Tシャツにジーンズ!

こんばんは!
安田です。

今日は天気が良かったですね~!
今週末、名古屋はJOINTS 岡山はあんあんミーティングとイベント事満載ですね!
イベント帰りにアイアン児島へ寄って下さった方が多数いらっしゃいました。
ありがとうございました!!!

さて、
今日も入荷したてほやほやな新作Tシャツがありますよ!
attachment01_2017042221170211f.jpg
IHT-1704 
7.5ozプリント半袖Tシャツ スカル+ロゴ柄
¥5.800+TAX

いかにもバイカーライクな大胆なスカルに、ロゴを組み合わせた柄です!
カラーは2色のWHT BLK
右の黒が前面で、左の白が背面です。
攻撃的なスタイルの方にオススメではないかと思います!!

そしてTシャツと言えば、こちらも忘れるべからず!です!
attachment02_20170422211704cfe.jpg
IHT-1600 
エクストラヘビーウェイト半袖Tシャツ
¥7.800+TAX
再入荷です!
定番【IHTB-01】エキストラヘビーウェイト2インチボーダー長袖Tシャツ と同じ生地の半袖Tシャツ!
去年発売後、すぐ売り切れになってしまった人気商品です。

attachment00_20170422211708e64.jpg
安田
身長:170cm
体重:58kg

私も去年買えずじまいだったので、今年はGETしました!(笑)
生地がここまでゴツイ無地Tは中々ないですよ~~
こちらも合わせてオススメします!!
是非どうぞ!

attachment03_2017042221170510d.jpg
attachment04_20170422211707aa2.jpg

明日も晴れそうですね!
アイアン児島でお待ちしております!!

それでは失礼いたします。

安田

今週末は!

こんばんは!
安田です。

今週末はJOINTS!!
main_20170421202531e0fs.jpg
場所は名古屋のポートメッセ名古屋で開催です!
国内最大級のカスタムバイクショー!!

児島からはニューカマーの豊山が参戦です!
attachment04_201704212247373c2.jpg
身長:173cm
体重:77kg
IHPS-01 (ポロシャツ) Sサイズ着用

attachment00_201704212247408f1.jpg

笑顔が素敵な18歳はポロシャツ推しですよ~~
名古屋ではポロシャツが大流行しそうですね!!!

お時間のあるお客様はぜひ遊びに行ってみて下さいね!

豊山がイベント出張という事は、児島は私安田一人営業です!!
attachment02_20170421224734949.jpg

1人ですが、いつも通り元気よく営業しておりますよ~!

attachment0054345.jpg

半袖Tシャツ類も新作多数入荷して参りました!
今週末は名古屋&児島をよろしくお願いいたします!!!

それでは失礼いたします。

安田



タンカース三兄弟

こんばんは!豊山です。

今日の児島は、少し肌寒い天気でした。

しかし、豊山、安田は今日も元気モリモリでした!!!

さて、本日は安田一押しの新作タンカースジャケット三色の紹介です!
image1_2017042018214932b.jpg
まずは、チノクロスタンカースジャケットのご紹介です。
表地に微起毛させたチノクロスを、ファスナーはダブルファスナーを使用してる為バイカー向けなタンカースとなっております。
image3_20170420182144432.jpg
無地に見えて実は、プリント入りなんです!
色はチャコールとキャメルの二色です。

ちなみに安田は、チャコールをゲット。
image4_20170420182146639.jpg
image5_20170420182147850.jpg

身長170cm
体重58kg
サイズXS

シルエットもスッキリしていて、カッコいいです!!

安田の満面の笑みも素敵です!!!!

続いてスーピマコットンデニムタンカースのご紹介です。

このデニムタンカースは、表地に高級アメリカ綿「スーピマコットン」デニムを使用してるんです。
光沢感と柔らかさ、さらに耐久性にも優れたタンカースとなっています。
image2_2017042018214309c.jpg


デニムタンカースなので、色落ちもします!!

どんな色落ちをするか、気になりますよね!!

116647906_o5.jpg
裏地にはブルーシャンブレーを使用しておりますが、反応染の為、移染の心配はありません。

チノクロスタンカース、スーピマコットンデニムタンカース

どちらがお好みか、コメントして頂けたら幸いです。


では、今日はこのへんで失礼致します。


豊山

ディスプレイ変更しました!

こんばんは!
安田です。

今日はディスプレイ変更をしました!!
お店入ってすぐ正面には定番ジーンズがズラッと並んでいます。
昼間はもう気温も高くなって参りました。
気持ちを新たにジーンズ新調いかがでしょうか!!
attachment00_20170419212607633.jpg

春夏に向けてという事で、約2か月前から一心不乱に履き続けている私の18ozも、かなり色落ちが進んできております!!!
仕事でガンガン使い、休日も毎日履き、さらに部屋着も18ozです。
育てる喜びを日々噛みしめながら生活しております!
attachment03_20170419212611b3a.jpg
attachment02_20170419212609e84.jpg

私の物ではありませんが、他のアイアンスタッフが履きこんだ渾身のジーンズも、
色落ちサンプルとして展示しております。
このジーンズがゆくゆくはこうなるのかぁ~と、ご参考になればと思います。

attachment01_201704192126088ac.jpg

先日のブログでもありましたが、アイアンハート初のポロシャツも入荷してきております!
言うまでも無いとは思いますが、ポロシャツももちろんゴツイです!
夏が近づくにつれ、他のアパレルは生地を薄く薄くとしておりますが、アイアンハートは違いますよ~!
ぜひ店頭でご覧になって下さい!

それでは明日もお待ちしております。
失礼いたします。

安田

アイアン初のポロシャツ!!!

こんばんは!豊山です。

本日の児島は、天気もよくTシャツ一枚で過ごせる気候でした!!

さて、本日ついに、児島店にも話題のアレがやって参りました!!!!!!
image2_201704181926473a0.jpg
鹿の子ポロです!

鹿の子というのは、ニットの編み地の一つで、鹿の子供の背中のように見える為、鹿の子と名付けられたとの事です。
image3_20170418192648b1a.jpg

鹿の子は、肌への接面積が少なく、肌触りと風通しがよく着心地が良い鹿の子ポロとなっております。

色は、ブラック、ネイビー、グレーの三色展開となっております!!

サイズ感はアイアンのTシャツよりも、若干小さめかと思います。
image4_201704181926507ed.jpg
image1_20170418192651cac.jpg
サイズはS 身長173 体重77キロ。

私はネイビーをゲット致しました!!

サイズ感ご参考になればと思います。

これからの季節にピッタリの商品です。

一色いかがでしょうか!!!!!

明日の児島店は11時から19時の営業となっております。

ご来店お待ちしております!!

それでは、このへんで失礼致します。


豊山
プロフィール

IRON HEART KOJIMA

Author:IRON HEART KOJIMA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
IRON HEART THE WORKS KOJIMA STAFF BLOG
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR