

IMG_4102.jpg

一度来てしまえば意外と近いですよ!(笑)
まぁ感覚が麻痺していくとも言いますが。。。

店の前にバイクもとめれるようになり

IMG_4103.jpg

ほのぼのいい感じでございます。
最近はお天気もいいですから、三連休、九州まではいけないけど児島くらいまでならって方!

是非ともツーリングがてら遊びにいらしてくださいね。

私はBOSSと合流したらばVIBES参戦です!

九州の皆様よろしくお願いいたします。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

年に一度の。

どうも、伊野波です。

早いモノで10月ですね。10月といえば、年に一度のアレが、、、

map.jpg

VIBESミーティング!!!
今年はBOSSも参加!!!

ついでに言うと私も参加です!!!!

おいおい、お店はどうするんだよってな話ですが
ご安心ください。

ちゃんとピンチヒッターを呼んでありやすから。

さてそんなわけで今週末の三連休アツくなりそうですぜ。

西でやるのは久々な気がしますねぇ。
そして山口だったり広島岡山のよく知るお客様とも会えそうな気がして今からわくわくです。

是非ともブースに足をお運びくださいな!

しかも今回のVIBESミーティング、、、福岡、、、
福岡といえばめんたいこor鮎川誠

どちらかですよね。

鮎川誠氏率いるシーナアンドザロケッツのライブがあるとか。。。

レスポールといえば彼ですよね。えぇ。

m_ayukawa_300x450.jpg

こんなオジサマです。

かっこえぇ。。。

そんなわくわくたまらないVIBESミーティング。

バイカーさん達にとっては年に一度のドでかい祭りです。

お待ちしておりますよ!

シーナイズパンクロッカー!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

重大発表

どうも、伊野波です。

さて、皆様、重大発表でございやす。

ついに、めでたく、当店、、、


電話番号がきまりました!!
というか電話回線が開通しました!!今時のひかり電話ってやつです!

いや、今頃かよってな事を言われちゃいそうですが、開通工事やらなんなかんや、やんややんや、、、

いろいろありまして、、、

というわけで発表です!

アイアンハートザワークスコジマ
086-697-6801


こちらでございます!!

用がある時もない時もバンバンお電話ください(笑)

まぁ商品のご予約のお電話だったり在庫のお問い合わせだったり伊野波の生存確認だったり。

あ、もちろん、商品以外でも裾上げやリペアのお問い合わせだったり。
本日言われたのはワッペンカスタムのお問い合わせ。。。

電話番号がわからなかったから直接来ちゃいましたとのことで、スミマセン。。。

IMG_4086.jpg

ばっちり付けれますよ児島でも!!
伊野波がバシっと縫わせて頂きました。

ミリタリーワッペンだなぁと思いきや。
陸軍かなと思いきやまさかの軍学校のワッペンだとか。

なんともまたマニアックな。

やっぱタンカースには似合いますねぇ。

そんなわけで、些細なことでも気になりましたらば。お電話を。

おニューの電話機なのでウキウキででちゃいます。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

らーっしゅ!

どうも、伊野波です。

さて、タイトル通り、なんのひねりも無く、入荷ラッシュでございやす。

まぁ秋冬物のラッシュ時期です。

何気に毎年N-1だったりM-65だったりとミリタリーものが登場するアイアンのジャケット達ですが今年は。。。

IMG_4083.jpg

こちらだぁぁ!

はい。一世を風靡したMA-1の後継です。
MA-1と違い衿があるのとこの前ポケですよね、印象的です。

ポケットに物つっこんどいても落とす心配がなさそうだなと。

バイクに乗る時ってポケット重要ですからね、いかんせん面倒なのでついつい
なんでもかんでもポケットに突っ込んでしまいますし。

そしてミリタリー物といえばってなこのグリーン。
写真はお手本通り、デニムとあわせればザアメカジな絵面になりやす。

しかしそこはアイアン、勿論黒も作ります。
黒鎧なんかであわせるのもバイカーっぽくて良きですし

IMG_4075.jpg

ヘリンボーンのブラックであわせても渋いかも。。。
ブラックウォバッシュなんかであわせてもよきですね〜。

ワークパンツにもビシっとあっちゃうアイアンのフライトジャケット!

中綿シンサレートでバイカーに優しいあったか仕様です。

というわけで、明日もコジマにて伊野波がお待ちしておりますー!


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波

その3!

どうも、伊野波です。

さてさて今日は移転前と違った所その3!

以前はバイクでご来店頂いた方には路駐状態でしたが今回からは!!

IMG_4055.jpg

お店の前に停めれちゃうんです!
これだけスペースがあれば一安心!

特製ベンチでバイク眺めながら談笑できちゃうスポットに!!

しかも陽が落ちたらばこんな具合にライトアップされるです!!

照明がこれまた洒落ておるわけですよー。

まぁ昨日は今日風でガンガン吹かれてましたけども(笑)

さぁこれで仲間内で集団ツーリングで来店しても心配なしですね!

明日は週末!土曜日!!

新商品もぞっくぞく!

お待ちしております!!


ではでは

今日はこのへんで


伊野波

ベスト、べすと、VEST

どうも、伊野波です。

さぁ今日も移転前とは違った所その3!というこうと朝から企んでいたのですが
あいにくの雨なのでなんだか中止になりました。

まぁまぁ色々と移転後は進化しているぞと、お伝えしていきますのでね、随時。

さぁさぁブログを見たらばベスト、べすと、VEST

ビーチクロスのベスト入荷祭りですよ。

イベント会場なんかで私を見かけた事がある方は見ているかもしれませんが
ここ最近は、、、

FullSizeRender.jpg

こやつらばっかりな訳ですよ、張り切りすぎて暑くなってTシャツ1枚じゃない時以外は。

あ、ついでにお伝えですけど児島でも勿論ワッペンカスタムできますからね〜。

つけるの大好き伊野波がビシっとバシっと縫わせて頂きます。

柄とか位置の相談なんかもビシっとバシっとお応えしてみたりします。
というかこういうのって1人で悩み出したらキリないですからね。勢いも時には大事です。

とまぁココ最近はワッペンカスタムにまみれたベストを愛用なわけですが
勿論

IMG_4029.jpg

えぇ、しれっと去年買ってますよビーチクロス。

なんだ結局伊野波もビーチクロスのブログかよと。

まぁ好きなんでご容赦下さい(笑)

シャンブレーであわせたらば鉄板です、勿論ネルとかであわせるのも満点です。

そして黒ウォバッシュとあわせれば男臭さ満点のワークっぽさ。
黒ウォバッシュ、私がイベント会場に出店すれば着用率10割を誇る好きなやつです。

なんだかビーチクロスをおしてるんだか黒ウォバッシュをおしているんだかわからなくなってきましたが。
基本的にはどっちもです。

さぁ、入荷ホヤホヤ。本日から児島でも販売開始しておりますよ〜。

移転後は平日も元気に営業!
つまりは明日も営業中です!

是非とも児島まで〜。


ではでは

今日はこのへんで。


伊野波
IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG