色落ちするブラック!スリム!

さてすっかり定着したアイアンのスリムストレート。
かくいう私も666S-21や666S-19L、666S-WH、9666Z、
ラインナップされているスリムストレート全てを愛用しております。
アイアンのヘビーオンスデニムによるこのフィット感は
一度味わうと病みつきになります。(笑)

そして今回はスリムストレートにまたしても新顔です。



image1_20160406223640582.jpg
666S-BK 21oz.SBGセルビッチスリムストレート
W28~W40
¥27.000+TAX

ブラック!
黒鎧のようにタテ・ヨコ糸ともに真っ黒染めてマットな表情、

ですがこちらは色落ちします!!!

さらに表に見えるステッチは金色というなんとも上品な仕様でございます。
うーん、楽しみどころの多いやつです。

児島店は明日からお店に並びます!
そして明日はいよいよ、、Tシャツが登場します、、
こうご期待!




竹島




八王子に追っ付で

IHJ-44-01[1]
IHJ-44 14oz.ヘリンボーンワークジャケット
XS~XXL
¥26.000+TAX


入って参りました!
今季春ジャケット3番手はしっかりした厚みと硬さの14oz.ヘリンボーン素材のジャケット!

色味も春らしいブルーで
色落ちしたジーパンや今季アイアンの推すホワイトパンツで合わせてくださいね~

児島も数が少なめですので、気になる方はお早目に!





竹島


またまた新作!

IHSH142.jpg
IHSH-142 チノクロスウェスタンシャツ
XS~XXXL
¥16.000+TAX

入って参りました!
少し前に入荷しました716と同素材でございます。
こちらも私の今季イチオシアイテムですよ~

程よい厚みに、ハリと硬さのあるチノクロス。
そしてこの色味!
春らしいとはいえませんが暗めのグレーカラーで大人な雰囲気です。

image1 (2)
IHSH-142 XS
IHT-1600 ホワイト
666S-21 W29

まずはやはりジーパンで!
色落ちしたジーパンに白のインナーでサッパリ合わせると春らしいです。

image2 (2)
IHSH-142 XS
IHV-09 S
814 ブラック W30

大人気ブラックウォバッシュにもこの通り!
この時期もまだまだ使えるビーチクロスベストが相性抜群です。

image3 (2)
IHSH-142 XS
IHJ-46 XS
716 W29

思い切ってセットアップなんていかがでしょうか?
暗めのグレーだと意外とやりやすいです。
色味が寂しいのでブラウンダックのIHJ-46をオン!


もう少し暖かくなってきたらボーダーロンTやプリントTシャツなど、
色味のあるインナーで遊ぶのもオススメ!

児島はフルサイズ揃いました!
今週末に向けて新作がしっかり揃ってきていますよ~
天気が良ければぜひバイクでお越しください。
お待ちしております。





竹島


真夏も着れる柄シャツ!アイアンオリジナル柄です。

IHSH-145-01[1]
IHSH-145 5oz.インディゴ*インディゴ シャンブレーオリジナルペイズリー柄抜染ウェスタンシャツ
XS~XLサイズ
¥19.000+TAX

ワンテンポ遅れましたが児島も本日入荷です!
5oz.とライトな素材で軽くて着やすい、
真夏は日差し対策にも一役買ってくれるウェスタンシャツ。

児島はXLサイズまでの入荷でフルサイズ確保できませんでした!
数も少な目ですので気になる方はお早目に。


image1 (2)
IHSH-145 XS
1634 W28

一枚のインパクトはなかなかのもの!
ですが着てみると意外に馴染むものです。不思議。


image2 (2)
IHJ-42 S
IHSH-145 XS
1634 W28

まだ肌寒いので上にジャケットを1枚。
中から除く抜染プリントが良いアクセントになりますよ~


さて春物がだんだんと揃ってきましたね!
今週もぜひアイアン児島へバイクでお越しください。
お待ちしております。




竹島



春ジャケット!

image2_201603272157294c7.jpg

雨予報でしたが何とか降らずな児島でした。
さすが晴れの国?
ということで今日もバイクでお越し頂いた方がたくさん!

中から本日の1枚は、

image3_20160327215730d74.jpg
こちらの3人組!
ゲットされたアイアンのアイテムをさっそく身に着けてくださっています!
そうですね穿きこむなら買ったその瞬間からですよ~

アイアンの曲者19oz.もこれからがシーズンのウォバッシュストライプ
ぜひ穿きこんで自分色にしてくださいね。
本日はありがとうございました。



さてここからまたしても新作入荷のお知らせです。

IHJ46.jpg
IHJ-46 16oz.ダックトラッカージャケット
XS~XXL
¥26.000+TAX

image1 (2)
IHJ-46 S
IHTB-01 グレー*ブラック XS
716 W28

アイアンの今季春ジャケット、
2番手はお馴染みのブラウンダックが採用された3rdタイプ!
合わせるならジーパンはもちろん、わたくし今季イチオシの716とも!
いろんなパンツと相性の良い優秀なアイテムですよ~


児島は少量の入荷ですので、気になる方はお早目に!




竹島



IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR