抜染!

IHSH-145-01[1]
IHSH-145 5oz.IND*INDシャンブレーオリジナルベル柄抜染プリントウェスタンシャツ
XS~XLサイズ
¥19.000+TAX

さて本日のアイアン児島はこちらの柄シャツが人気でしたよ!
天気も良く暖かくなってきましたので、これから着れるアイテムですね~
真夏は日差し対策にも使えるライトなシャンブレーでございます。

オススメの着方はもちろん、今季アイアンが推すホワイトパンツたちとですが

image1 (2)
IHSH-145 XS
IHTL-1502 ホワイト XS
634S W30

インナーを白にするともっと合わせやすいです!
これならパンツは何色でもいけますね~

残り少なくなってきましたが児島店もまだまだ在庫ございます!
明日ご来店予定の方はためしに羽織ってみて下さいね!


ではでは明日もお待ちしております。








竹島



今週末も児島へ!

さて今週末はアイアンもイベント出店で大阪、名古屋と大忙しです。

児島も今日までに今季新作がたくさん揃いました!
現在までにお店に並んでいる新作たちをおさらいして、
お目当てのアイテムがあるかチェックしてくださいね!


666SWH_20160401204714085.jpg
666S-WH 21oz.ホワイトセルビッチデイムスリムストレート
W30~W33
¥24.000+TAX

716-01[1]
716 チノクロスワークトラウザー
W28~W40
¥16.000+TAX

IHSH-138-01[1]
IHSH-138 スプリングフランネルオンブレーチェック長袖ワークシャツ
イエロー、グリーン
XS~XL
¥18.000+TAX

IHSH-137-01[1]
IHSH-137 スプリングフランネルヘリンボーン長袖ウェスタンシャツ
イエロー、ブルー 
S~L
¥19.000+TAX

IHJ-42-01[1]
IHJ-42 11.5oz.セルビッチデニムワークジャケット
S~XL
¥26.000+TAX

IHSH-145-01[1]
IHSH-145 5oz.IND*INDシャンブレーオリジナル柄抜染プリントウェスタンシャツ
XS~XL
¥19.000+TAX

IHSH142.jpg
IHSH-142
S~XXXL
¥16.000+TAX

IHJ46.jpg
IHJ-46 16oz.ブラウンダックトラッカージャケット
XS~XXL
¥26.000+TAX

サイズは最低でも1枚はございます!
児島になくても八王子から取り寄せることも可能ですので、
お気軽にご依頼くださいね!

ではでは、今週末は安田がイナズマ大阪に参加のため、
土日は私ひとりでお店番でございます。
お店へいらっしゃいましたらコーヒーでも飲みながらまったりお話ししましょう~

お待ちしております。



竹島



早くも残り少なくなってきました!アイアンの白!

666SWH_20160331174105b5a.jpg

さて今春夏は白推しのアイアンハート!

21oz.というゴツさをもつ666S-WHは
春らしさとアイアンらしさの良いとこ取りをしたアイテムです。

さらに今季の新作たちはこの666S-WHと相性の良いものが多いんですね~
既に販売されているものですと


image1 (2)
IHJ-42 S
IHTB-01 ホワイト*ブラック XS
666S-WH W30

image2 (2)
IHJ-46 XS
IHSH-145 XS
666S-WH W30

image1 (2)
IHSH-142 XS
IHTB-01 ホワイト*ブラック XS
666S-WH W30 


こんな感じです!
普段はジーパンで合わせるところを、思い切って白にするだけでガラリと変わりますよ!
気になった方はこの機会にぜひ!


そして今回も入荷のお話です。

IHSI07.jpg
IHSI-07 シルバー925 ライターケース
¥28.000+TAX

話題のライターケース!
児島は1点のみ、なんとか確保できました。
数が少なくなってきたら八王子へ引っ張られますので、
気になる方はお早めにです!



それでは明日もお待ちしております。



竹島


今季イチオシ入りました!

716.jpg
716 チノクロスワークトラウザー
W28~W40
¥16.000+TAX

私の今季イチオシのひとつ入りました!
666S-21や666S-19Lなどスリムストレートのジーパンをよく穿く私ですが、
アイアンのワークパンツでも細く穿きたい!と切なる願いがここで叶いました。
同じ願望をお持ちの方もいらっしゃるのでは?

image2 (2)
IHJ-42 XS
IHSH-138 イエロー XS
716 W28

ということでさっそく試着ー!
細身な作りということならもう、とことん細く穿いてやろうと
お腹周りピチピチの28インチ!

八王子の伊野波店長も紹介しておりましたとおり、
セッターとの相性抜群、、!


image1 (2)
9526V S
IHTB-01 ホワイト*ブラック
716 W28

ボーダーにベストのハードなスタイルも小奇麗に!
ロールアップしてブーツのくびれをみせれば
さらにスタイリッシュです。

716明日からお店に並びますので、きになる方はぜひ!


明日は私と安田の2人体制でお待ちしております。



竹島


ジャケット入りました!

ihj42.jpg
IHJ-42 11.5oz.セルビッチデニムワークジャケット
XS~XXXLサイズ
¥26.000+TAX

児島も入ってまいりました~!
シャツジャケットver.のIHSH-140もご好評を頂いている11.5oz,セルビッチデニム!
ライトな素材による着やすさに加え
背中にはあると便利なアクションプリーツ!
セパハンなど前傾姿勢になるポジションもこれで快適ですね~

image3_201603112048560be.jpg

お店にさっそく並べて行きますよ!
復刻したオレンジ*ブラックのボーダーロンTがよく合います、

私は着込み中のウォバッシュシャツの上に!

image2 (2)
IHJ-42 XS
IHSH-62 インディゴ
IHV-09 XS
666S-19L 29インチ
168㎝
60キロ

渋いです、、!
でもせっかくの春ジャケットですから、
中は鮮やかにしたいですね~

image1 (2)
IHJ-42 XS
IHSH-137 ブルー S

大人気の春ネルIHSH-137は最高に合いますね。

シャツもジャケットも、児島も揃っていますよ!
気になる方は袖を通してみてくださいね!

では今週末もお待ちしております。



竹島



IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMA

IRON HEART THE WORKS KOJIMAブログへようこそ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR