新人くん?さん?

お早うございます!
この下りは初めてですね(笑)
今日は新人を紹介します!

photo:01



そーなんです!

皆様をお迎えするマットが完成しましたー *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今週末(8/3)デビューします!
是非、顔を見に来てくださいm(_ _)m
お待ちしております!





iPhoneからの投稿

やっぱり21じゃなきゃ!

こんばんはー!

中国から帰国して即、元気にお店に立ってます!
暑かったですよ~上海は((((;゚Д゚)))))))
40度ですよ!40度!
それに比べると児島は天国(≧∇≦)
って思えたのは10分でしたね(大汗)
人間の体って順応するように出来てるんですね(笑)

そんな事思いながら、何気にKOJIMA BRANCHのあるジーンズストリートのURL:jeans-street.comをチェックしてると…
マップがあるんですが、
photo:01


よく見ると…
No.21!
凄い偶然!*\(^o^)/*

ちなみに私の携帯の末尾も0521!
15年以上、番号は変わってませんからIRON HEARTが生まれる前からって事になりますね…正に運命ですね(≧∇≦)

我が家の住所も72-1!
これは、こじつけですね…m(_ _)m

皆さんも21に纏わる何かございましたら密かに用意しといてください!
八王子やMHCに負けないように、
児島ブランチは企んでいますよ!
何か良い事が起きるかもー!
乞うご期待を!

最後に貴重な写真を…
photo:02


Hさん、有難うございましたm(_ _)m





iPhoneからの投稿

本日、納車?!


こんにちは。Sです。

今日は待ちに待った納車の日…?
児島ブランチにもついに…

photo:01




というのは、夢の夢の話で、

地元のお客様がとっておきのハーレーで来店してくださいました!

こちらのバイクは広島のべべさんでカスタムされたそうで、アメリカのカスタムショーでも一位を取ったすごいハーレーだそうです!

そんな世界一が児島にあるとは!!

アイアンハートも日本が誇る世界一になりたいですね^ ^

そういえば、昨日、アメリカからのお客様が来店してくださり、「アイアンハートはアメリカでも有名だよ!」っと流暢な日本語でお話してくださいました。

嬉しい限りです…(≧∇≦)

本日も、名古屋、大阪、和歌山など遠方からご来店いただきまして、ありがたかったです。

また、近々お会い出来ます用に…!

S

本日は....


お久しぶりです。Sです。

アイアンハートのヨーロッパツアーから戻ってからの初出勤です‥(´Д` )


BOSS TALK等ですでにご存知かとは思いますが、先日ドイツとイギリスでアイアンハートの小売店さんを回って参りました。行く先々でファンの方ともお会いしてきましたよー!

日本はもちろん、アイアンハートのお客様はいつどこへ行っても素敵な方ばかりです!!ありがたいことです‥
(≧∇≦)

海外の様子はFacebookのIron Heart International でもご覧いただけます。
わたくしパーティでもばっちり児島ブランチTシャツを着とりますけん。w


photo:02



photo:03




ところで、本日は店長Oが不在のため、女子チームで皆様のご来店をお待ちしてます!

photo:04




S

昨日とは違う!

こんばんはー!

今日も昨日と同じぐらい暑かったですねー(汗)

しかし児島ブランチでは昨日と違う事が3つありました!

1つ
BOSSが朝一から来てくれました~*\(^o^)/*

2つ
大勢のお客様にご来店して頂きました~*\(^o^)/*
感謝感激雨霰ですm(_ _)m

3つ
Oが爽やかでした~(≧∇≦)
photo:01


photo:02


いや~暑くて…久しぶりにチノパン履きました(笑)
もちろん、707ですよ!
Tシャツは、IHT1318の白!
ベルトは、IHB-01のブラウン!
バンダナは、IHG-08のネイビー!

どうです?サワヤカでしょ~?(スギちゃん風)
クソ暑い日には最高のコーディネートですね!

ちなみに、BOSSも803に履き替えてましたよ!内緒ですけど…(笑)

暑くてもアイアンには沢山アイテムが揃っていますよー!

来週も心からご来店お待ちしておりますm(_ _)m





iPhoneからの投稿

暑い!

こんばんは。

今日も暑かったですね~(汗)
こんなに暑かったら外出する気にならないですよね~…
なんと本日の来店者1人(大汗)
有難うございました(涙)
まだまだ告知が足りない証拠ですねm(_ _)m

本日、バイバーグ入荷いたしました!
photo:01



ウォレットチェーン、キーリング、レザーウォレットコード入荷いたしました!
photo:02



コードバンショートウォレット入荷いたしました!
photo:03


photo:04



新作Tシャツも入荷しております!

明日もお待ちしておりますm(_ _)m

暑かったら隣のやまもとでカキ氷買ってアイアンベンチに座って食べれば涼しいぞ!





iPhoneからの投稿

Tシャツ

こんばんは!

三連休が終わってしまいました~(T_T)

最悪な天候の三連休でした…( ;´Д`)

雨にも負けず、
風にも負けず、
雷にも負けず、
足を運んでくださった皆様には
感謝感謝ですm(_ _)m

来週は良い天候に恵まれることを願ってます(≧∇≦)

そして来週には児島ブランチにも待望の入荷予定が…
photo:04


photo:05


photo:06


かなり少量入荷になる予定ですので、早い者勝ちですよ~*\(^o^)/*

では、来週もお待ちしておりますm(_ _)m

O

iPhoneからの投稿

IHSH-83

こんばんは。

三連休二日目、皆さんいかがお過ごしですか?
今日の児島は15時頃からゲリラ豪雨に見舞われました ((((;゚Д゚)))))))
にもかかわらず、ご来店いただき誠に有難うございました m(_ _)m

photo:01


IHSH-83
12ozインディゴヒッコリー半袖ワークシャツ
胸元のワッペンからワークの匂いをプンプンさせながら、
白場の多い12ozヒッコリーを使用して爽やかさをアピール!
デニムとの相性もバッチリでしょ!
しかも半袖!
これからまだまだ暑くなるし…
こーなったらもう…

いつ買うの?

今でしょ!

ゲリラ商品紹介でした笑

三連休最終日の明日もお待ちしておりますm(_ _)m

O



iPhoneからの投稿

VIBES8月号

こんばんはー!

お久しぶりですm(_ _)m
何故お久しぶりかって…?
それはですね…
BOSSと一緒にヨーロッパへ行ってたからですー*\(^o^)/*

そこで目の当たりにした光景は、とにかく凄いの一言につきます。
何が凄かったかって…?
海外でのIRON人気、BOSS人気は半端なかったです!
BOSSはサイン攻めにあってました笑

ベルリンにて、
photo:05



ハンブルグにて、
photo:06



ゴスポートにて、
photo:07


なんと、こんな小さな子供までIRON HEART履いてます!

さてさて、帰国すると、
photo:01


に、児島ブランチが…
photo:02


紹介されているではありませんか…(≧∇≦)
一部、過剰な表現がされてる所がありますが…笑
どこが過剰かって…?
私の口からはとても…笑

どうしても知りたい方は、是非児島ブランチに起こし下さい、お教えします!笑

お待ちしてまーす!

O



iPhoneからの投稿

雑誌掲載のお知らせ

今日は暑い一日でした・・ そろそろ梅雨明けも間近ですね。
さて、本日は、雑誌掲載のお知らせです☆

こちらの表紙のCLUTCH 99ページ!!
$アイアンハート児島ブランチのブログ-表紙

IRON HEART KOJIMA BRANCHオープンのページが!WAO!!
$アイアンハート児島ブランチのブログ-掲載記事

もう既に手にされている方もまだこれからという方も
KOJIMA BRANCH のPAGEを見て頂けるとうれしいです!
商品や店内の写真が掲載されています。
更に、我らBOSSの笑顔が☆☆☆
皆様、必見です!!

本格的な夏到来ということで、

$アイアンハート児島ブランチのブログ-半シャツ
半袖シャツがそろっております!今週末はぜひKOJIMAへ☆

雑誌初デビューの後ろ姿 R でしたアップ

遂に‥‥!

こんにちは!


本日の児島は良いお天気‥‥

でしたが、このブログを作成中に

雨降ってきちゃいましたぁ(^_^;)


今週のKOJIMA BRANCH、オープン致しました!

とは言っても、既に本日の営業は

後半に入っておりますが‥




7月に入り、グランドオープンから

1ヶ月経ったKOJIMA BRANCHに、

遂に!

photo:01



看板が取り付けられましたぁ~!!

引きで見るとこんな感じです。

photo:02



重厚な木枠と、

白・ベージュ・黒の3色でペイントされたデザインが

絶妙に組み合わさって、かっこ良いんです~!!



更に!お店の床には、

photo:03



これまたブランドロゴ入りのプレートが!

このロゴを踏みつけられる勇気のある方は‥‥

というのは冗談で!笑



是非お越し頂いた方は、

KOJIMA BRANCHに訪れた軌跡を

此処へ残していって下さい(^ ^)

きっとデニムと同じように

年月を重ねて良い味が出てくる事間違い無しです!



その他にも店内の什器たちが増え、

商品の方も

夏物や10th Anniversaryアイテムが

続々と入ってきております!

photo:04


チラっ



是非、先ほどの看板を目印に

足を運んでみて下さい!



それでは、何気に初登場の

M(♀)でした(^ ^)




M

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG