テンション上がっております

666S-21-01[1]
666S-21 21oa.セルビッチデニムスリムストレートジーンズ
28~40インチ
¥24.000+TAX

明日は児島も入荷しますスリムストレート!
八王子、広島、そしてここ児島とほぼ欠品しておりましたが、
フルサイズ揃いましたね!

全体的に体にフィットするシルエットでスッキリ穿ける私も大好物なやつです。
そん私が履きこみ中の666S-21は現在

image1 (2)
image2 (2)

ここまで育っております。
最近、洗濯をしたのですが色落ちはあまりせず、、
もうちょっと落としたいのでもうひと頑張りですね。

image3_20160302204439419.jpg
image5_201603022044412b4.jpg
image7_20160302204442791.jpg

スリムストレート特有の細かいシワがたくさん出てきました!
特にお尻はとにかく余裕がないので、
ポケットにウォレットの形をしたアタリがくっきりつきます!

でもってさすがは定番の2oz.セルビッチデニム。
634Sや461Sをお持ちの方はご存知のとおり、
馴染むと履き心地がぐっと増しますね。
真夏もいけちゃう勢いです。
今季はついにダブルニーロガージーンズver.のリリースも予定し、
ノリにノッております。

スリムシリーズも増えてきましたね~
チャレンジされてみたい方!
666S-21は初めての1本にオススメです!


ぜひお試しください~




竹島




統一!

imageブーツ2


少し八王子へお引越しをしたブーツたち。
児島はブラックで統一しスタイリッシュなラインナップとなりました。
(もちろんその他の色やモデルは変わらず取り寄せできますよ!)


ちなみにですが


imageブーツ4
#2268
エンジニアに



imageブーツ3
#8179
セッター!

と履きこみ中のレッド・ウィングたちは黒で統一しています。

というのも私、同じ材質でも違う形というものに目が無く、、
賛否両論ですが、
レッド・ウィングのブラッククローンは品良く光沢が出せるので個人的に好きなレザーです。
要は1つの収集癖なのですが、
集めきって見渡した時の統一感がまた快感だったり。

嬉しいことに無骨で長く使えるモノ作りをするブランド様ほど
そういった展開をしてくれるんですよね。
レッド・ウィングしかり、アイアンハートだってそうです!

imageブーツ

じゃ次はこいつか?
と勝手に運命を感じている私ですが、、


カジュアルな装いを程よくハードに仕上げてくれる黒ブーツ。
春先の爽やかな色合いを引き締める1足にいかがでしょうか?
初めてのかたはエンジニアがオススメですよ!


うーんどうせなら制覇したいですね~(笑)




竹島


茶芯いいですね~

image4_20160204200531b9a.jpg

さて八王子でも取扱いが始まりましたレッド・ウィング。
児島でも絶賛取扱い中ですよ~
バイカーの定番、エンジニアブーツもご覧のとおり。

image3_2016020420051521e.jpg
2268 エンジニアブーツ ブラッククローム

もちろん私も履きこみ中です!
約1年半が経ちいい感じにヤレてきました。

お手入れはレッド・ウィングのレザーコンディショナーと
ミンクオイルを気分で使い分けております。
置いてる時にシャフトがもうちょっと前のめりにくたびれたら個人的に100点なのですが
そうなるにはもう少しかかりそうです、、



そして八王子でかなり話題なのが茶芯!
現行の2268に比べて割増しになお値段になるのですが
ブーツ好きのアイアンフリークの方々が飛びついております。

え~気になる!児島でも見たい!という方。
八王子から引っ張ってくることができますのでお気軽にご注文してくださいね~



竹島



ひとつ前のモデルですが

image5 (2)

カーゴパンツネタ続きます!
こちらはリペアでお預かりしたものです。
これがしっかり穿きこまれていい味出てます!


反応染めのヘビーサージですので、714のひとつ前モデル705ですね。

image4_2016011518330471a.jpg

反応染めなので色落ちはないですが、
ヒゲ部はしっかりアタリがついていますね~

image3_201601151833023b8.jpg

一番オンスの高いダブルニー部は全く痩せておりません。
手強いですね。アイアンらしいです。

image2_2016011518330195a.jpg

今回は裾付近のスレのリペアです。
内股側はがっちり巻かれて縫われているので手強い手強い、、

image1_201601151833006bd.jpg

個所ごとにミシンの向きを変えながらなんとか完成!
今後のスレも考慮して周辺も補強しております。


現在は714が好評発売中ですが、タイムリーなイメージソースが舞い込んできましたね!
ヤレ感も非常にカッコイイです。
ブラウンを狙われている方はご参考くださいね~



竹島


IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
タグ一覧

イベント情報 児島2周年 

カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG